ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:カナ
削除依頼
2024/02/22 11:18:59
養父に手を掴まれ、指先の爪と身の狭間を針でチクッ!と突付かれて
「パパの言う事を聞いてくれるかな?、それかこのまま針で突き刺されたい?」

私は恐怖に支配されて、養父に服従する事を余儀なくされた。

表面的に子煩悩にうっていた養父。
実際、普段はとても優しく、凄く愛情を注がれていると感じる事も多々あった。
そんな養父に、初めて男性というモノを教え込まれた、まだ9歳で、小学4年生だった夏。
骨盤、尾槌骨をおもいっきり打付けた直後のような痛み延々、排泄我慢の限界超えみたいな下腹痛も、そんな初性行為。
その日以降も、完全に身体が慣れてくるまで似たような痛みが伴い。
徐々に身体的な痛みは薄れていきましたが、精神的な痛みは……薄れたり増したり。

そして、11歳の時。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/22 17:44:55   
今現在も養父とHしてるん?
4
投稿者:(無名)
2024/02/22 14:34:36   
これが、本当の話なら
その家出なさい
3
投稿者:カナ
2024/02/22 13:55:21   
11歳になって直ぐ、養父から生理の事を訊ねられ、初潮の気配とか何も、私はそんなの分からないとしか答えようがなかった。
それでも、今日から毎日決まった時間に服用するようにと、養父から錠剤を渡されました。
まだ初経の無かった私にピルの服用。

こういった事が原因なのかは不明ですが、私が初潮を迎えたのは高校を卒業して直ぐ、約18
歳3ヶ月の時。
ドス赤黒い月経レバー排血、超絶腹痛。

それまで、茶黄白色したオリモノらしきものはありましたが、月経は一切なく。
高校在学中、異常だと思ってネットとかで色々と調べていましたが、医療機関では性交渉の有無やその経緯、その他プライベートな事も問診があるかもとかで、ピル服用など、養父との間柄出来事を知られるかもと恐れ、怖くて受診できず、誰にも相談できず、母の目も誤魔化し続けていた。

遅かった初潮を迎え、本当にこれって生理?と不安定な月経に不安だらけだったけど。
ここ最近やっと周期も安定してきて、少し落ち着いたので。

2
投稿者:(無名)
2024/02/22 12:06:57   
ひでえ養父だね。鬼平犯科帳に出て来る火盗改め役人の拷問みたい。11歳の時にどうしました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。