ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/19 10:40:32
小2の終わり頃からほぼ毎日スポイトやカテーテルで精子を注入されていました。それが当たり前の行為であると思い意味も知らなかった私は拒む事なく受け入れてました。そして小4の秋に体の変化に気付きました。お腹が日に日に大きくなり膨らんでない胸の乳首だけ色や形が変わりました。その頃父に処女を奪われ学校を休まされ部屋で出産、中絶、死産のビデオを見させられました。そしてついに私の出産(死産)の時がきました。器具で性器を開かれ器具を入れられ引きずり出されました。その後母乳の出る体をもてあそばれ妊娠、死産を繰り返しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2011/10/26 14:46:39   
医者が自分の娘の全裸成長記録をビデオにとってマニア向けにはんばいしていたな、五歳くらいの女の子が肛門を指でさぐられ浣腸される一連の記録写真が雑誌にでていた専門家の器具を使いどうみても医者の手による撮影だった、お医者さんもかなりあぶないな。
19
投稿者:涼子
2009/12/29 14:48:03   
なんで産まないかなぁ!そんな親父も許せれない!捕まればいいのに
18
投稿者:Dai
2003/03/30 10:25:41   
母乳の出る10歳かぁ~。見てみたいな~。
出産のときは痛かった?
17
投稿者:Antica
2003/03/29 00:31:36   
そっち系の趣味の人ントコに貰われてった気がするなぁ
自分の実子じゃないから近親姦にもならない、7年も育ててランドセル背負った頃
に…わーこの人非人ー、鬼畜ー!
16
投稿者:ゾロ
2003/03/28 11:29:17   
一人の子供は死んで、もう一人の赤ちゃんは知らないってーもしかして、養子にだ
されたの??もし、そうだったらちょっと、ひどいね。ところで、涼子さん、今は
妊娠はしていないの?まだ父親から虐待は続いているの?大丈夫かい?よかった
ら、教えてくれーでは、また!
15
投稿者:涼子
2003/03/28 07:57:28   
すぐに死んでしまいました。もう一人の♀はどうなったのか分かりません。
14
投稿者:だるま
2003/03/27 05:52:06   
詳しく教えてよ!
13
投稿者:ゾロ
2003/03/25 01:18:47   
2人出産したのかーその2人は君の実のお父さんの子なの?もし、君がよかったら
で、いいんだけどーいくつのとき2人を出産したか教えてくれないかい?あと性別
もー何かとても気になるんだ。障害とかないの?大丈夫なの?よかったら、メッセ
ージください。待ってます。では、また。
12
投稿者:Antica
2003/03/24 23:47:31   
ふと気になったけど、生まれた2人の子供って女の子?
まさかとは思うが、もうカテーテルで・・・
11
投稿者:Antica
2003/03/24 20:58:51   
マニアってのは例えば
・乳輪がでかくなきゃ嫌、とか
・犯すなら妊婦に限る、とか
言って来る人間だと思ってるからねー、自分的には
涼子さんは約8年で6回妊娠、2人出産かー、昔読んだ本で一回出産すると1年は妊
娠できないって書いてあった気がしたんだけど、間違いだったんだねー。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。