ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/01 03:43:24
小さい時の性行為。本当に怖いんだよ。本当に本当に怖いの。こっちが向こうの意図をくまないとキレられるし、知識がないから何をもとめてるのかも分からないのに痛いことしてくるし、自分は悪くないはずなのに罪悪感にさいなまれるし。

敗北感とか無力感じゃない、なんて言ったらいいか分からないけど心を捻りつぶされる。拷問のような痛みで自分が崩壊する。気持ちいいと感じるようになっても自我が崩壊する。だから乖離して逃げようとする。そうやって壊される。ロリ好きは自分の性欲をコントロールしてほしい。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2022/06/06 09:15:55   
>ちょっと何言ってるか分からないかもしれないですけど。上手く説明ができなくてごめんなさい。

なんとなくわかりますよ
男自体はトラウマになってるけど、同時にセックス中毒にもされてしまっていて
あずきさんが言うところの性欲が抑えられない状態になってるんじゃないですか?
男は嫌悪対象なのにセックスしたくてたまらないとか、情緒が無茶苦茶になってそうですね
正直興奮します

27
投稿者:八朔
2022/06/05 05:31:46   
あずきさん
  あなたの言われることは、解るような気がします。沢山の質問に気軽にお答えいただき、女性の心理が良く解りました。有難うご座居ました。

26
投稿者:あずき
2022/06/04 12:55:36   
なんていうか1体1のとき求められると断れないですね。あと持続した関係を続けられないのでふつうの恋愛は厳しいです。嫌なプレイでも断れなくてやっちゃったりします

向こうがセックスしたくて寄ってきてる時はなんとなくいけても、普段の景色の中にいる男性をふつうに怖いと思います。ちょっと何言ってるか分からないかもしれないですけど。上手く説明ができなくてごめんなさい。
25
投稿者:八朔
2022/06/03 03:34:35   
あずきさん
  レス、有難うご座居ました。「性事情はたぶんめちゃくちゃです」というのは、見境もなく男に抱かれるという意味ですか? ならば、男性恐怖症とは違うし。男性が恐怖と嫌悪だとすれば、「もう結婚は出来なさそう」に結びつきますが、「性事情はめちゃくちゃ」とは結び付かないし。
  で、結局「性事情はたぶんめちゃくちゃです」とは、具体的にどうなんですか? よろしくお願い致します。

24
投稿者:あずき
2022/06/02 09:46:05   
住み込みというか寮完備の仕事を見つけて、母に保証人になってもらって家を出ました。男性恐怖症というか性事情はたぶんめちゃくちゃです。結婚は出来なさそうです笑
23
投稿者:八朔
2022/05/27 14:16:37   
あずきさん
  早速に有難うご座居ました。なるほど良く解りました。
  しかしえらいねえ、若いのに独り立ちして。参考までにどうして独立できたんですか? 住み込みですか? 
  また、男性不信になりましたか? 普通に恋愛し、結婚出来ましたか? よろしくお願い致します。

22
投稿者:あずき
2022/05/27 14:07:54   
はい。虐待されてるとは言えなかったです。中学を卒業して家を出て働きました。養父は反対して絶対に出させないと言ってました。でも母を味方につけれたので家を出ることが出来ました。母には仕送りもするし早く稼いで贅沢させると言って味方につけました。
21
投稿者:八朔
2022/05/27 09:56:18   
あずきさん
  レス、有難うご座居ます。
  「母はフラフラした人だったので言えなかったです」というのは、養父から性的虐待を受けていることを言えなかったという意味ですね?
  だから中3まで続いたのでしょうが。ところで、中3で性的虐待が終わったのは、どういう事情だったのですか。その時の養父の反応も教えて下さい。

20
投稿者:あずき
2022/05/26 20:12:02   
10歳からですね。母の再婚です。それまでは経済的な理由とかで親戚のところを転々としてました。なので養子ではないです。母はフラフラした人だったので言えなかったです。

突然といえば突然だったような気もします。母のいない日とか結構あって、2人だけのときに性教育うけた?どんな授業?みたいな感じではじまって、AV見せられたような。それまでにおかしな事があったのかもしれないけど覚えてないです。

八朔さん、他に聞きたいことありますか?答えられることなら全然答えます。
19
投稿者:(無名)
2022/05/24 06:03:17   
快楽を感じてたことはスルーw

まあ子供は誘惑に弱いからね、しかたない
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。