ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 07:30:30
性的虐待になるのかわかりませんが、私は高校生の頃からママの再婚相手で私の義父と関係を持っています。
もう6年以上このような関係が続いていますが、ママは全く知りません。
でも、義父が私の初めての男ってわけではありません。
義父と関係を持つ前、私は2人の同年代の男性と経験しセックスの快感も知っていました。
でも、義父に初めて抱かれた時に今までの男性とは全く違う快感を味わいました。
大人のねっとりとした愛撫と私の腕ほど太いペニスで責められると、全身が性感帯のようになって何をされてもすぐにイッてしまうようになりました。
私は、そんな義父とのセックスにハマってしまい、いつしか私の方から義父を求めるようになっていました。
今では、義父が私のセフレでもありご主人様的な存在でもあります。
そして義父からは、『性奴隷』『肉便器』や『玩具』などと罵られています。
でも、そんな卑猥な言葉で罵られるとより一層興奮してしまう私なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:トミー
2024/03/06 16:22:01   
義父に初めて抱かれた時のことをお聞かせ下さい。
3
投稿者:紗理奈
2024/03/05 08:09:16   
本音を言うと、仰る通りです。
今は、義父とのセックスっていうか義父から受ける行為が一番興奮し、一番気持ちいいです。
でも義父からは、同年代の彼氏をつくっていっぱいセックスしろって言われています。
なので一応?2歳年上の彼氏がいます。
彼氏とのセックスも気持ちいいのは本当ですが、イッたことは一度もありません。
でも彼氏の前では、イッたフリをしています。
義父からは、「彼氏とどっちがいい?」と聞かれるので正直に「こっちのおチンチンのの方が気持ちいい…」って言うと、義父は喜んで激しく責めてくれます。
多分、嫉妬と優越感を楽しむために私に彼氏をっと言っているのだと思います。
あと、私は23歳でOLをしています。
2
投稿者:タコ米
2024/03/05 08:03:49   
完全に義父の性処理奴隷になっていますね。
若い頃から義父のスペシャルを受け続けていると他の男性は基より、同年代の男性となんかセックス出来ないんじゃないんですか?
彼はいるんですか?
それとお幾つなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。