ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/30 20:19:20
私が何かされた話じゃありませんが小学2年生の時です。
同じクラスの子たちと公園で遊んでいたらいつの間にか男子の一人がいなくなっていました。
みんなで探していたら雑木林の中でズボン脱がされて倒れてて、近づいたら
「うわぁ!」
って感じでみんな逃げました。血はあまり出てなかったけどタマタマの部分がパかッと切り開かれてて見た感じ女の子みたいになってました。
私も含めてみんなその子が殺されたと思いました。
誰かが大人を呼びに行ったときに私に声をかけてきた男の人がいて、その人が犯人だったのですが最初はわかりませんでした。
「これなんだかわかる?」
と言って見せられたのは、たぶんさっきの男子の大事な部分の中身・・・白っぽい薄ピンクで何かわかりませんでした。
私は腕をつかまれてパンツを下げられ『これお腹に入れようか?』みたいなことを言われたところで大声出して逃げました。
結構な大事件になって、みんな学校でも警察の人に話を聞かれたりいろいろありました。
被害にあった男子はずっと休んだままだったので、うわさで殺されたとか、おちんちんを切られて死んだとか、玉が無くなったから死んだとか色々と言われてました。
その男子もクラス変わってその後は合わなかったけど死んでないしその犯人も捕まっていました。
私がずっと大人になってからふと思い出してしまった時に、たぶんその男子は子供が作れなくなったと思います。
最後にあの時に私がイタズラされてそれを体の中に入れられてたりしたらとそんなことを考えたりしてしまいました。
もちろん私もひどいことされる可能性があったから怖い事なんだけど、そんなこと考えちゃってなんかごめんねって思いました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。