ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

こんな筈が

投稿者:
削除依頼
2009/04/09 13:28:39
私は昔、かなりの借金をしていました。
彼と付き合い始めたのが、2月10日でしたから彼に嫌われたくなくて、毎月10日に彼へプレゼントを買っていました。
最初の頃は、私のアパートに取り立てが来る程度だったのが、3ヶ月を過ぎた頃には会社まで押しかけて来るようになり、会社に居づらくて会社を辞めました。
しばらくは、退職金で返済が出来ましたが、その退職金も無くなり取り立てから逃げるように生活をしていました。
そんな生活も長くは続かず、私は捕まってしまい、事務所へ連れて行かれました。
そこに居る男達は、怖そうな人ばかりで、風俗で働く事を納得させられました。
連れて行かれた店は、全裸にエプロンだけを着けて、男達の相手をさせられる所でした。その店の男達の前で裸になり、エプロンを渡されお客様のお目にかかるまで、硝子張りの部屋でお尻を振らされました。
監視の男達にやらないと鞭で容赦なく叩かれます。
今、私は35歳です。
20歳から30歳まで10年もの間、男達の玩具にされました。
大学時代まで恥ずかしい事をされたり、した事が無かったので、頭の悪そうな男達の奴隷にされて、プライドがズタズタになり気が狂いました。
今は、返済も済み普通の生活をしていますが、夫はこの過去を知りません。
夫と一緒に街を歩いていると、私を指名していたお客から声をかけられます。
昔の辛い記憶を思い出し、忘れられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/04/14 09:19:05   
業者は違法な取り立てしても借金問題は相談しないと計算してる。市町村の無料相談や何とかセンターは役に立たん。債務問題を専門に扱う弁護士か司法書士に電話し契約書と自分の住民票を持って行けば緊急な取り立ては終わる。が本来、着手金を払った時点なので注意。自己破産、債務整理、があるがそれ以外に金利の過剰金の返還要求で払える金額になってるケースもある。会社にばれるか心配する人も居るだろうが職種によってはばれない。司法書士か弁護士かは状況による。自分で作った借金、連帯保証人、はこれだ。旦那や親が死んでから発覚は放棄。なので解決できるからこんなスレのような話しにならない。なぜ取り立てがすぐ止むかはそれも計算されてるから。困ってたらやってみて。以上 経験者
9
投稿者:
2009/04/13 23:59:00   
今日、夫が仕事で夕方までいない筈が、午前中に帰って来ました。
夫に気付かず、携帯で書き込みをしようとしていました。
後から携帯を夫に取られてしまい、読まれてしまいました。
実は愛というのは、本名です。
街で昔のお客に声をかけられた事も見られていますから完全にバレてしまいました。
昼から夫とは、会話が有りません。
真実を話した方が良いのか考え中です。
夫にはサイト名まで分かっていません。
書き込みが終わったら履歴を消します。
アドバイスをお願い致します。
借金の2千万以上のお金を返済するためには、仕方がなかったんです。
8
投稿者:(無名)
2009/04/13 22:04:13   
違法な取り立てをする業者は許せない。だが、彼氏にプレゼントするために返せない借金をするようなアホ女を相手せにゃならんという現実を考えたら、悪徳とはいえ業者にも少なからず同情してしまう。
7
投稿者:**** 2009/04/13 16:27:31(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2009/04/13 12:14:34   
本当ならアホ。取り立ては電話一本で止まる。俺は経験者だし。あり得ないな。作りだ。
5
投稿者:過去
2009/04/12 13:35:35   
金品でしか、男を繋ぎ止めておけないくプライドの高い短大卒の愛さん、
今では、旦那さんに裸エプロンで子作りの催促してるのか?
裸エプロンしたら、条件反射で濡れて来るんじゃない?
それも、依存症の一種かもね。
4
投稿者:(無名)
2009/04/12 10:20:13   
身の丈に合わない彼氏なんか作るからこういう事になるんだよ。この取り立ては違法だが同情は出来ないね。
3
投稿者:**** 2009/04/12 07:03:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:不思議ちゃん
2009/04/09 18:23:39   
大変な過去ですね
でも、脱け出せて良かったね。

所で、風俗で働いて10年間も返済にかかるなんて…
いくら借金してたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。