ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/08/15 05:24:55
前々から頻繁に来る若いセールス女をやってやりました。
たまたまその日は昔のヤンキー仲間と集まり、騒いでいて、ちょうどしつこ
いセールス女の話を始めた時にタイミングよく来たのです。
私達は昔からやる事が過激で、いじめなどはよくしたので、その女も少し
痛めつけたと言う話になりましたので、訪問したセールス女を経部屋に引っ
張り込み、「あんな前々からうるさいのよ」とみんなで押さえつけて、「悪
い子はお仕置きよ」っとスカートを捲くり上げパンツを半分下げてお尻を
バシバシ叩いてやりました。セールス女は最初は真っ赤な顔で強がって抵抗
していましたが、お尻の割れ目をおもいっきり割り開き肛門を見てやると
「やめてください」とおとなしくなりました。お尻の肉をこれでもかと
左右に力一杯広げ、さらに肛門を人差し指と親指で左右に広げてみると、深
部のピンク色の直腸まで露出しました。そこに綿棒を4本まとめて突っ込み
ピストン運動で激しく動かしてやると、「アギャァァァーー」と、すごい
悲鳴をあげました。最後はイチジク浣腸を連続で4本程してやり、そのまま
追い出してやりました。女は部屋の外で「トイレ、、お願いします。トイレ
を、、、」と泣きながらしばらくその場から動きませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まこと
2008/08/23 22:28:20   
もっとしないと
4
投稿者:手下A型 ◆mgHznXrfu.
2008/08/16 15:05:28   
悪いヤツだなぁ。フツーに輪姦しなさいよ。

てか、男のくせになんで浣腸なんか常備してんの?


3
投稿者:**** 2008/08/16 03:58:07(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2008/08/15 18:31:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。