ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔父から

投稿者:まな
削除依頼
2024/02/24 06:28:34
10年前、中学生の時に叔父から犯されました。
今は犯されたと言えますが、その時は叔父の事が好きで肉体的には痛くても精神的には嬉しいとさえ感じてました。
その頃は母と高校生の兄との母子家庭で、母は兄を溺愛。
母と兄は肉体関係まで持っていて、家では私のいる場所が無かった。
兄が私に性的ないたずらをしようとしてるところを母に見つかり、私は怒った母から裸で家から追い出されました。
庭の隅にうずくまって泣いてたら、同じ市に住んでいながら年に数回しか顔を見なかった叔父が偶然訪ねてきて私を見つけ、母と数分間話した後、自分の上着を私に掛けてくれたと思ったら車に乗せて一人暮らしの自分の家に連れて行ってくれました。
その日は朝からご飯も食べさせてもらえなかった私にお弁当も買ってくれて、お風呂まで沸かしてくれて。
本当に叔父さんは優しい!大好き!と思いました。
その夜は叔父さんのパジャマの上を着ただけで叔父さんの布団に一緒に寝ました。
叔父さんから身体を求められた時、何となくそうなるんじゃないかって予感があったし、嫌いな兄から犯される事を思ったら優しい叔父からしてもらった方が良いと思って初めてを捧げました。
もちろん痛かったし、恥ずかしくて泣いたけど、終わった後に叔父から「いい子だ。今日から叔父さんのお嫁さんになってくれ」と言われて自分ではそのつもりになってしまいました。
翌日には叔父は母の家から私の衣類や勉強道具等を全部持って来てくれ、私は学校へは叔父の家から通うようになりました。
一人前のお嫁さんになったつもりで、朝早く起きて朝ご飯の支度もしたし、夕方叔父が帰ってきたら玄関でお出迎えしました。
毎日一緒にお風呂に入り、同じ布団で寝て、生理とかの時以外は毎日身体を使われました。
2カ月くらいして私がセックスの快感を感じるようになると叔父は道具を使ったりし始め、家の中だけでなく車の中とか人の来ない野外でとかでも私を求めるようになりました。
それでも叔父から「言うことを素直に聞いてくれるお前は本当にいい子だ。大好きだ。」と言われて、叔父から大切に思われているんだと嬉しく思っていました。
だから縛られたりするSMもよほど痛い事でなかったら受け入れていました。
叔父からされる事が変態過ぎて嫌だと思うようになったのは半年くらい経ってからで、それまでは今考えると叔父の都合の良いオモチャになっていました。
叔父からされることがおかしい、嫌だと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/24 07:53:22   
文章読みやすいですね。続き教えてください。
2
投稿者:(無名)
2024/02/24 06:47:34   
中だしされましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。