ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/13 18:02:10
高3になって、眼鏡からコンタクトレンズに替えたのですが、急に男子から
エッチな悪戯をされる様になってしまいました。夏服になり、大人しい先生
の授業は、特に苦痛で、後ろの男子が、授業中外そうと摘んでくるのです。
休み時間は、わたしが悪戯されている時、外されない様に、抵抗している仕
草や、外された直後の反応を見て喜んでいる男子が、結構いるのです!。 
外されている女の子を見て、興奮した記憶のある方って、いますか?。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タトゥー
2008/08/16 16:22:14   
4番の人はモテないからヒガミ中なんですよww
7
投稿者:(無名)
2008/08/16 01:47:43   
とりあえず、読点が多すぎです。大変に読みづらいです。
6
投稿者:たま
2008/08/15 23:47:57   
ブラホックを外す遊びはよくやったよ。外す行為よりそのときの反応が良く
て、楽しんでたな。恥ずかしがる仕草がたまんないんだよね。
5
投稿者:サラ ◆V36cWqp0eU
2008/08/15 00:22:05   
↓この無名のひと、何をムキになってるの?バカみたい。
4
投稿者:(無名)
2008/08/14 19:03:23   
自分が可愛くなったって言いたいだけだろ(笑)
計算が軽すぎて笑える。
自分で思ってるほど周りは考えてないよ。
男の立場から言わせてもらうと、やって欲しそうにしてるから期待に応えてあげてるだけ。
さっさとやられてそんな自慢できなくなりゃ良いんだよ。
3
投稿者:さだ ◆nihwMyGNc6
2008/08/14 17:59:03   
こんちは!俺もブラ外したり、スライディングしてスカートの中覗いたり、後ろから抱きついて勃起した下半身をお尻にグリグリ押し付けしたりして遊んでました!だいたいの女の子は『キャー』とか言って、嫌がってるふりして、内心喜んでたような感じがしてたような気がします!
2
投稿者:邦夫 ◆zLsiHaTl.6
2008/08/13 18:58:27   
中学の時に、ホック外しをしましたよ。恥ずかしがる仕草に興奮しましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。