ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/17 03:20:10
28歳の引きこもり女性です。
小学2年生のとき、学校の帰りに見知らぬおじさんと高校生にされました。
私はそのころおとなしいほうだったので、公園のトイレに連れ込まれても声ひとつ
あげることができませんでした。おじさんは私の下着だけを剥ぎ取ると、口の中に
押し込んで壁に手をつかせました。
ものすごい激痛がして目に火花が本当に飛びました。
おじさんは私にかまわず腰を動かしました。
奥まで乱暴に突かれて痛かったことと、中に一回出されたまでは覚えています。
気がつくと、トイレの中で私一人がいて、まくれた制服の吊りスカートのすそから
あそこが見え、起き上がると血とおじさんの精液が出てきているのが見えました。
思い出したようにそこがまた痛み出し、パンツを口からとって泣きました。
太ももからふくらはぎに伝う血を拭きもせずに、泣きながらトイレから出ると
高校生ぐらいの男の人が三人、ちょうど通りかかりました。
親切にあそこをぬぐってくれたあと、二人が警察を呼びにいきました。
もう一人は私を公園の茂みの影に連れて行き、いろいろ話をしてくれました。
しかし、いつまでも流れ出る血と精液に興奮してしまったのか、結局その人にも
されました。
また痛みに気絶し、気がつくと病院でした。
高校生は捕まったけれど、おじさんが捕まった話は聞いてません。
今でもときどき夜中に思い出して泣くことがあります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2003/03/19 18:45:07   
クソ野郎から受けた傷は消えないと思うけど、書き込みをした勇気があるなら大丈夫だと思う。君を応援してくれる人、必要としてくれる人、きっと居るから、強い意志で頑張れ!
5
投稿者:はな
2003/03/18 01:36:37   
その事があったから?
4
投稿者:ゆい
2003/03/17 20:05:20   
体は大丈夫ですか?
3
投稿者:あや
2003/03/17 11:57:54   
あやも同じ体験しました。苦しいよね?あやも苦しくてたまらない
2
投稿者:敬二
2003/03/17 11:52:36   
嫌なこと忘れさせて気持ち良くしてあげる
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。