ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/29 19:20:39
ぼくは45歳の独身男です。今から書く話はすべて実話でぼくの体験談です。あれは昭和62年の12月、ぼくが小4の冬に起こりました。
土日は母方の祖母の家に預けられていましたが、小学校は違うが近所のNくんと仲良くなりいっしょにファミコンなどをして遊ぶようになり
ました。その日、Nくんの家には意地悪で有名な女児姉妹K子とK子の姉がいました。

午後の5時をすぎたころ、K子は姉に耳打ちし、「おい、○○(ぼくのこと)服を脱いで裸になって」と命令してきました。
K子に逆らったら何をされるかわかりません。おじけづいたぼくはシャツを脱いで上半身はだかになりました。
K子はズボンも脱いで、と言い、ぼくはブリーフ1枚の恰好になったのです。K子の命令はさらに続きます。
「パンツも脱いで」と言われいやいや脱ぐと、ぼくのブリーフを汚そうに手に取ってみんなに見せびらかしたのです。
そして、全裸になったぼくを見ては、おちんちんをしげしげと眺め、「おしっこの出るところを見せて」と要求しました。
包茎ちんちんの皮を自分で剥いて、ぼくの亀頭が露出しました。
もう泣きそうで、「寒い、風邪ひきそう」と言っても服を着ることを許してくれません。
ついに、ぼくの感情が破裂して大声で泣き叫びました。大泣きでした。それでやっと服を着せてくれました。すぐに家路についたぼくですが
父母にも本当のことは言えず、けんかに負けたと弁明しました。

ここからが妙なんです。小1でオナニーを覚えたぼくですが、
中学校になって(ぼくの小学校とK子の小学校は中学でいっしょになる)、1組から6組まであるのになぜかK子とおなじ
1年2組になりました。顔を合わせてもK子はニヤリとするだけで、同級生にも小4の性的いじめはナイショにしてくれたようです。
高校生になると、K子にもっとエッチな事されたかったというマゾ的な欲求が出てきました。
中学校でもう一度「ぼくのおちんちん見せてあげようか」となぜ誘わなかったのか、とか
K子にアタックすればよかったと思うようになって、まったくトラウマにはなりませんでした。


おかげでペドフィリア(小児性愛)になり、大学生のころは小学生や幼稚園児に欲情しました。
幼稚園のアルバイトでは、5歳児の女児にキスしたり胸を触ったりしました。

平成16年には、小学校教師になり担任した4年生の女児二人にセクハラ(抱っこ)して
懲戒免職になりました。

でも、まったくといっていいほど後悔はなく、小児性愛に目覚めたことに感謝しています。
すべては小4のあの冬の日の性的いじめが発端です。

そう、ぼくは変態おじさんなんです。
以上、駄文でしたが読んでくれてありがとうございました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:義雄
2023/05/02 09:12:21   
実際、クビになるときには校長室で教育長に「義雄先生のしたことはれっきとしたセクハラですからね。猛反省してください」と大目玉を食らいました。
ぼくは心の中では「おまえも男やからオナニーしてるやろ」と思いましたが、口には出せなかったです。

それと、ぼくがロリコンと小児性愛障害になったのは直接的には、小4の時のK子の性的いじめが原因ですが、ほかにも原因があるんです。
中学・高校・大学と女子にバカにされ続けたことです。
「義雄君はむっつりスケベ」とか、「気が弱い」とか言われたし、教室でみんなの前で愛と書いた紙を渡され、アイラブユーと女子に言われた。ぼくが
どんな反応をするかおちょくったんです。高校では合唱部でしたが、M美先輩と音楽室で二人だけだった時に先輩がM字開脚でパンツを見せつけてきてショックでした。

ぼくは、女性ってこんなにもひどいのかと女性嫌悪になった。その点女児ならこんな意地悪しないし、かわいいと思うようになり完全に子どもを性の対象として
見るようになったんです。

以上、創作無しの事実100%のぼくの45年間でした。
これからも子どもに性欲を持ち続けたい。最近は男児のペニスにも欲情するようになったよ。



4
投稿者:
2023/05/02 04:42:59   
よく分かりました。有難うご座居ました。
3
投稿者:義雄
2023/05/01 07:52:17   
それがなるんですよ。女児の父親が「義雄先生は子どもを叩いたり蹴ったりしている
」と教育委員会にウソを言ったんです。
ぼくは体罰はしていないのですが、その父親はぼくに対して、前年度から相当な不信感を持っていた
のです。そうと知っていたら・・・。
実際、一学期の初めにぼくが女児の担任をするときにも
内心反対だったと校長に聞かされました。
辞めさせたかったのでしょうね。
2
投稿者:
2023/04/30 02:31:33   
女児をだっこしただけで、懲戒免職になるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。