ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/04/14 15:26:20
私は27歳です。
5年前に大学を卒業して直ぐに派遣会社へ就職しました。
それから3年後、25歳の時です。
契約切れになってしまい、職を失いました。その当時、職も見つからず、アパートの家賃や生活費に困って風俗で働いていました。
そこでは、優という名で店に出ていました。ネットにも、元名門女子大生が貴方のお相手します。と書き込まれていましたし、プロフィールの顔写真を貼付けられて、店のコスチューム一覧も私の写真が使われていました。私は、生活を維持するのにいっぱいで、店長から使用料を渡されて、顔入り写真を拒否する事が出来ませんでした。
今、この歳になって就職しても、私の顔を知っている男性が居て、その場はごまかしますが、噂が広まる前に会社を辞めて、違う職場を探す状態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/04/25 18:19:59   
何ひとつ被害を受けてないじゃないか
4
投稿者:(無名)
2009/04/15 22:59:46   
どんな理由があろうと風俗やってたんだろ?簡単にいい給料手に出来るって事は、それ相応のリスクが伴うって事。いい社会勉強したと思って割り切りなさい。
3
投稿者:(無名)
2009/04/15 12:58:05   
なぁにが仕方ないんじぁ!自業自得じゃ!どんな顔かみせんかい!
2
投稿者:(無名)
2009/04/15 10:23:35   
たいへんだね。でもさぁ。頑張れや!過去は過去だ。これから良い事あるって、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。