ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/19 14:14:39
今から15年前、私が9歳の時です。
仲良しの菜奈ちゃんと二人で20代の男の人から浣腸をされたことがありました。
菜奈ちゃんはその頃は普通の子より知的発育が遅くて、私は菜奈ちゃんに合わせて遊付き合ってあげていました。
そんな菜奈ちゃんですが、公園で男の人と仲良くなったんだ、何度か楽しい事をして遊んだんだ、と言うんです。
どんな事をして遊んだの?と聞いても、誰にも内緒って約束してるけど、みーちゃんなら今度一緒に連れて行ってあげると言う答えでした。
ちょっと心配でしたが、翌々週の週末に菜奈ちゃんと一緒に公園に行くと知らない男の人が声を掛けてきました。
それから3人でマクドナルドに行きご馳走してもらった後、まだ人が住んでるらしい古いアパートの空き部屋に連れて行かれ、そこで菜奈ちゃんは裸になり男の人からいたずらされました。
私は見ていただけでしたが、菜奈ちゃんがあまり痛がったりせず、反対に気持ちよさそうな様子まで見せたので、それがエッチな事で親や先生に知られたら叱られる事だと分かっているけど最後まで見ていました。
その日、菜奈ちゃんはイチジク浣腸をされて「うんこしたいよ!」と言いながら男の人のチンチンを手で弄らされ、男の人の白い精子を顔や胸に受けてから裸のまま共同トイレに行ってうんこをしました。
その日は私は見ていただけでしたが、帰りには男の人から、次に来たら君もしてあげるよ、と言われました。
恐さもあったし裸でうんこさせられる恥ずかしさも分かる年齢になっていたから大分迷いましたが、菜奈ちゃんから一緒にしてもらおうよ、と言われて翌週も菜奈ちゃんと一緒に男の人について行き、今度は私も菜奈ちゃんと一緒に裸になりました。
男の人から割れ目を弄られた時はちょっと痛かったけど、私が痛いと訴えたらそれ以上乱暴にはされず、代わりに自分で割れ目を拡げたりクリを弄ったりするように言われ、それを男の人と菜奈ちゃんから見られました。
最後に菜奈ちゃんと一緒にイチジク浣腸をされましたが、菜奈ちゃんは男の人のチンチンを弄らされたのに、私は我慢出来ずに先に共同トイレまで走って行ってうんこをしてしまいました。
うんこをしてしまった後になってやっと、自分が裸のまま共同の廊下を通ってトイレに来たんだととても恥ずかしい気持ちになりました。
私がその男の人のところに行ったのは一度きりでしたが、菜奈ちゃんは何度も行っていたようで、口で飲んだとか指を入れられたとか話してくれました。
私は恥ずかしいのと恐いのとで行かなかったけど、もし行っていたらあれからどんな事をされていたかと今でも想像して胸がドキドキなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/20 23:59:07   
安っす!!!w
2
投稿者:
2024/02/19 23:04:59   
私は11歳の時ですが似た経験があります。
友達の彩香ちゃんに誘われて遊びに行った公園で大学生ぐらいの4人組に声をかけられました。
彩香ちゃんは4人と知り合いだったみたいで一緒に遊ぼうと言い出し少し離れたところの農具みたいなのを置いた小屋に移動しました。
小屋の中に畳のスペースがあって、上がると彩香ちゃんは裸になって2人から胸を吸われたり、股間を弄られたりし始め、嫌がるどころか気持ちよさそうに見えました。
残ってる2人に「遥ちゃんも」と言われ怖いし恥ずかしいけど逆らえず、脱がされ彩香ちゃんと同じ様にされました。
優しく弄られ、キスされ「可愛いね」「キレイだね」と何度も言われながら、頭がカッカして何にも考えられませんでした。
最後に彩香ちゃんは2人のペニスをしゃぶって出された精液を手に出してました。
私が出来ないと言うと「じゃあ顔射ね」と顔に精液をかけられました。
帰る前に誰にも言わないように、言ったら彩香ちゃんまで大変なことになるからと口止めされました。
4人はペニスをしゃぶった彩香ちゃんのことをすごく褒めてて彩香ちゃんには2000円。遥ちゃんはまだまだだねって言われて、私は500円のお小遣いを渡されて帰りました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。