ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ネットで

投稿者:
削除依頼
2009/05/05 17:06:41
高1の冬のときの話です。
その頃、私はあるSNSのサイトにはまってて、いろんな人とやりとりをしていました。
サイト自体はとても健全なところです。
そこで、ある男性とのやりとりを始めて、最初はメールとか電話の誘いだったのですが、そのうちに『会おう』と何度も誘われるようになり…
好奇心に負けて、会うことにしました。
写メも見ていて、悪そうな人には見えないなーなんて甘い考えで。

彼は私より14も上の人でした。

駅まで車で迎えにきてくれて、ランチを食べて、海を見に行って……と、普通のドライブだったのですが、、、
ご飯を食べてるときから何度となく『うちくる?』と言われてて、そのたびに冗談めかして断ってました。
でも流れで結局彼の部屋に行くことに。。

彼はベッドに座ってて、私はどうしていいかわからず立っていました。
すると彼に呼ばれて、彼の足の間に座らされて、後ろから抱きしめられました。
ある程度打ち解けていたのと、ドキドキしてしまっていたのとで、何も言えず…
したらそのまま胸を触り出して、さすがに手をよけましたが、よけてもよけても触ってきて、次第に揉んだり、ちくびをつまんだり。
そのまま足を持ち上げられて、私をベッドに寝かせると、素早くブラホックを外され、直に揉まれてしまいました。
『怖い?』って聞かれたけど、『怖くはないよ…』って答えると彼は下に手を伸ばし、スカートだった私は簡単に手を入れられ、タイツの上からクリをすられました。
もう自分でもわかるくらい濡れてました…
そのうちに服も脱がされ、クンニまでされました。
でもそのとき15歳だった私は経験があまりなく、彼のクンニが気持ちよすぎて、もう頭が真っ白になりそうでした。
そして彼に下を攻められまくり、でもキスをするのは嫌でした。。
ずっとキスを拒んでいたら、彼は私の下を攻めながら、『キスしたらやめてあげる』と言ったので、ためらいながら軽くキスをしました。
でもその後も彼はキスをしてきて、無理やり舌を入れられてディープまでしました。

最後はやっぱり挿入までいきましたが、なんとか頼んでゴムはしてもらいました。

でも彼のものはすごく太くて大きくて、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

その後、彼と月1ペースで会ってはヤリ、2年くらい普通に付き合って、去年の夏に別れました。

最終的には私の方が彼に惚れて、大好きでした。

今でも忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2009/05/13 20:47:39   
確かにそうですね(´∀`;)
今は年上の人じゃないと嫌だなってやっぱ思っちゃいます。
3
投稿者:レイナ   maso-love Mail
2009/05/09 19:30:36   
いろいろな経験をする事はいいコトだと思いますよー。
その年上の彼がとても羨ましいですが、いい思い出になるといいですね!
一回年上の男性と付き合うとハマってしまいませんか?

2
投稿者:(無名)
2009/05/06 00:45:30   
普通の恋愛だったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。