ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/02/27 18:12:27
35歳主婦 夫38歳 結婚暦5年
私は今の主人が 初めて身体を許して結婚した人です
それまで恋愛経験はなく 結婚後今まで主人の言う事が 正しいと思って夫
婦生活をしてきました

でも主人は 最後に射精するときいつも私の口に射精をします 私が(何故
 口の中にばかり射精するのですか)と 問い詰めると (俺は子供を作る
とき以外は すべて口内射精と決めてきた 文句があるなら子供をつれて出
て行けばいいよ)と開き直ります

みなさんこの主人どう思われますか 少しおかしいと思いますが
私は そう言うものだと思っていたが 色々人に着てみると私も変ですが
それを強要してきた主人の方がもっと変ではありませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2009/05/06 11:03:07   
夫婦の間について
「変ですよね?」と言われても答えようが無いです。
二人で決めればいいでしょ。

で、「変」かどうかは置いといてあなたはどうしたいの?
何か具体的な相談があるのでしょうか?
それとも愚痴?

夫婦の間の事柄を他人に訊いてみて
「変だ」などというのは大変見苦しいです。

もう少し言葉遣いに注意してみては如何でしょうか。
10
投稿者:富士
2009/05/03 17:56:13   
大変お気の毒ですが、こんな男性今ときいるんですね! 相手の気持ちを考えない、Hは只の動物ですよ! 男として、ダメです。 メール頂けたらアドバイスします。
9
投稿者:(無名)
2009/03/23 02:40:50   
おバカな夫婦でお似合いです
8
投稿者:ひとみ ◆baeGuFHffI
2009/03/19 00:57:11   
御主人は、経験が少ないからですね。
私達夫婦も、主人が初めて許した人ですが、子作り以外でも安全日は生で中出しし、危ない時はお腹や背中に出しますよ。

毎回口の中に出させ、それが不満なら出て行けって余りにも傲慢過ぎます。
奥さんを大切にしてない人だと思いますね。そう言う御主人は別れる方が良いと思います。
貴女と別れた後、別の女性と関係を持った時か結婚した後に又同じ事を繰り返し女性に見捨てられるはずです。
自分本意のエッチをしているとその内見捨てられるでしょう(笑)
7
投稿者:京極治生
2009/03/13 12:08:45   
変か変じゃないかで判断することが異常だね。
性生活なんてカップルが納得すればなんでもありだよ。
人に聞く貴女がおかしいよ。
そんな女だから出て行け って言われるんじゃないかな。
俺だったら離婚だな。
6
投稿者:Ryo
2009/03/09 00:22:19   
「亭主の好きな赤烏帽子」
という言葉があります。亭主の好きなことが少々他人と違っても奥さんは
それを受け入れてあげるものだ、というような意味です。
旦那はそれが好きなんでしょう。で、あなたがそれほどイヤでないなら
受け入れてあげたらどうです?

旦那も「変」とか「頭がわるそう」とか「経験が少ない」とか散々な言われ
ようですが、それが悪いことではないですよね。セックスなんて教科書で
習った訳ではなし、それぞれがやりたいことをやればいいのではないですか。

私はセックスというのは女性に喜んでもらってナンボと思っているので最近は
嫁だけイカせてそのまま寝るということもやります。若い頃は嫁を(本格的では
ないが)縛ったりしたこともありましたが、きっと今の状態のほうがヘンタイ
でしょ?(え?どっちもヘンタイだって?そりゃ失礼。)

スレ主さんがみていれば、と思いつつ
5
投稿者:
2009/03/05 08:33:53   
頭がわるそうだから、早々に別れるべきと思われます。
自分の都合のみを押しつけるのは、男女関係なく最低ですから。
4
投稿者:(無名)
2009/03/03 14:12:41   
私は口に射精して飲ませるか、彼女の下着に射精して舐めさせています。男は精子を体の中にいれてくれると愛情を感じるんです。
3
投稿者:(無名)
2009/03/02 01:50:23   
生身の女性と関わりがなく、AVや風俗ばっかりの人に多いよね
2
投稿者:(無名)
2009/03/01 00:50:58   
貴女が嫌がっているのに止めてくれないというなら別の話ですが、趣味は人それぞれですし、ご主人の性癖が特に変だとは思いません
私も子どもを作る時以外は必ず口に出すと、もう何十年も前から決めています
ただ、相手がいないので、今まで実際に出せたことが無いのです
何十年も毎朝夢精です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。