ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/04/22 01:20:37
小学生の時に私もイタズラされた事があります
初めては小学1年生の時で、近所のおじさんの家に友達と二人で連れて行かれ
裸の写真を撮られました。
ケーキをご馳走になったので、お礼のつもりで言う事をききました。
その後も時々ケーキをご馳走してくれるので、3年生まで裸になって、モデル気分の撮影をしていました。
もちろん、親に叱られると思い内緒にしていました。
でも3年生になると、子供心に恥ずかしさが生まれるので、ケーキをえさに誘われても、断るようにしましたが、おじさんに最後だからと頼まれ最後の写真を何枚も撮られました。そして最後にお金ももらいました。
その後は、本当に誘われる事は無かったので私も写真のことは忘れていました。
もちろん近所ですから、時々は顔を会わせますが、お互いに知らん顔でした。
ところが6年生の夏休みに、あのおじさんが突然現れて、私に写真を見せたのです。もちろん最後の3年生の時の裸でした。
おじさん「アルバムを整理したからひさしぶりに遊びに来ないか、こんなキレイな写真がいっぱいだよ」
私「イヤ」
おじさん「来てくれないと、写真を教室に名前つきで張り出すよ」
私「駄目」
おじさん「じゃ、来てよ」
私「どっちもイヤ」
こんな、言い合いがありましたが、結局、私はおじさんの家に連れて行かれました
そして、そこでイタズラされました。
家に入ると、私の裸のアルバムが2冊あり、はじめは二人で写真を見ているだけでしたが、そのうちにおじさんは私の胸を触りだしました。
6年生ですから、もう胸がそれなりに大きくなっていました。
おじさんはTシャツのしたから手を入れ、ブラジャーの上から胸をさわりました。
おじさん「胸が大きくなったね」
私「もう帰る」
おじさん「ダメだよ。ここに来たら、裸の写真を撮らないと帰さない」
私「絶対イヤ」
おじさん「じゃ。君の同級生の男の子にこの写真を見せるよ。好きな子も居るだろ」
私「・・・・」
たしかに、好きな男の子がいたもので、この一言は私に決定的でした。
私は好きな子に恥ずかしい姿を見られたくなくて、それからは、おじさんのおもちゃにされていました。
おじさんはカメラを用意すると、私をテーブルの上に立たせ、スカートをめくって写真を撮りだしました。前が終わると、今度は後ろから。
そして、服を脱がされ、ブラとパンツの姿、パンツだけの姿。
そして全裸で写真を撮られました。
あらゆる角度から撮られました。
そして、撮影が終わると、私はテーブルに寝かされ、足を大きく広げられて大切な部分をイタズラされました。
胸も痛くなるほど、揉まれました。
最後は、生え始めたあそこの毛を何本か抜かれて、私は帰されました。
お金も貰いましたが、帰り道に捨てました。
2度目は、土曜の学校の帰り道で待ち伏せされ、お昼を食べたら家に来いと言われていきました。
学校の帰り道で「お金をもらって裸の写真を撮らせる子がいるぞ」なんて大声で言われては、6年生の女の子は言う事を聞くしかないでしょう。
結局私は、夕方までイタズラされました。
おじさんは、アレを私に握らせ2回も裸の私の身体に向かって精子をだしました。
私だって、それが何であるかは、解かっていました。
ただ、犯されない事だけを女の本能で願っていました。
3回目はその翌週でした。そしてそれが最後でした。
やはり学校の帰りに待ち伏せされ、土曜の午後におじさんの家に行きました。
すぐに裸にされ、布団の上に寝かされてイタズラされていました。
いつものように足を大きく開き、指でイタズラされていましたが、その日はあそこにヌルヌルしたものを塗られて、指を思い切り奥に入れられました。
痛くて、泣き出していました。するとおじさんさんは、大きくなったアレを私の中に入れようとしました。
私は、それだけはまずいと思い、目一杯の抵抗をしました。
おじさんは、私が騒いだせいか、それであきらめましたが、そのヌルヌルを私の手に付け、おじさんのアレを握らせました。
しばらく私の手の中で動いたアレは、私に向かって精子をだしました。
私が拭いてくれるのを待っていると、おじさんは精子を自分の指に付け、私のあそこに入れてきました。
痛さと妊娠の恐怖で、私はパニックになりました。
私があんまり騒ぐので、すぐに帰してくれましたが、私は妊娠の恐怖から母に全てを話し、おじさんは引っ越していきました。
今になって考えると、警察に話をせず、示談をしたんでしょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/10/25 05:37:45   
直子さん辰年かな?昭和三十年代だと示談慰謝料だったでしょうね、悪いおじさんもとっくに墓の下で今となっては子供 時代の異常体験として懐かしくないですか?
4
投稿者:直子
2008/12/14 22:36:36   
私は55です。
3
投稿者:直子
2003/04/25 09:06:08   
51歳です。
2
投稿者:まこ
2003/04/22 16:37:20   
今何歳なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。