ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
レイプ犯された私
性的虐待体験
子供水泳のコーチ
収納
1
子供水泳のコーチ
投稿者:
(無名)
x
削除依頼
投稿削除
2026/08/10 04:32:02
家内は小学生低学年の水泳のコーチをしてました。
家内はモデルクラスの長身でエロい太ももをしてました。
子供達はカワイイのひと言なんだけど何人かはその太ももに
抱きついてきて家内のアソコを触ったり顔を押し付けてきたりしてたそう。
子供なのに明らかに性的に興奮している様子。
実際男の子で太ももにチンコを擦りつけてたのもいたとのこと。
「それって、子供達への性的虐待じゃないの?」
「競泳水着でもエロ過ぎんか?父兄さん子供見てないで
アンタの体ばかり見てるゾ」
「太もも触られとチョッと変な気になるわ」
「K君とD君が酷いんだけど、完全に男の目だわ。」
「父兄さんも太ももチラ見されるし、胸とか唇に視線感じるわ」
「フツーお母さんがが送迎に来るのに男親が多いわ」
「口説かれたりしない?」
「それはさすがないけど、子供抱っこするフリしてお尻触られたり、肩を胸にあてられてたりする。」
「この前ニップレス忘れて、乳首ガン見されて逆に恥ずかしくて
乳首が勃起しておかしくなりそうだった。
父兄さん達、皆、着衣なのに私1人競泳水着で体の線露わなんて
変なプレイみたいよ」
「K君とD君も未来の性癖が拗れるのは決定ね、この前「K君の
海パンに手を入れてやったの、そしたらエンピツみたいなチンコ勃起させてたわ。」
「K君のお母さん、美人でなんとなく気に要らない女だけど、
息子の性癖壊されていい気味」
「K君のお父さんもジロジロ太もも見てくるし、遺伝ね、あんまり見られるからゾクゾクするわ、あの視線で乳首勃起するし」
家内が1番変態だなと呆れたけど、家内は性的虐待者だ。
でも性的虐待者は性的虐待者に作られるんだろう。
家内は学生時代に実兄に体を触られてたことや実兄のエロ雑紙でオナニー狂いなことは知っている。
Tweet
レスはありません。
リロード
パスワード:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
性的虐待体験
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント