ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/19 20:44:58
ある日を境に私は脅える毎日を過ごしています。

職場の更衣室での出来事が切っ掛けでした。
その日に伝線しちゃったパンストをロッカーにしまって置いたのです。
すぐに捨てれば良かったと今は後悔していますが遅かったです。
確かに入れたはずのパンストが無くなっていたのです。
気味悪くなって その日は仕事も手につきませんでした。
そして次の日の朝です 出社しロッカーを開けると無くなったはずのパンストが入っていました。

私 気持ち悪くなってゴミ箱に捨てようとパンストに手を掛けた時です。

何やら冷たい感触が指に感じました。

そしたらパンストに精液が入ったコンドームが・・

私 思わず悲鳴をあげてしまいました。
何かあったのか?って心配して駆け込んで来てくれた同僚にも有り難い事でしたが 本当の事が言えずに私だけの胸に仕舞込んでいます。

それからと言う日々は誰かに襲われないか?とか誰かに見られてるんじゃ無いか?とか脅える毎日です。

私・・何時かは・・強姦される時が来るんでしょうか?

毎日が怖い・・・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆IoeZNHEoHQ
2009/05/31 23:53:49   
会社辞めたの?
それと嫌な事だろうけど、思い出すと体が熱くなってるんじゃない?
8
投稿者:ゴン太
2009/05/11 23:03:20   
やっぱり事件が起きたか…
7
投稿者:あゆみ
2009/05/09 14:46:15   
やはり最悪の事が起こりました。
ゴールデンウィークの出来事でした
上司から連休最後の日にどうしても仕上げなければならない仕事があるのでと言う事で
休日出勤を頼まれました

午前中だけ手伝って欲しいと言う事だったので 渋々ですが引き受ける事に・・

だけど・・それが悪夢の始まりでした

当日職場に出向くと何やら話とは違った状況でした
他の社員も数人出勤だからと聞いていましたが・・
私だけしか居ませんでした

そして誰も居ない誰も来ない事務所で・・・

丸1日監禁状態で上司に強姦されました・・
何度も何度も縛られて犯されました・・
ビデオにも撮られ脅迫され誰にも言えず今に至っています・・

当然 会社には体調不良と言う事で出勤していません

あの上司は私を以前から狙ってたんです・・

まんまと罠にはまった私はバカだった・・・

まだアソコにイヤらしい男のモノが何度も突きあがって来る感触が頭から離れません・・

身体には無数の男に吸われた愛無き愛撫のアザが残っています 歯形も数ヶ所・・

それを見るたびに あの忌まわしい記憶が・・

会社は辞めるつもりです 早く忘れたい・・・
6
投稿者:(無名) ◆QsccCfaFA
2009/04/26 01:57:27   
大丈夫されないだろ(笑)
5
投稿者:(無名)
2009/04/16 07:25:59   
気持ち悪いね。

私だったら誰かに相談するかも。

4
2009/04/12 10:44:40   
それって明らかに会社内に犯人居るよね
心当たりは
3
投稿者:ぶん
2009/03/24 01:19:03   
あなたは、誇大妄想狂です。
2
投稿者:
2009/03/23 03:29:16   
信頼出来る男(同僚)とかに話した方がいいよ。
恥ずかしいとか言ってる場合じゃなくない?手遅れになる前に相談しなきゃ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。