ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

タクシーで

投稿者:奈々 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/06/04 11:43:16
先週、飲み会があって終電近くまでみんな飲んでいたので、帰りはそれぞれタクシーで帰ることになりました。
私は、同じ方向の田中君と美弥子ちゃんと三人でタクシーに乗り、1番家が近い美弥子ちゃんが降りました。

お酒が苦手な私は結構酔っていたので、田中君に寄り掛かる感じになってしまい、田中君がいきなりキスをしてきて胸を触ってきました。

私はびっくりしたのですが、抵抗できずにいました。下着を捕られて、私の中を掻き回しました。

タクシーの運転手は気付いたのか、ブレーキを踏んで田中君に「変なことするなら降ろすぞ」言ってくれました。
運転手は危ないから助手席においでと言って、私は助手席に座りました。

少しして田中君の家の近くなり、田中君は「彼女の家までの料金はいくらですか」と言いながら二万円渡して逃げるように降りていきました。

私はざまーみろという感じで運転手と笑っていました。
でも、よく見ると運転手の下半身に出っ張った物が
私は焦って後部座席にいこうとしましたが、運転手は私の手を掴み、自分の物を触るようにズボンの中に入れました。

抵抗出来ずに、今度は私の頭を押さえ付けてきて、フェラをさせられました。

口の中でイクのかと思っていたら、私を押し倒し無理矢理中へ挿入しました。
運転手は「本当はあの男(田中君)にこうされたかったか?あんたの穴がグチョグチョなんだよ」と言われ、中に出してやるよと勢いがなくなり、中に出されたんだとわかりました。

そのあとパンツを捕られてたまま、タクシーを降ろされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:もろみち ◆nJtokX533Q
2009/08/08 23:39:19   
タクシーはバスより料金が高いけど、家の近くにつけられるから便利ですよね。私も今度利用してみます。
10
投稿者:奈々
2009/06/07 02:58:03   
しあわせです。毎日精子三昧です。さっきまで上の口と下の口にたくさん注いでもらいました。
9
投稿者:コウジ ◆mhtalBqRXA
2009/06/06 06:58:25   
奴隷にされて奈々さんは今幸せなのかな?今満足してるの?二人から解放されたくない?
8
投稿者:奈々
2009/06/05 22:29:42   
今日も命令されてノーパン、ノーブラで会社に来て資料室で犯されました。いつも中出しされていて、不安でいっぱいです。妊娠させて、結婚するんだと言われました。
7
投稿者:コウジ ◆mhtalBqRXA
2009/06/05 21:39:50   
二人の奴隷になったんだ二人といると楽しいのかい
6
投稿者:奈々
2009/06/05 19:26:59   
報告します。結局田中君に中だしされました。
というか、タクシーの運転手が田中君の知り合いだったので、脅されて二人の奴隷になりました。
田中君はストーカーみたいで嫌だったのでシカトとかしてたからと言われました。
5
投稿者:コウジ ◆mhtalBqRXA
2009/06/05 06:33:32   
田中君にも今日抱かれるために会うの今日も中出しされちゃうね
4
投稿者:奈々
2009/06/05 03:17:04   
お金は田中君が払ったので足りました。
やり逃げされたんです。
田中君は謝ってきたんですが、運転手とのことがあったので「あのまま田中君の家に行きたかったよ。」って冗談で言ってみたら、勘違いして今日ご飯に誘われました。
3
投稿者:(無名)
2009/06/04 20:49:12   
むしろやり逃げ?(笑)
2
投稿者:(無名)
2009/06/04 15:14:14   
乗り逃げ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。