ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/19 10:40:32
小2の終わり頃からほぼ毎日スポイトやカテーテルで精子を注入されていました。それが当たり前の行為であると思い意味も知らなかった私は拒む事なく受け入れてました。そして小4の秋に体の変化に気付きました。お腹が日に日に大きくなり膨らんでない胸の乳首だけ色や形が変わりました。その頃父に処女を奪われ学校を休まされ部屋で出産、中絶、死産のビデオを見させられました。そしてついに私の出産(死産)の時がきました。器具で性器を開かれ器具を入れられ引きずり出されました。その後母乳の出る体をもてあそばれ妊娠、死産を繰り返しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:涼子
2003/03/24 16:17:37   
出産しました。他は死産だったり無理矢理出されたりです。
9
投稿者:ゾロ
2003/03/24 14:30:16   
聞きたいことが、あるんだけどー涼子さんは6回もやられたんだ。その6回は全部
中絶したの、それとも1回ぐらいは出産はしたの??よかったら、教えて下さい。
8
投稿者:涼子
2003/03/24 06:24:47   
マニアってどんな人の事言うんですか?
7
投稿者:ひろ
2003/03/22 07:19:41   
凄いね!
まだ続いてるの?
6
投稿者:Antica
2003/03/22 06:08:33   
マニアねー、興味があるだけでマニアにされるのもチト痛いなぁ。
少4からだと約8年間か、ある程度の猶予を置いても3~4回は繰り返してる
ことになるね、実のところ何回位妊娠したの?
5
投稿者:涼子
2003/03/22 03:11:57   
こーゆーのって好きな人はやっぱり好きなんですね。当時もマニアの人達がよく来てましたよ。
4
投稿者:Antica
2003/03/21 05:51:25   
言葉どおりで興味があるんだよね、むしろそういう親父さんと話してみたい。
ちなみに今何歳なんだい?

3
投稿者:涼子
2003/03/21 04:41:35   
見ても気持ち悪いと思いますよ。
2
投稿者:Antica
2003/03/19 21:47:29   
親父は妊婦マニアかっ?、じゃなきゃ母乳フェチ?
母乳の出る10歳ってのは見たいかも
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。