ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/02/25 02:41:01
小学1年生だったか2年生の時だったのか記憶がぼんやりしてるんだけど、当時の養父とお風呂に入ったときオシッコの出る場所の話になったの。

私はクリからおしっこが出てるって言い張ってたんだけど、それは違うっていうことを証明するために養父はビデオで私がオシッコをするところを撮って2人で見たの。そしたら本当に違う所から尿が出ていたの。

じゃあ私がオシッコが出るためにあると思ってたコレは何?って聞いたら「嫌な事があったときや、変な気持ちになったとき、寝れないな~って時に擦って心を楽にするために女の子だけについてる器官だよ。学校でも習うけどこの場所の話はお母さんにも友達にも言っちゃダメだからね絶対に人に言わないように」って言われたの

そういえば、ここは誰にも触らせちゃダメみたいな事を先生が言ってたな~って感じで誰にも言っちゃいけないけど、嫌なことがあったら触ればいいんだ…って思って聞いてた。

それから寝つき悪いときに自分で触ったりし始めたの。なんかくすぐったいような気持ちいいような変な感じがしてすぐ癖になった。低学年のうちから毎日寝る前には触るようになった。そのうちもっと刺激したくて少し強めにクリをこするようになるとお腹の奥がキュッてなって、子供ながらしっかり自慰を覚えたの。

パンツ濡れるまでしてたせいで、お母さんが洗濯するときに気づいてお股さわるな!って怒られた。触るなって言われても1人で寝てたしお腹キュッてなるまで触らないと寝れなくなってたから毎日してた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ココ
2024/02/28 20:10:35   
オナ卒業していないですよ。連れ子?に私が言われたのと同じ事言ったりするのはお勧めしません。なぜなら今の小学生は母親や先生に言う可能性が高いからです。

パンツ濡らすようになってから養父に性的な事をされるようになって、結局それも母親にバレて離婚してたし、母娘関係も微妙になったしイタズラとか思って気軽に虐待しないで下さいね。迷惑。
2
投稿者:龍太郎
2024/02/25 05:46:30   
いいお話でした。で、今はオナは卒業していますか? 今は何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。