ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/01 03:43:24
小さい時の性行為。本当に怖いんだよ。本当に本当に怖いの。こっちが向こうの意図をくまないとキレられるし、知識がないから何をもとめてるのかも分からないのに痛いことしてくるし、自分は悪くないはずなのに罪悪感にさいなまれるし。

敗北感とか無力感じゃない、なんて言ったらいいか分からないけど心を捻りつぶされる。拷問のような痛みで自分が崩壊する。気持ちいいと感じるようになっても自我が崩壊する。だから乖離して逃げようとする。そうやって壊される。ロリ好きは自分の性欲をコントロールしてほしい。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:八朔
2022/05/23 11:49:05   
あずきさんと養父は、何歳で養子養父の関係になったのですか?
そして、なぜ養子養父の関係になったのですか? 
養父は4年生の時、突然襲ってきたのですか、徐々にですか? 
17
投稿者:あずき
2022/05/23 11:01:28   
ロリ好きな人全てがズレてるとは言わないけどレスの人少しズレてる。

昔ドイツで、親と暮らせなくなった子供を小児性愛者と養子縁組させるっていう実験があったらしいけど、案の定その子は7歳ですぐに性的な関係になってしまい「そういう事をするのが普通の家庭」と思って育ったのに感情のないまま苦しいまま人生を送ってる

可愛がられてご飯も食べれて感じることができる、だからやりたい事、性行為を子供にしてもいいだろってことにはならない。最近知ったことだけど、レスくれた人にも教えたい。普通の子供は性行為しなくても可愛いって言われてご飯食べれてお風呂も入って清潔な服を着ていいんだよ。


16
投稿者:(無名)
2022/05/22 14:51:25   
ロリ好きは自分の性欲をコントロールしてほしい。
とかいいつつ自分も性欲抑えられなくなって感じてたんじゃん
可愛いとおだてられて自分から脱いでたのも承認欲求が満たされてたからでは?
15
投稿者:あずき
2022/05/22 12:39:34   
気持ちいいと初めて感じだしたというのは少し難しいです。何度も犯されていつの間にか前戯は気持ちよくなってしまいました。慣れてくるとクリを甘噛みされたり、抑えられなくて体が反応してビクビクするのをその男に楽しまれました。

感じてるな。気持ちいいだろ。そんなことを言われて首を横にふったら酷いことをされました。足をくくりつけられてボールペンを何本も入れられてクリをマッサージ機で強く擦られました。痛みしかなかった。気持ちいいときに気持ちいいと言わないともっと痛くすると言われ、それらしいときに気持ちいいと言うようになりました

犯されることに慣れて、求めてきたら脱ぐのが当たり前のようになって、褒められたり可愛がられたりもしたけれどそれすら今は憎悪しか感じない
14
投稿者:(無名)
2022/05/12 07:23:39   
気持ちいいと感じるようになったときのこと、特に初めてそう感じたときの話とか聞きたい
13
投稿者:八朔
2022/05/12 03:24:23   
よく解りました。有難うご座居ました。
「まだまだ思い出しました」を期待しています。
12
投稿者:あずき
2022/05/11 17:53:23   
とりとめのない文になるかもしれないですけど。胸を撫でるように触られたのが最初だと思います。それからTシャツの上からあからさまに触ってきて、服の中に手を入れるようになって初めて「ダメなことなんだよ?ダメなんだよ?」って言えました。それ以外はなぜか言葉がでてこなかったです

動画見ながらスカートの中に手を入れて触られました。くすぐったいと言って初めは逃げてました。

なぜか裸でした。股に指を入れられて痛くて手をどかそうとしたら次は大人のものが入ってきました。「しちゃダメなんだよ、お願いお願い」って言ってました。でもお腹の下にあれが刺さってどんどん入ってきました。私は腕で顔をかくしました。

気持ちよくなるよ。気持ちいい気持ちいいって言われました。痛くて痛くて私は必死にもがいてました。やだ、やだ、やだ、抜いてって言い続けてました。吐き気がしました。ちくびをこすられました。これも気持ちよくなるからねと言われたけど痛いばかりでした。

口に咥えても上手くできなかった。頭を押さえられて自分の気持ちいいように腰を動かしたりされました。涎が出ても大きすぎて口いっぱいだから飲み込めないから、涎が垂れても気にならなくなりました。フェラは拷問のような時間だった。

まだまだあります。まだまだ思い出しました。誰か聞いて。でも子供に変なことしないで性欲をおさえてほしい。
11
投稿者:あずき
2022/05/11 17:27:40   
記憶のすり替えのようなことが今のところ問題として残っています。あとはストーリー性記憶障害というのかな、旅行に行った時や誰かと何かしたなどの記憶が残りません。全部ではないけどよく忘れてしまいます。

不眠や不安感や焦燥感は精神科の薬でコントロールして日常生活はやっていけてます。最近はこんな感じです。何が聞きたいのか分からなかったけどこれでいいのかな。そちらが先に職業と年齢を公開してくれたとしても私はこの場で書くのは嫌なので、ごめんなさいです。
10
投稿者:(無名)
2022/05/07 11:17:54   
>何をどう書いたら伝わるのか分からないです。
今までの分でも感情がよく伝わってよいですよ
取り留めがなくても思い出せることをバラバラとでも書いてみてください
9
投稿者:八朔
2022/05/07 06:27:18   
「今は薬でコントロール中です」とありますが、具体的にはどういうことをされているのですか? 現在何歳で、職業はなんですか? 答えられたらお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。