ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/28 16:38:10
私が小4の頃、父が出張に行くと母がたまになんですが男を家にあげセックスしていました。
そのときは不倫なんて知らなくて、でも母がいけない事をしているんだと思っていました。
早く寝かされると決まって知らない男性が来て母とエッチをして帰るんです。
時には泊まって朝早く帰ることもあり、そんな時は男と母が一緒にお風呂にも入っているんです。
そして時には男が母が寝ている時に私の部屋にまで来るようになり、最初は起きると私の口に男のオチンチンが入っていたり裸にされていたりしました。
一度は起こされてオチンチンに口に入れるように言われ、裸にされて私の股間を舐めてきたのです。
舐めているうちは痛いとか思わなくて反対に気持ち良かったので母には何も言いませんでした。
でも2回3回と続くうちに男が私の股間にオチンチンを入れようとするので痛くて泣きだしました。
男は黙っているんだと言って部屋から出て行きましたが、母には言えず父に言うと母と父が喧嘩になってしまい離婚まで発展してしまいました。
私は父に引き取られましたが、16歳になって父からあの時の話を聞かれ結局父に犯されてしまいました。
しかし、父はセックスに上手で3、4回しているうちに気持ち良くなってきて私嵌ってしまったんです。
あれから父と私は一緒にお風呂に入るようになり、毎晩同じベッドで寝ています。
セックスは毎晩と言う事ではありませんが、週3、4回父からか私から求めています。
来月私の結婚が決まっているのに、父は私がもう処女ではないのにバージンロードを一緒に歩くつもりです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:N
2023/07/24 00:37:26   
お前さ、あからさまな妄想書くなよ、創作が露骨すぎ、不自然すぎて創作ばれるのわからないのか?妄想書くにしてももう少しばれないように書けねーのかマヌケwwww
4
投稿者:(無名)
2023/05/31 11:13:19   
レス、有難うご座居ました。
いらんおせっかいかもわかりませんが、これも何かのご縁と思っていただいて、聞いて下さい。
お父さんと結婚後も続く、続ける感じですが、結婚を機に、お父さんとはやめた方が、皆の幸せ
です。あなたには、その理由を書くまでもなくお解りだと思います。
物事には、始まりがあれば終わりがあります。その終わりが結婚です。終わりが長引けば長引く
ほど、傷口は大きくなります。最後は血を見るか、命を縮めるかで、『終わり」を迎えます。早
く煩悩を解脱して下さい。
3
投稿者:詩音
2023/05/30 13:02:55   
今私は23歳で、父とはもう7年続いています。
20歳の時1回妊娠をしてしまいましたがすぐに流れてしまいました。
その時はピルを飲んでいたりコンドームで避妊していたりしていましたがどこかに隙があったのでしょう。
その時は父も私の体を労わってくれましたが日にちが経つと再開していました。
私も父も我慢できなかったと思います。
今は父と一緒にお風呂に入る事と、父に抱かれてベッドで寝ることが楽しく毎晩父の物をしゃぶっています。
結婚してからも父との関係は続けようと思っていますが、今は式まであと何日とカウントダウンがあるので毎晩父の物を受け入れています。
彼からは泊まって行けよと言われますが、式までお父さんといたいからと言って我慢してもらっています。
いけない花嫁です。
2
投稿者:(無名)
2023/05/29 13:39:18   
ご結婚おめでとう御座います。
ところであなたは何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。