ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/10 15:18:48
私は48歳になる主婦です。大学時代から故郷を離れ、関西に住んでもう30年になります。
正直なところ主人とはもう二年以上セックスをしていなく、オナニーばかりでした。
そんな昨年末に元彼とバッタリ街で再会しました。
彼は仕事、私は友達とショッピングでしたのであまり時間が無く、三人で簡単にお茶をして連絡先の交換をしてしまいました。
その夜は彼との昔のセックスを思い出しながら、いつもよりも激しくオナニーをしてしまいました。

二日後に彼からメールが有り、五日後に再び会うことになりました。
目的は勿論彼とのセックスを楽しむ事。主人にはショッピングと言い訳をして、朝から夕方迄のサービスタイムを活用してのセックス三昧でした。
主人とはしたことのない体位、言葉やバイブで責められて何回も逝ってしまいました。
私がこんなにセックスを好きになったのは彼の影響でも有り、私の弱点を知り尽くしている彼にかかったらひとたまりもありませんでした。
主人とでは味わえない快感に酔いしれ、私自ら腰を振ってました。
ちょっと危ない日ではありましたが避妊はせず、彼の全てを受け入れ最高でした。

あれから半年、彼とは途切れる事もなくセックスを楽しんでいます。
昔はソフトなSMやアナル、屋外や露出などが多く、ポラロイドカメラで撮影しましたが、今ではデジカメであられもない姿を写されて、私は見ていませんが雑誌に投稿もしたようです。

彼のセックスの趣味も少し変わってきて、昔は私が他の男性に抱かれるなんて嫉妬のかたまりで絶対にありませんでしたが、いまでは複数にも目覚め、私が他の男性に責められているのを見るのも快感だそうです。先々月にカップル喫茶と言うんですかハプニングバーと言うんですかを初めて体験しました。
そして私は見ず知らずな男性に抱かれる快感を覚えてしまいました。
今では主人に内緒でピルを服用して中出しで楽しんでます。
もうちょっと暑くなれば、放置プレーを計画中です。
行きずりの男性方にいっぱい注がれるのを想像して、私のアソコは今日も潤ってしまってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ぱお   5650875hk Mail
2011/09/28 08:29:00   
便器を使いたいです。
関西ですか?
入れる時はゴム装着しますよ。
7
投稿者:ピロタン ◆L2miR4ulMY   t12230605 Mail
2011/06/15 02:59:11   
偶然でも、必然でもいい、会って精子注ぎたい
6
投稿者:(無名)
2011/06/11 19:28:47   
あらら!主、墓穴掘ってるよww
私のレスと民法 読み返して見たら?
まあ これ以上は 荒らしみたいだし バカバカしくなって来たからレスは 止めとくね。
5
投稿者:祥子
2011/06/11 14:14:26   
主人とはもう終わってますからいつ別れても構いませんし、主人の不倫の証拠も押さえて有りますから慰謝料を払う事はないですよ。

4
投稿者:(無名)
2011/06/11 09:18:38   
元彼だって 度胸有るよ。そこら中に発覚の種バラ撒いてんだから。
主は もう バレりゃ 旦那に全てを奪われ 親族知人にまで 白い目で見られるのを覚悟しての事だろうけど 元彼は 仕事が駄目になるリスクや 当然 取られる慰謝料の事 頭の片隅位には置いて してんの?
3
投稿者:(無名)
2011/06/11 07:31:32   
行きずりの男たちも度胸あるね。
精液便器だと性病怖くないのかね?

48のばばぁとやって病気になるんじゃ割りにあわない気がする
2
投稿者:(無名)
2011/06/10 22:54:16   
何の自慢話かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。