ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪夢

投稿者:樹里
削除依頼
2021/06/01 17:24:07
悪夢の始まりは両親の不仲からでした。

フィリピンパブで働くママとパパが恋に落ちて結婚。

パパはトラックドライバー、ママは結婚してからもパブの仕事は続けてた。

東北で育ち寒さには強かった。

夫婦喧嘩が始まると妹と二人でパパとママの間に割って入っても収まらない、逆に止めに入った私達に怒鳴られた。

妹と二人で部屋に戻り収まるのを待った。

一時間もすればだいたいは収まった。

でも、次の朝は何事もなかったかの様にラブラブな二人。

心配した私達がバカだった。

でも、決定的な事件が起きた。

ママとパブのお客さんとの浮気の噂が流れた。

それを問い詰めるパパ、「仲良しの友達」と言い張るママ。

パパがスマホをママに見せた。

「このキスをしてる男は誰だ」と問い詰めると「だから仲良しのお客さんよ」と言い張るママ。

このあとはママの母国語で話してたから所々しか意味がわからなかった。
何かが壊れる音がした。
そのあとは静けさが戻った。

いつもの様に明日の朝には二人ともケロッとして仲直りしてると思って眠りについた。

リビングに行くとママの姿がなかった。

パパの姿もなかった。

テーブルの上には朝ごはんの準備がされてて、先に仕事に行くね、とパパからのメモ書きあった。

ママの姿はなくどこにも無かった。

その夜に「ママは暫く友達の家で泊まるって」とパパから聞かされた。

ママは何度かそんな事が何回かあったから、またか?位にしか思ってなかった。

でも1週間過ぎてもママは帰ってこなかった。

何日かして「パパとママは別居する事になったからと」とそんな状況になった経緯を聞かされました。

小学生だった私達は不安しかなかった。

ある日の夜に、パパに気付かれない様にママが働いてるパブに行ってみましたが、店のマスターがドアーから中を覗いた私に気付き外に出てきてくれた。

「樹里こんな時間にどうしたの」と聞いてくれて、「ママに会いに来たの」と言うと「えっ、ママにお店辞めちゃったよ、知らなかったの」て聞かされてショックだった。
居場所を聞いてもマスターに知らないらしくて諦めて帰りました。

パパに気付かれない様にベットに横になれた。

二段ベッドの上の妹はすでに寝ちゃったみたいでした。

それからパパと私と妹の三人暮らしが始まりました。

すごく寂しかったけど小五の私はできるだけ家事を手伝い小二の妹のお世話もしました。

パパも仕事からの帰る時間を早めて貰ったらしくて、パパと二人で晩ごはんを作るのが私の日課になってた。


お酒が好きなパパは夜お酒を飲む回数が多くなっていきました。

学校が休みでパパも久し振りに会社が休みの日の出来事でした。

パパ朝からお酒を飲んでました。

パパが妹の杏里に買い物のお願いをしたみたいで、「行ってきます」と出掛けてしまい、パパと二人になりました。

特に変わった様子は無くて、いつもの家の中の雰囲気でした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2021/07/10 16:45:26   
勘違いしてた。

フィリピンパブで働くホステスと結婚し、ホステスの連れ子姉妹を犯したのかと思ってた。

フィリピン人の妻との間にできた実の娘を犯したのね。

フィリピン人と日本人のハーフは可愛いんだよねぇ。

羨ましい。


17
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/06/11 12:34:04   
お久しぶりです。お父さんは捕まりましたか。悪行はいつかはバレます。樹里さんも妹さんも今は何事もなく暮らしているようで何よりです。お二人共健やかであられる事を願っております。お疲れ様でした。ありがとうございました。
16
2021/06/09 18:02:10   
樹里さん
  今は平穏にお暮しの由、大慶に存じます。良いご縁があればいいですね。お幸せを祈念しています。
15
投稿者:樹里
2021/06/09 16:08:16   
メリケン波止場さん、私は高校を卒業すると施設を出て会社勤めの一人暮らしをしていました。

ママとは一切連絡はしなかったし、パパとは施設か児童相談所を通して連絡する位で、妹が高校を卒業するまで私がしてあげられる事はしてあげました。

妹も高校を卒業すると都会に憧れて地元を離れて、自立しました。

成人して縛りから解かれて平凡に暮らしてます。
パパはまだ地元で暮らし、障害のある身体でもできる仕事をして、ママは再婚して新しい家族が有るらしいです。

長い話に付き合っていただきありがとうございました。
14
2021/06/09 14:55:25   
長い間大変でしたね。で、今はどうしておられますか?
高1から現在まで、概略でいいですから、できればお書き下さい。
13
投稿者:樹里
2021/06/09 06:26:56   
メリケン波止場さん、家庭崩壊と言う事になった結果としましては、中一になった妹の自傷行為の跡が見付かり、学校から事情を聞かれた妹の話から児童相談所に通報されて、パパの私達に対しての今までの行為が明るみに出ました。

