ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

DV

投稿者:美夏
削除依頼
2008/06/20 09:37:18
このサイトを初めて見ました。
DVに悩んでいる人が結構いるんですね。
DVはテレビだけのことではないんだと思いました。

私も同じ職場に付き合っている彼がいますが、 乱暴されることがあります。
男の人からメールがきたり、男の人と楽しそうに話しているという理由
で・・。

私を裸にし、後手に縛り、ベルトで何度も叩きます。
その格好で 夜にベランダに出されたこともありました。
そして、濡れていないと ツバをかけ、無理矢理入れてきます。
感じていないと分かると 機嫌がもっと悪くなるので そのたびに感じるふり
をしています。

犯したあとは必ず優しくしてきます。
「ごめん」「もう二度とこんなことはしないから」何度聞いたかわかりませ
ん・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はあ
2008/08/03 21:37:53   
わかれりゃいいだけ
6
投稿者:なな
2008/07/07 23:03:54   
騙されたらダメだよ口先だけ嫌だと伝えて勇気も大事
5
投稿者:スピカ
2008/06/21 14:22:45   
修正

滑稽な小動物的ドタバタに 笑えてきますから。
4
投稿者:スピカ
2008/06/21 12:09:46   
例え 夫婦でも 無理矢理なら 強姦罪に問えます。とは言え 何度も拒否れば 離婚理由になるのですが。
これを踏まえ 貴女も 亜利沙さんも 彼を刑事、民事両面から 訴えれます。ですが 一人で 警察に行くと 面倒がられる恐れも有りますから まず その地の役場に有る 弁護士無料相談に行き 弁護士を紹介して貰うか 訴え方を習い そこで 正式な訴状を作り 警察へ。
結婚後、本性現されるより 幸運だったと感謝し 徹底し 追い詰め 世間と 女の怖さを教えて上げて下さい。
貴女方に彼への如何なる盲信有りましても そこまですれば その間に どんな洗脳も溶けますよ。彼の狼狽えぶりや 法と言う強い力に翻弄される惨めな小動物と化しますから。
3
投稿者:けん坊
2008/06/21 07:22:29   
DV時の狂気とそうでない時の優しさのギャップに惑わされないでね。別れないとアナタだけが心身共に辛い思いをするよ。
2
投稿者:(無名)
2008/06/21 03:15:59   
典型的な洗脳の方法ですね。

「この人は自分を愛しているから、こんなに厳しくするんだ」

って勘違いを始めるとお終いなので、早々に別れることをお勧め
します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。