ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/05 22:51:47
学校の行事でいつもクリスマスは、イベントで合唱したり、ハンドベルの演
奏をしている高校です。25日の朝に合唱に参加するため、いつも乗る電車
とは反対の方向に乗りました。10時集合ですか、余裕持って早めに出たら
途中から凄く混んできて、コートのスソをまくってスカートの中に男の手が
入ってきました。タイツ越しにお尻を触りまくられ、慣れてない満員電車で
恥ずかしくて固まってしまいました。
タイツも下着も脱がされ、ビチョビチョにされるほど指でイジられました。
降りる直前にコートのポケットに手を突っ込まれケータイを持っていかれま
した。返してほしければ付いて来いと言われ、そのまま駅の身障者用トイレ
に引っ張り込まれて、ハダカにされるかと思ったら、下だけ脱がされて犯さ
れました。経験はあったけれど、こんなトコロで‥と思うと泣けてきまし
た。顔にかけられ、私の手で伸ばすように顔中ベタベタにさせられました。
もう行かないと遅刻すると頼むと、下着の上下を盗られ、タイツは股の部分
に大きな穴を空けられた状態で足を開かされ、敏感なオマメに固い糸で輪を
作ったものを付けると、ギューっと締められました。痛くてまた涙が出てき
ました。その糸の先にケータイについていたスティッチのマスコットを縛り
付けられ、ブラーンとぶら下がりました。制服のスカートはそんなに短くし
てないので他の人にはわかりません。そのまま歩いてトイレの外に出されま
した。微妙に引っ張られイタキモチイイ変な感じでした。結局そのまま集合
場所まで連れて行かれステージに立ちました。下からは見えないとわかって
いても変な気持ちで大事なところからHなオツユがタイツまで届くくらい
ダラダラ流れました。ステージのあとトイレで自分で外そうとしても
コーフンしたオマメが大きくハレたようになって食い込んだ糸は取れず、
マスコットだけ切って、ケータイを返してもらうため、友達と一緒に帰れず
変態痴漢のところへ戻り、また散々ヒドイ目に遭わされたんです。ケータイ
返してくれたものの、冬休み中元旦も毎日呼び出され、初詣にノーパンで
行かされ大勢にいじられたり、でもそれがドキドキしてきた私を見抜いた
ように色々されています。明日は何をされるのか‥

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:真紀子
2007/02/09 20:47:33   
現実味一切なしッ!合掌!早く成仏してください。
10
投稿者:はいはい
2007/01/27 05:06:24   
ご苦労さん
9
2007/01/17 08:50:13   
すぐ横のビルの非常階段?っぽい場所に連れて行かれました。
コートとジャンスカの制服と脱ぎ、ブラウスの前を空けられて、ブラを
上に引っ張られました。胸のオマメに、片方はすごく小さな輪ゴムを
何重かに巻きつけられ、もう片方は、よく袋の口を止めてある真ん中に
細い針金が入ったのを巻かれキュンキュンに閉めらると、痛くてちぎれる
かと思うくらいでした。そのままブラを戻され、後ろ向きにさせられて、
ホックを一段きつく留め直され、服を全部元に戻してもらいました。
夜7時にここに来るまで外すなと命じられ、一日中一歩ごとにオマメが
ビリビリしてHな気分でした。帰りにイヤって言ったのにキスされて
最後にナメさせられて、取ってくれました。でも汚れてゴワゴワの下着
持っていかれました。
8
投稿者:(無名)
2007/01/15 20:49:02   
学校かな?
7
投稿者:こうすけ
2007/01/13 07:47:22   
あったら書いて
6
2007/01/10 22:29:01   
今日朝に駅で見つかって、上を全部脱がされ、コートとマフラーだけで
学校まで行かされました。友達と電車で話していても何にも頭に入らず
顔が真っ赤だったみたいで、「熱あるんじゃない?」って手を伸ばされ
たとき、バレるかと思いました。学校のトイレでやっと制服着れました。
下着が汚れるくらい変な気持ちでした。
5
投稿者:慎吾
2007/01/09 18:29:49   
もっと書いて戻った後の話や、冬休みは話を聞きたい
4
投稿者:(無名)
2007/01/08 06:09:24   
明日は何されるか…
って期待しちゃってるじゃん

3
投稿者:(無名)
2007/01/06 14:38:14   
ザーメン塗りつけられた顔で合唱してきたんだ。
マン汁垂らしながら。

今頃何されてるんだろうな。
ちゃんと報告しろよ
2
投稿者:SAYAKA
2007/01/06 04:46:38   
そんな風に犯罪行為を書くから、馬鹿な男が増長して新たな被害者が出るって何でわからないかな!変な風に書きすぎ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。