ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/17 03:20:10
28歳の引きこもり女性です。
小学2年生のとき、学校の帰りに見知らぬおじさんと高校生にされました。
私はそのころおとなしいほうだったので、公園のトイレに連れ込まれても声ひとつ
あげることができませんでした。おじさんは私の下着だけを剥ぎ取ると、口の中に
押し込んで壁に手をつかせました。
ものすごい激痛がして目に火花が本当に飛びました。
おじさんは私にかまわず腰を動かしました。
奥まで乱暴に突かれて痛かったことと、中に一回出されたまでは覚えています。
気がつくと、トイレの中で私一人がいて、まくれた制服の吊りスカートのすそから
あそこが見え、起き上がると血とおじさんの精液が出てきているのが見えました。
思い出したようにそこがまた痛み出し、パンツを口からとって泣きました。
太ももからふくらはぎに伝う血を拭きもせずに、泣きながらトイレから出ると
高校生ぐらいの男の人が三人、ちょうど通りかかりました。
親切にあそこをぬぐってくれたあと、二人が警察を呼びにいきました。
もう一人は私を公園の茂みの影に連れて行き、いろいろ話をしてくれました。
しかし、いつまでも流れ出る血と精液に興奮してしまったのか、結局その人にも
されました。
また痛みに気絶し、気がつくと病院でした。
高校生は捕まったけれど、おじさんが捕まった話は聞いてません。
今でもときどき夜中に思い出して泣くことがあります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2003/04/17 12:39:49   
やっとまともな文体でレスできたのねー えらいえらい
分かってるじゃない 茶化してるだけ まったくそのとおり
君みたいなお馬鹿な人間を茶化すのが大好きなの むきになっちゃってまー
ざまーみろだねー  君もいろんなチンポ知ってるんだろー 
そうカキコしてあったもんねー  恥ずかしくないかい? 女の子だろ?
恥をさらしても自分がどこの誰だか分からなければそれでいいの 
それくらい分かるだろー? じゃあ俺がどこの誰でどこで開業しているか
調べるかい?  おじさんはねこうやって馬鹿な君がむきになってレス返し
てくるのが楽しいの 自分の実力も分からないで負けず嫌いの君のレスに
返すのが面白いんだよ しゃべりば見れば分かるように君の意見というのは
中学生レベルなんだよ 俺に指摘されればまっとうなレスを返してきてね
 すぐむきになる自分は俺にあそばれてるのが分からないみたいだねー
 ほら 次のレス返して来い  ほらほら だいたいどんな事書いてくるか
 想像がつくけどね 君ってすごく分かりやすいからさ

15
投稿者:あゆみ
2003/04/17 10:55:40   
たいそうご立派な職業されてるようで、仕事のストレスの吐け口ですか。一連のやりとり見て笑われてるのは、あなたの方です。茶化しただけ?人の心の傷を切り裂くような事をしておいて茶化しただけですか。大人が聞いてあきれます。私はそんな人間が許せないだけ。どうせ茶化すんでしたら最後まで、ロリコンおやじのままでレスしたらどうですか?最後に自分弁護とあげ足取りしちゃって情けないですね。あなたの最初のレス見てたら本当に気持ちが悪いです。こんな全国の様々な人が見る場所で恥をさらしてるのはあなたの方です。
14
2003/04/17 10:12:36   
まったく。いろんなチンポ知ってるけど
  こんな事でいろんな男としたと自慢したいのよ いい女は人とやった事
  なんかいちいち報告しない これは自分を分かってもらいたいと言う
  単なるアピール 
Sexが絶対下手。チンポが小さい。驚くほど早い。柔らかくて入ってる気がしな
い。 
  人の身体的欠陥を指摘して非難する事しかできない 一番幼稚な悪口
  子供がこうゆう言い方をしますよね 自分がいろんな身体的欠陥が
  あると思われ
あたしが中学生?あほか
  この文体からするとと言っているのにこの切り替えしですもの 全体を
  見ないでそこだけ抽出して返答する お年寄りの受け答え
  君の文体があまりにも幼稚で稚拙だったから中学生?といったのよ
  それなのに あたしが中学生?あほか とはあまりにも考えがなさすぎ
  る  君は馬鹿通り越して 哀れだよ もうすこし考えて文章を書こう
  ね みんなが見ている掲示板 君は全国民に馬鹿をさらしているよ

  
13
2003/04/17 09:41:13   
おまえなーおれが中学生のわきゃねーだろ 文体見て理解できねーのかこの
ばか お前なにごとにも一生懸命だけどなぜか他人から評価されない典型だ
な 融通がきかないのよ 俺はタダ単に茶化してるだけなの そんなことも
理解できないでまともにレス返してくるとはなんて融通のきかない子なのよ
会社でも周りから浮いてるだろー 自分では良いと思った事がすべて裏目に
でるだろー おまえは本当に女の典型  田嶋陽子なみ
悪いけど俺は都内に整形外科を経営していて 仕事以外にお金にも恋愛にも
なんにも苦労がないの 君みたいに体売って必死で生活している人間よりも
はるかに人生楽しんでるのよ がんばってくだらない人生歩みなさい
自分では楽しいと思ってる貧乏生活をね さあ 言い返してごらん
どんな頭の悪いレス返してくるか   たのしみだよ 
12
投稿者:あゆみ
2003/04/16 18:03:35   
あたしが中学生?あほか、頭悪いなぁ。あんたほんまはおっさんちがうねやろ。中学生がセンズリゆうか?わかるやろ、まったく。いろんなチンポ知ってるけど、お前みたいな奴はSexが絶対下手。チンポが小さい。驚くほど早い。柔らかくて入ってる気がしない。だから子供や処女しかあかんねん。かわいそうな奴や、風俗行っても笑われる客なんやろな。犯罪起こすなよ、少年。あっチンポが少年?
