ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

復讐完了

投稿者:真理
削除依頼
2008/05/17 16:44:53
私の彼氏を寝取った女が許せず、復讐を決意しました。
相手の女は麻由美、25歳の商社勤務のメス豚で、そこそこの容姿(実際は悔
しいが
かなりの美人)です。見た目からは想像がつかない程、淫乱で気に入った
男は片っ端から横取りしています。
私は女を代表し仕返しを決めました。この女にお灸をすえるのは一瞬では
なく、今までの罪をしっかりと実感させる為、長期に渡りネチネチ苛めて
やります。
私の知り合い(主にデリヘル・SM嬢、、女友達5人)の協力で麻由美を拉致
りSMホテルに拉致りました。
最初は麻由美も強気で抵抗していましたが、長身のSM嬢3人により肉体的な
暴力であっけなくダウン、、泣きながら体を覆う麻由美に渾身のムチが容赦
なく降りかかります。服の上からとはいえ、見ていても痛そう、、、
少し気がはれた私は麻由美の頭を踏みつけて誤るように命令しました。
「ご、、ごめんな、、さい、、うう、、」、、この時点で麻由美のプライド
はズタズタになっていましたが、まだまだ終わりません、、
「あんたの口は信用出来ないわ、、その口から何人の男を誑かしたのよ、、
謝るんならその口じゃなく、その口から食べた物が出ていく出口のお口で
謝ってちょうだい」
なんの事か意味不明の麻由美に私は「肛門を見せながら謝りなさいよ」と
言ってやると猛烈に抵抗しました。
しかし、それと同時にムチで叩かれ、麻由美は泣く泣く了解しました。
自分でスカートを捲りお尻を丸出しにし、お尻の割れ目の奥に両手を入れて
開こうとしましたが、そこから動作が鈍くなかなか肛門を見せません。
真っ赤な瞳からは涙をだしながら激しく呼吸をして、羞恥を押さえ込んでい
ましたが、イライラした私達は情けなどかけずに、少し開かれたお尻の谷間
に向かってムチを振り下ろしました。
「あぐぐぐぅぅぅぅーー」っと絶叫が聞こえ、麻由美はお尻を両手で押さえ
てのた打ち回りました。
「いい、、いたい、、ぅぅ、、なんで私がこんな目にーーー」肛門にヒット
したムチを麻由美に激しい激痛を与えていました。
私達は麻由美を無理矢理四つんばいにすると、肛門をおもいっきり左右に
広げ穴を大きく開かせると、そこにタバコを深く押し込み火を付けました。
それから数分後、タバコの火が麻由美の肛門まで到達したとき、大声で
もがき苦しんでいました。
「熱い、、熱い、、、、」火は肛門周辺に当たる手前でタバコを抜きました
が、多少は火傷したようでした。

その後、麻由美を素っ裸にして、脅しの材料となる写真をとりました。
これからはもっともっと辱めてやります。その時はまた書き込みしますね





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ようわからん
2008/05/26 22:38:58   
そんな復讐する暇あんなら、別な男見つけたらいいような気がする
4
投稿者:
2008/05/22 19:42:42   
見つけたぞ、お前も気つけろよ。
3
投稿者:スピカ
2008/05/18 10:36:44   
そんな復習は普通 高校まで、よくやって 大学までです。良い大人がそんなリスクの高いやり方するなんて 御馬鹿さんとしか 思えません。
2
投稿者:(無名)
2008/05/18 07:24:44   
してないじゃん。

それと、元カレは真理さんがこういう暴力的な人間だってことに気づいて
離れていったという可能性もあるよね。
警察に行かれないうちに止めといた方がいいかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。