ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/07/16 04:37:40
小学校3年の頃に、高校生だった従兄に週一回ペースで悪戯されていました。うちと従兄の家は近くて、日曜にどちらかの家に集まって晩ご飯を食べる事がしょっちゅうだったんです。
いつも従兄のおばさんが私の母と一緒に準備をするため午後三時頃にはうちに来ていました。従兄は私の遊び相手をするという名目でおばさんと一緒に早く来ていて、他のみんなが準備をしている時間、私と遊ぶからと二階の部屋に二人きりになる間ほとんど悪戯してきました。従兄のやり方は巧妙で、私も誰にも言えずにいたのでずっとやられてしまったんです。
従兄は、誰か部屋に来てしまっても大丈夫なように入口から死角になるベッドの陰、床の狭い所に座ります。私はベッドの上に座らされ、下だけ膝元まで脱がされて、ただひたすら従兄が止めるまでアソコを悪戯されていました。長いと三十分くらい指でいじくられ続けて、やがてもう我慢できないといった感じの従兄が下を脱ぎ、ベッドに背中をもたれます。そうしたら私はベッドを下り、従兄をまたいで後ろ向きに立って、従兄の顔にお尻を押し付けるんです。そして従兄が射精するまで怒張したチンチンを手でしごかされます。その間ずっと従兄は両手で私のお尻を顔の前にかかえて、アソコを舐め続けました。
とにかく従兄が射精しないと終わらないので、私はアソコを刺激され過ぎておかしくなりながらも必死でチンチンしごいてました。気持ち良かったのか従兄の精液はいつもすごい勢いで音をたてて飛び、私は普通に彼氏ができて従兄以外の射精を見るまで、男の人の精液はそういう出方なんだと思っていたほどです。
気をつけなければいけなかったのは、私が刺激でオシッコを漏らしてしまう事、そして従兄が射精する時のチンチンの位置です。初めてオシッコを漏らしてしまった時、従兄は大慌てでアソコを手で押さえたりしましたが、結局は終わった後で汚れたタオルや下着などをうまく始末してくれたみたいでした。かなり怒って、次の時にお尻をバンバン叩かれたりしました。
チンチンの位置は、出る瞬間に手を離してしまうと従兄の体や服に精液がかかってしまうので、なるべく私が角度を変えて私自身にかかるようにするか、床や壁にかかるようにしないといけませんでした。
色々大変な日々で私も母に心療内科に連れていかれるような事になったりしましたが、4年生になってクラブ活動を始め、うちにいる時間が減ったらやられなくなりました。やはり従兄はロリコンだったんだと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/13 05:21:40   
いとこのお兄ちゃんとのこと すごいね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。