11
投稿者:おじさんだよ
2003/04/16 15:56:41   
よしわかった 次は君だよ あゆみちゃん
文章からすると君は中学生くらいかな? すこしおじさんの趣味からは年上
だけどそのぶん痛くしてあげる こんなサイト見ているんじゃ君も欲求不満
のぶすちんだね おじさんがっかりだよー どうせあゆみちゃんは
この場だけしか言いたい事言えないひきこもりだろーから おじさん徹底的
に調べてあゆみちゃんをぜったい犯してあげるからね 本当だよ
きみをめちゃめちゃにすることにおじさんのこれからの人生を賭けるからね
 まっててね ぶすなあゆみちゃん
10
投稿者:あゆみ
2003/04/04 17:05:42   
ほんまに小さいちんぽやから子供しか相手にできひんねやろ。情けないクズやわ。こんなん書いて興奮するんやったら大人の女を満足させや。早漏の粗チン臭チン柔チンやったら無理やろうがな。人の傷をおかずにしておもしろいか?一人でコンニャク使ってセンズリこいとけや。女バカにすんな。クズが。。。チンカス野郎
9
投稿者:さとし
2003/03/29 16:36:35   
あのときはたまんなかったよ リストラされて妻にも言えず公園で暇つぶし
してたらちょうど通りかかったのが君だったんだね おじさんはちょうど
下校中の女の子を見てオナニーしてたんだ。君だけは一人でちょうど誰もい
ないときに下校したね おじさんは決めていたんだ 一人で来た子がいたら
そこのトイレでいたずらしてやろうって 君はぶすだったけど さらうには
ちょうどよかったんだ 何も言わないでついてきたね ただ早く帰らないと
お母さんにおこられるって それだけ気にしていたね おじさんは君くらい
の子にいたずらするのは初めてじゃないから手馴れたもんだったろ トイレ
に入れたらすぐズボンを脱がして左足持ち上げて君のあそこを舐めまわした
よね とっても臭かったよ でもそれがよかったよ おじさんギンギンに
なっちゃた せまいトイレで君を寝かせてちからまかせに体重かけて
濡れてない君の中に入れたよね きつくってちんちんも痛かったけど
ぶさいくな君の顔がさらに醜くなっていくのが すごく興奮したよ
そうそうおじさんちんちんは入れなかったけどお尻の穴に指を根元まで
入れただろ しっかり書かなきゃだめだよ ほんとはそのまま首絞めて
殺しちゃおうと思ったんだ でもこんなにトラウマとして思ってくれている
なんて おじさん君をレイプして 本当によかったよ。
ありがとう
8
投稿者:あー
2003/03/22 00:47:53   
世の中にはよい人も悪い人も良いときも悪いときもあるから
がんばろうっと
ついレスしてしまったりして
7
投稿者:an
2003/03/20 01:38:47   
あやさんはいくつごろでしたか?
あいては?
どんなじょうきょう?
わるいんですけど、“おなじこと”だけではしんようできません
ほかのさいとでもそういうこといって、けっきょくりかいしてくれなかった
ひとがいます
きぶんわるくしたらごめんなさい
わたしのばあいはかきこみをすることでらくになれます
あなたのかいしょうほうもおしえてください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。