ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/05/16 12:03:36
私は数年前に結婚するために勤めていた会社を退職する3日前に同僚から社内で暴行を受けました。彼は私に気があったみたいで、退社して会えなくなることと、他の男にとられるくらいなら襲ってやろうと決心していました。残業で遅くまで働いて、気付いたら彼と私しか社内には残っていませんでした。      彼は私に普通に襲い掛かってきて、制服を力任せに破り、私の首筋や太ももや足の裏などを舐めまくってきました。平手で殴られながら私は怖くて抵抗すら出来ません。結局、私はビリビリに制服を破られて半裸で彼からレイプを受けました。その行為は5時間に及びその間に私は膣内や太もも、お尻や胸などに射精されてしまいました。時間が経ってきたら彼と私の汗が絡み合って何とも言えない臭い匂いと彼が腰を振るたびに私に体重がかかり苦しかったです。嫌な体験でした。一生、忘れられません。私は彼を恨んでいます。彼は今だに私にあの日の事で卑猥なメールを送ったり、自宅に手紙を送ってきたりします。要は私をゆすってまた犯すつもりでしょう。私は彼に無理矢理に乱暴されましたが、心は彼にありません。旦那と幸せな生活をしたいだけです。なのに彼は私の体と子宮だけが目当てだと言ってきます。レイプされても転居したりすることが出来ないので困ってます。彼は私に「旦那と子作りしないでオレの子孫を残せよ」とか「真希の白い肌をもう一度抱いてみたい」って言い寄ってきます。私のアソコは毛深くてチーズ臭いが真希は顔がかわいいから欲情するようです。旦那には乱暴されたことはバレたくないし、彼もいつまた強引なことをするか分かりません。私は旦那に尽くしながら、彼が私の体を飽きてくれるまで彼の肉便器になろうと思います。オタクみたいで口が臭く陰気なヤツです。旦那が早く私に受精させてくれればいいのですが、わたしはあんなショボいオタク野郎の子供を産みたくありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たっくん
2008/07/10 00:23:19   
許せない!そんなゲス野郎には、会社に匿名で似たような内容で投書する。致命的なミスをするよう同僚を使う。最終的には、私は89〇の知り合いがいるので始末してもらう。行方不明の男何人も知ってますから!気が向いたらしてみて下さいね。
3
投稿者:(無名)
2008/05/16 19:13:38   
警察に行くか弁護士に相談するかした方がいいと思います。
2
投稿者:正義
2008/05/16 19:01:58   
つらかったですね。ただ、まだメール、手紙が届くなら、それを保存し、
きちんと警察に届け出た方がいいですよ。再度、襲われる可能性もありま
す。まず、警察に電話をし、女性担当を指名し、相談したらいかがですか?
ぜひ、行動を取ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。