ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やられた

投稿者:康子
削除依頼
2009/03/06 17:49:54
10年位前に今の主人と一緒になる前に
ラブホテルに泊まったときのことです

そこのベットの枕元にある引き出しの中には コンドームが3個入っていま
した 注意書きみたいな案内文がコンドームについていて
{お持ちでない方は  どうぞ自由にお使いください}と記入されていまし


私たちは 持ち合わせがなかったため 其のコンドームを使うことにしまし


2時間ほどお互い楽しんだ後 私が主人のコンドームをはずそうとしたら
先っぽに精子を貯める部分に何もたまってなく あわてて自分の股の部分を
見て ビックリしました 精子が中に流れ込んで垂れているじゃないですか

コンドームを下にしてじっと見てたら 流れていました

そして激しくしたから 破れてしまったと思い バスルームで水を風船みた
いに一杯入れてみたら 先のほうに針で穴が4箇所ほど開けてありました

恥ずかしくてホテル側に確認すら出来ませんでしたが

悪い店員なのか 私たちの前に利用したカップルがいたずらして行ったのか
解らないが 腹が立って仕方ありません

その後私たちに子供が出来たけど その時に出来た子供かこれも解りません

これがもし不倫とか 結婚できない人であったらどうなってしまうのか
気の毒になってしまう

ラブホのコンドームにはくれぐれも要注意です

ところで皆さんも経験ありませんか? お聞かせください



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けんけん
2009/05/05 22:23:10   
俺はよく援交するから、歯でいっぱい穴を作って濃い精子を中で放出してます(笑)子供が出来れば最高だね。簡単に股を開く女には子種を注ぎこまなきゃ♪
2
投稿者:Ryo
2009/03/08 17:47:23   
ホテルのコンドームはヤバイとか言いますね。
私も使ったことはあるような気がしますが(なんせ若かりし頃の話ですから)
記憶がいまいちはっきりしません。しかし、困った記憶はないですから
大丈夫だったのだと思います。

ホテルの話ではないですが覚えているのが、建物の影で夜やっていて、通り
がかった車のヘッドライトに照らされそうに(照らされたのかもしれません)
なり、女性のスカートをおろし自分は反対を向いて一度離れたのです。

「やばかったね。ぎりぎりセーフだ。いや、アウトかな」とか言いながら
続きをしたのですが終わってどうも様子が変。ゴムが破れていたのです。

今ではそんな無茶はしないですが、避妊は気をつけましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。