ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/06/30 03:44:34
10年ほど前の事なんですけど、ふと思い出したので書いてみようと思います。
まだ高校生だった頃の話です。

その日私は参考書を探してて書店を回ってたんだけど、
どうも「コレだ!」って思えるのが無くていくつか書店を回ってたんだけど、
それでもないから駅からちょっと離れたとこにある書店に行きました。
小さい店舗なんだけど、参考書コーナーには結構量があってしばらく見てた時の事
です。

参考書を選らんでいると店主のオジサンが声をかけてきたので、
軽く話しをしているとオジサンは急にお尻を触り出してきて、
どうしたらいいのか困ってると「抵抗しないから。」と思われたのか、
スカートの中に手を入れてきたり、胸を触ってきたりしてきました。

私はさらに困っちゃって固まってるとそのまま裏につれていかれて、
キスされたり、直接触られたり、服や下着をはだけさせられて舐められたり、
フェラさせられたりを長時間されてしまいました。
そしてそのまま最後には挿入されて犯されてしまい、
最後には放心状態になっているうちにオジサンが持ってきたカメラで写真を撮られ
てしまい、
「これからも来なょ。こなかったら分かるょね?」と脅されてしまい、
高校を卒業するまで定期的に通ってはオジサンに犯され、
色んな事をされ、教え込まれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぺぺ
2009/07/06 22:02:28   
何を教えて貰ったんだい?
具体的に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。