ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/07 17:59:46
初めは無理やり感もありましたが、Mに目覚めてからは
これまでの調教はもはやレイプという感じではありませんでした。
でも、この前本当の意味でレイプというものにあってしまいました。


いつもの命令通りアナルビーズを入れたまま出かけた時のことです。
ショーツは全て尻尾を通すための穴が開けられていますが
最近は慣れてきてノーパンで出かけることもよくありました。
その日は短めのスカートだったのに、お天気が良くてついノーパンで出かけ
てしまいました。
上はショート丈のダウンだったので、コートでスカートが隠れず
悪いことが重なってしまいました。

新宿西口の大江戸線のあの長いエスカレーターを登っていた時、
さすがに気になるスカートを途中から押さえていたのですが・・・
エスカレーターを降りてしばらく歩くと、
後ろから「ねぇねぇ」と話しかける若い男性が。
どうせキャッチかナンパだと思いいつも通り無視して歩いていると
少し声をひそめて「お尻の穴に入ってるの、バッチリ見えたけど」と
ニヤっと笑いかけられました。
普段の素の状態で急に言われ、慌てふためき、見られたことのショックも合
わせて声も出ませんでした。
「大声で言ってあげようか?見られたいんでしょ?」と脅しともつかない言
葉で笑いかけます。
「少しでいいから、よーく見せてよ」と言われ
嫌々、地下の人がほとんど来ないトイレについていき
トイレの中でスカートを捲くられ、上着も捲くられ、写メを何枚か撮られま
した。
そして私の携帯にある調教中の写真などを見て、自分の携帯に赤外線送信し
ていました。
そのままトイレを出て、帰れると思っていました。
その時に「えーっと●●ちゃんへこの写真そうしーん」と言いながら
携帯を私に見せてきました。
いつの間にか私の携帯から友達のメアドまでいくつか盗んで
私の顔まで写っている写真を今にも送信しようとしています。
友達には絶対知られたくない事実。
「もう少し楽しませてくれたら、送らいであげる」という言葉で
泣きたい気持ちでホテルへついていきました。

ホテルへ着くなり、乱暴にスカートを捲くり
「こんな変態女、本当にいたんだー。エスカレーターで見たときビビった
わ」
と言いながら、肛門に入っていたアナルビーズを一気に引き抜かれました。
その週はまだ浣腸されていなく、ビーズにはたっぷりとウンチがついて
茶色く汚れていました。
「わーきったねー。ほら、舐めて綺麗にしろよ。変態だからいつもしてんだ
ろ」と先っぽを顔しかめてつまんで、目の前につきだされました。
いくら虐められても、自分のウンチを食べたり…とかそっち系のプレイはし
たこともなく、そんな趣味もなく、拒否しました。
でも、「自分の糞くらい自分で綺麗にしろ」と頬を叩かれ
少しづつビーズについたウンチを舐めとりました。
吐き気がして何度も吐きそうになりながら、なんとか地獄の時間は終わりま
した。

その後は続けて2回犯され、私も無抵抗で、いたって普通の行為でした。
もう帰してもらえると思い着替えようとすると
「俺さー、女が糞するとこ興味あったんだわ。
今やってよ。ケツにそんなの入れてノーパンで歩くくらいだから
いつもやってんだろ?見せてよ」と。
確かに、浣腸以外の自然便もご主人さまたちの前では出しているので
出そうと思えば出ます。
でも、こんな男には見られたくないと思い断りました。
そこでまた携帯を出して脅してきます。
渋々承諾すると、「すげー恥ずかしい格好で出してもらおう」と嬉々として
ベッドとテーブルに足をかけ、間に洗面器を置いたり
四つん這いでお尻を突き出すポーズをとらせたり
赤ちゃんのオムツ替えのポーズにさせたり
いろいろ試した結果、タオルで手を後ろ手に縛り
顔を床につけお尻を突き出した格好で決まりとなりました。
いきみ始める前に「ちょっと遊ばせて」と
洗面台から歯磨き粉を取ってきて、肛門に突き刺し
中身を中に押し出して、はみ出た分を歯ブラシの柄の部分で中に入れられま
した。
ヒリヒリして嫌がりましたが、2本分入れられました。
「これで臭くないかもねー」といいながら、自分が持っていた香水をシュッ
と吹きかけ「はい、どうぞ。」と。
緊張してなかなか出ないと怒りだし、何度かお尻を叩かれました。
しばらくしてようやく出始めると、
「うわーすげー。汚い、やっぱり臭い。歯磨き粉も出てきた。」
とブツブツ言って、「もういいから、出すな」と言われました。
出始めたものは止まるわけなく、まだ浣腸していなかったこともあり
大量にボトボトと出してしまいました。
終わるとすぐに跡かたずけをさせられ、「やっぱり見るんじゃなかった、き
ったねーな。シャワー浴びてきてね」と。
シャワーから戻ると、「せっかくの機会だからアナルも体験するか」と
お尻へ挿入され、痛いくらいに激しく動かされました。

その後、携帯で「ヤレる女いるんだけど、場所ある?」と
誰かに電話していて、
迎えの車に乗って、その男の友達の部屋へ連れていかれました。
そこでは、「変態だから何してもいい、ウンコ女」と笑われながら剃毛され
たり何人にも回されたり・・・肛門にはたぶんこれまでで最大と思われるも
のを入れられたり、
思い出したくもないひどいことをされました。

それ以来ご主人さま達に呼ばれても行っていません。
まだショックを引きずっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:T_T)
2023/01/06 13:49:48   
人のものに手を出しちゃダメ。って解ってないんですね。
傷が癒えるのは難しいかな。
ご主人さまにちゃんとケアして貰ってください。
3
投稿者:
2009/03/23 03:37:00   
匿名さんに賛成^^
2
投稿者:匿名
2009/03/09 06:15:11   
ご主人様に相談して復讐だ( ̄▽ ̄)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。