ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

山で

投稿者:奈々子
削除依頼
2009/03/29 13:27:59
40代主婦です。友人と二人で山に行き山小屋に泊まりました。同年配の男
性二人が来て、4人で夕食のおにぎりを食べました。男性群は用心良く、携
帯コンロを持っていて温かい味噌汁をご馳走してくれました。その上、ウイ
スキーも持って来ていて、それもいただきました。山小屋でのルールで一人
一枚の毛布でそれぞれ横になりました。疲れていたところへ強いウイスキー
をいただいて、すぐに眠ったようです。何か重苦しい雰囲気で目が覚めると
男がのしかかっていて、私の胸とパンツの中に手が入れられていました。ア
ッと思って声を上げようとしたら、「し一、静かに、隣を見てごらん」言わ
れて隣を見ると友人がもう一人の男に組み敷かれており、すでに下半身は脱
がされて男の手が激しく動いていました。友人の口は男にふさがれ、どうや
ら友人も男の口を吸っているようです。友人の手が男の股間に伸びて、男の
勃起したものをしごいていました。私は頭が熱くカットして、その間に私に
のしかかっている男にパンツを脱がされ、私の手を彼の股間に導かれまし
た。それは固く太く、熱くたぎって脈打っていて、夫のものより遥かに大き
くそそり立っていました。再び頭が真っ白になり、男の指がわたしのあそこ
をなぞるたびに感じて痙攣しました。隣の二人が合体して律動を始めまし
た。彼も私の上に乗り、あの大きいものを入れてきました。それからはもう
何が何だか分からなくなり、気がつくと声を出して彼にしがみついていまし
た。隣の二人もうめき声を上げて終わったようでした。忘れられない体験で
す。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:木村
2009/05/03 06:23:02   
よく、聞く話ですね。 知人もよく登山しますが、出会いが最高と言ってます。 何か、分かる気が・・   妊娠・性病には、気を付けてください・
6
投稿者:(無名)
2009/04/29 20:19:33   
名前の字が違うよ(笑)
5
投稿者:
2009/04/25 00:15:49   
菜々子メールしなさい
4
投稿者:ムラサキ ◆AOGu5v68Us
2009/03/29 22:13:09   
一回戦終了後、相手を変えてもう一発…はなかったのかな?
オレ、その展開が好きなんだよね。

3
投稿者:(無名)
2009/03/29 21:31:24   
>>2
変態ブタが!
2
投稿者:(無名)
2009/03/29 16:41:08   
この変態メス豚が!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。