結果、私達姉妹は児童養護施設で暮らす事になり、パパとの面会も禁止されました。

更正を誓ったパパでしたが、出勤途中の交通事故で身体に障害が残りトラックドライバーも辞めました。

ママの所在も分かりましたが、パパとは既に離婚が成立していて、親権も不倫をしたママには、経済的な面にも不適切と判断された様でした。

妹は小五の頃にはパパと性交はあったそうですが、挿入までは無くて小六になって初めて挿入の性行為があったそうです。
パパとの行為は私が中二の頃から徐々に回数は減っていき、中三の頃にはパパとの行為で自分の意思に反して、身体はパパとの行為で勝手に反応していました。

そんな私にパパは興味が薄れて行ったのか、妹の方に今まで私にしてきた行為をしていたのです。
高一の私にはショックでした。

それを期に、私が気付いたパパと妹の事も話しました。

パパの部屋で夜、パパが私のショーツを脱がしながら「樹里も大人の女になってきたな」とか「したの毛を剃ろうか」と言われました。

散々パパに触られて、挿入されて中に出されました。

行為の後に、殴られる覚悟で勇気を出して「杏里には変なことしないでね」とパパに頼みました。

「樹里がパパ言う通りにしてくれてたら、しないよ」と約束してくれたが、その後にパパにされた事も我慢できてた。

妹が小五になった時に、二段ベッドから、別々のシングルに切り離しました

それが何を意味するか後になって分かりました。
妹も私が寝たのを確認するとパパの部屋に呼ばれていたのです。

信じたくは無かったけど、パパが妹の中に挿入している場面を目の当たりにしました。

記憶から消し去りたい事実でした。

私はパパに騙されて、パパの言いなりだったのに、パパは私との約束を簡単に破って妹までも犯していました。

妹の話によると、性的悪戯からエスカレートしていき、最終的には同じに挿入行為をされて中に出されていたそうです。

本当に妊娠しなかったのが奇跡だと思っていましたが、ママが妹を妊娠したのが判明してパパは男性の避妊手術をしていたそうです。



12
2021/06/08 09:22:54   
妹さんも時間の問題ですね。
家庭崩壊まで続いたとは・・・・・
11
投稿者:樹里
2021/06/08 07:42:16   
メリケン波止場さん、家庭崩壊まで続きました。

変態おやじさん、パパは元は関西出身だったのですが、ある事情で今の土地に移り住んだのです。
だから、パパの近い身内はなく、ママの身内は勿論は日本には住んでいませんでした。

顔見知りの大人は居ましたが、パパとの事を相談したら家族がバラバラになり、ママが帰って来る家が無くなるのではないかとその時には思いました。

誰にも相談できないまま、パパは無抵抗の私を犯し続けて、私はその行為の最中にパパがキスをしてきたり身体中を這い回る様に舌を忘れるために現実逃避をしてました。

中二の自分には辛かった。
でも、私が拒否すれば私がパパに犯された年齢と同じになった妹が犯されるのではないかと心配しました。

だから、パパの要求には耐えていましたが、オチンチンをくわえて中に出されるのが辛かった。

小五になってもパパと一緒にお湯に入る妹が心配で、二人がお風呂に入っている間には、二人に気付かれない様に二人の会話を盗み聞きしてました。

「杏里のここに入るかな」とパパの声が「たぶん入るよ」と妹の声が。

「今日はここまで頑張ってみようか」とパパが「このブラシの柄は長いから大丈夫かな」と妹。

その時、髪を長く伸ばしてた妹はお風呂場にも自分専用のヘアーブラシを置いてあったので、それをアソコに入れられてるんだ、と分かりました。
「あと少しだ、頑張れ」とパパが「きついけどがんばる」と「よし頑張ったね全部入ったよ」とパパ。

太さも長さもあったブラシの柄が妹の中に入れられた事が信じられませんでしたが、妹はパパに似て私が小五の頃の身長よりは高くて身体の発育も良かったのです。

クチャクチャとお風呂場に広がる音がイヤらしく聞こえてました。

「はぁ」と消え入る様な妹の声。

「お姉ちゃんが心配するから早く上がりなさい」とパパに言われた妹は「うん、パパまた明日やろうね杏里頑張るから」とバシャバシャと水音がしたので自分の部屋に戻りました。

その夜の私はパパの部屋に呼ばれて、散々もて遊ばれて中に出されました。

その都度終わった後に妊娠しちゃうんじゃないかと不安がよぎりシャワーでいつまでも中を洗い流していました。
10
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/06/07 15:08:43   
樹里さん お久しぶりです。とても辛い目にあってるようですが相談出来る身内の人は居ないのかな?妹さんまで犯されてしまいそうです。
9
2021/06/07 09:54:14   
どこまで続くぬかるみぞですね。続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。