ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/25 03:49:16
私が初めてセックスをされたのは30年近く前の8歳の時でした。
無理やり犯されたというより不思議なんですが、私自身もよくわからないうちにすべて終わってしまっていたという感じでセックスの時も痛かったという記憶はあまりありません。
相手の男の人は知らないおじさんで、公園に一人でいたところに声をかけられてその人のアパートに連れ出された感じでした。
ゲームしたりお菓子もらったりしてるうちに、汗かいてるから一緒にお風呂に入ろうと誘われてました。
お風呂ですぐ性的ないたずらもされましたが「怖い」「嫌だ」という感情はほとんどなくて、なんとなくされるがまま受け入れていたような気がします。
オチンチンを洗うため握って上下に動かすように言われ、勃起して硬くなってましたが不思議くらいにしか思っていなかったと思います。
言われるままにフェラチオをして口にも含んで、しばらくしたら「もういいよ」と言われましたが口の中に射精はされていないと思います。
そのすぐ直後、急にお風呂から出て体を簡単に拭いてもらい裸のまま脱衣所に寝かされました。
身体をしばらくいろいろといじられていたような記憶はありますが、気持ちいいというよりは触られてるだけという感じだったと思います。
それで私は上に覆いかぶさるように抱きしめられた後に、男の人が体を起こして何かしてました。股のところというかオマンコに押し付けられているのはわかりましたが、痛かったりすることもなくそれだけだったのでじっとしていました。
やがて急に股のところがぐっと広がったような感触がして何か挟まってるような変な感じがしていたと思います。
痛かったりは全くありません。直後にもう一度、覆いかぶさるように抱きしめられました。
耳元で男の人の荒い呼吸と「入った」「ちゃんと入ってる」と何度も言われました。
私はその意味が全然分からなかったのですが・・・。
セックスの時の感触は股に物が挟まるくらいの感触しかなくて、後は出し入れ?の時におなかに何か当たるような感じくらい?でした。
最中は痛くはなかったけれど全部終わって膣内射精され、体を離されたらオマンコが何となくヒリヒリしてきてあと下腹部も少し痛いようなそんな感じはあったと思います。
終わった後に、もう一部お風呂に入ろうと言われてすぐ、急におしっこを漏らしてしまったように何かが太ももに流れ出る感触がしたので見たらぬるぬるしたものがいっぱいついていました。
セックスをした後はなんか男の人の雰囲気が違っていて優しそうな感じがなんか冷たいような感じがして少し怖いような気持ちも持ってしまいました。
ジュースか何かをもらって。そのまま別れたと思いますが何日かオマンコの部分に何となく違和感があるくらいで私も親に言わなかったので発覚はしませんでした。
ずっと忘れてましたが、別にトラウマにはなってないと思うけれどセックスの意味が分かってから思い出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆bm3oYSdK4Q
2023/05/08 03:34:17   
6さん
当にソレですねw


6
投稿者:sing
2023/05/06 16:10:29   
↓ボラギノール使いますよね。
麻酔っぽい効果で自分も感じなくなるのが欠点(笑)
5
投稿者:ニナ ◆bm3oYSdK4Q
2023/05/05 03:49:09   
こどもオカス方法、マジレスでボラギノールですね。
2000年前後、北関東でこれ使ってのS穴留カンが流行り?ました。
何件か破ったけど、相手が無反応ナノとこっちも遅漏になるのでその後やってない

4
投稿者:ゆき
2023/05/02 01:07:03   
大変な経験でした、でもトラウマになったりしていないようでよかったと思います。

実は私も8歳の時に犯されました。
痛みがほとんどなかったというのも同じなんですが、終わった後に処女喪失の出血をはっきりと見せられました。
精液でべたべたのティッシュを見せられ悪い血が出たんだよ、みたいなことを言われました。
17歳の時に付き合っていた彼氏と初めてセックスしましたが、その時はとにかく痛いだけだったので子供を犯す方法なんかがあるんでしょうかと思ってしまいました。
3
投稿者:浄蓮の滝
2023/04/25 11:43:29   
ほんわかとしたいい文章でした。
2
投稿者:(無名)
2023/04/25 05:19:10   
大事に至らなくて何よりです

しかし、オナよりセックスが先になるとは…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。