ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/06 05:45:27
22歳の事務職です

会社から早退帰宅して 母親を探していたら 車庫の扉が開いていて

まさかここにはいないだろうと いきなり扉を開いて入ろうとすると

父と母がいました 母は車に寄りかかり父が後からズボンを下げた
格好で母に抱きついていた

私が (お母さん いるの)と声をかけると とっさに父が母から離れ
ズボンをあげて何か道具でも探すようなしぐさをすると

母はスカートを捲り上げていたから そのまま下に下げだした

私も22歳だから経験もあり 知識として父母が何をしていたかは察しが付
きました

父が離れるとき一瞬長く伸びた自分自身をとっさにズボンの中にしまいこむ
のが少し離れていても見えました

こちらがきまり悪くなって 出ようとすると 

(00チャン 急に何か用事なの)と娘に気を使いながら話しかけてきた

よくあくびを途中で止められると気分が悪くなると言いますが

もう少し後に帰ってくれたら すっきりした気分に父母とも慣れたのに

私って親不孝者ですね

それと私から見て50歳過ぎると何処の家庭の父母はもう

セックスをしないものだと思ってましたが違うんですね

会社の大先輩に他人事のように聞いて見ると (年を経てからが 一番感じ
て充実するんだって 60歳位迄は大丈夫 アンタも其のうちそうなるよ)
と年配の女性は話してくれた

父母の楽しみを途中でやめさせてしまいごめんなさい いつまでの仲良くね

投稿閲覧の皆さんはこのような経験ありますよね お聞かせください

待ってまーーすよ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。