ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/08 20:02:56
小学4年生の頃、友達に誘われて温泉プールに行ってた。
そこはプールの他にいろんなお風呂もあって水着のままで遊べるところだった。
私は友達達が遊んでるのを眺めてるような子だった。
ある日ふと気づくとみんないなくなってて館内を探して回ってるとおじさんに声をかけられた。
一緒に探してくれると言ってくれたおじさんと館内を回りながら、ちょくちょく「寒いよね。お風呂に入ろう」と言われて入ると体を触ってくるようになった。
最初は膝の上に座らせてきたりする程度だったけど、胸を触ってきたり股を触ってきたり段々エスカレートしてきた。
怖くなってきて離れたかったけど離そうとしてくれなくてしまいには水着の下まで手を入れてくるようになった。
写メまで撮られて「亜音ちゃんがこんなエッチな子なんて知ったらママが悲しんじゃうね」なんて言われてされるがままだった。
友達達を発見して喜んでいると「◯日の◯時に1人で来てね。でないと…」と脅された。
言われた日に1人で行ったらおじさんがいて前と同じように触られて館内を出ると車に乗せられて目を閉じてるように言われたしばらくすると車が止まって目を閉じたまま誘導されて「いいよ」って言われた時はおじさんの部屋にいた。服を脱ぐように言われて脱ぐと抱きついてきて胸やおそこを舐めてきて怖くて泣いてもやめてくれなくて無理矢理入れてきた。痛すぎて声も出せなくなってもおじさんは何とか全部入れようとしてきててこのまま死ぬんだと本気で思った。
ようやく終わってくれて帰してくれたけど次の約束もさせられて何度もおじさんにレイプされた。卒業が近くなると約束もなくなって安堵した。
その後、友達に誘われて気乗りしなかったけど温泉プールに行った時におじさんを見かけたことがある。見つからないように逃げたけど同じようなことをしてるのかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。