ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪夢

投稿者:樹里
削除依頼
2021/06/01 17:24:07
悪夢の始まりは両親の不仲からでした。

フィリピンパブで働くママとパパが恋に落ちて結婚。

パパはトラックドライバー、ママは結婚してからもパブの仕事は続けてた。

東北で育ち寒さには強かった。

夫婦喧嘩が始まると妹と二人でパパとママの間に割って入っても収まらない、逆に止めに入った私達に怒鳴られた。

妹と二人で部屋に戻り収まるのを待った。

一時間もすればだいたいは収まった。

でも、次の朝は何事もなかったかの様にラブラブな二人。

心配した私達がバカだった。

でも、決定的な事件が起きた。

ママとパブのお客さんとの浮気の噂が流れた。

それを問い詰めるパパ、「仲良しの友達」と言い張るママ。

パパがスマホをママに見せた。

「このキスをしてる男は誰だ」と問い詰めると「だから仲良しのお客さんよ」と言い張るママ。

このあとはママの母国語で話してたから所々しか意味がわからなかった。
何かが壊れる音がした。
そのあとは静けさが戻った。

いつもの様に明日の朝には二人ともケロッとして仲直りしてると思って眠りについた。

リビングに行くとママの姿がなかった。

パパの姿もなかった。

テーブルの上には朝ごはんの準備がされてて、先に仕事に行くね、とパパからのメモ書きあった。

ママの姿はなくどこにも無かった。

その夜に「ママは暫く友達の家で泊まるって」とパパから聞かされた。

ママは何度かそんな事が何回かあったから、またか?位にしか思ってなかった。

でも1週間過ぎてもママは帰ってこなかった。

何日かして「パパとママは別居する事になったからと」とそんな状況になった経緯を聞かされました。

小学生だった私達は不安しかなかった。

ある日の夜に、パパに気付かれない様にママが働いてるパブに行ってみましたが、店のマスターがドアーから中を覗いた私に気付き外に出てきてくれた。

「樹里こんな時間にどうしたの」と聞いてくれて、「ママに会いに来たの」と言うと「えっ、ママにお店辞めちゃったよ、知らなかったの」て聞かされてショックだった。
居場所を聞いてもマスターに知らないらしくて諦めて帰りました。

パパに気付かれない様にベットに横になれた。

二段ベッドの上の妹はすでに寝ちゃったみたいでした。

それからパパと私と妹の三人暮らしが始まりました。

すごく寂しかったけど小五の私はできるだけ家事を手伝い小二の妹のお世話もしました。

パパも仕事からの帰る時間を早めて貰ったらしくて、パパと二人で晩ごはんを作るのが私の日課になってた。


お酒が好きなパパは夜お酒を飲む回数が多くなっていきました。

学校が休みでパパも久し振りに会社が休みの日の出来事でした。

パパ朝からお酒を飲んでました。

パパが妹の杏里に買い物のお願いをしたみたいで、「行ってきます」と出掛けてしまい、パパと二人になりました。

特に変わった様子は無くて、いつもの家の中の雰囲気でした。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:樹里
2021/06/07 07:48:39   
メリケン波止場さん、パパの気持ちは分からなかったけど、行為は酷くなり妹が居ても、見えない所で私の身体を触ったり下着の中に手を入れて触ってきました。

私が中一で妹が小四の時に、パパと妹が二人でお風呂に入ってた時にたまたま二人の会話を聞いてしまいました。
パパは「杏里も大きくなったから、ちゃんと赤ちゃんが産めるからだかパパがチェックしてあげるよ」と妹は「どんな事をチェックするの」とあとはパパが妹の性器を触って開いて中を見てる、妹もパパに色々聞いてて「ここに男の人のチンチンが入るように練習しようね」と妹の膣に指を入れたのが二人の会話で分かりました。

その時に、パパは妹も私と同じように犯すつもりだと察しました。

その夜には、妹が寝てからパパの部屋に呼ばれて犯されました。

パパに触られてる間には、何も考えずに居ました。

そしてパパが入ってきたときには、友達との楽しかった事を思い出してました。
7
2021/06/05 11:38:28   
だんだん酷くなりますね。続きをお願いします。
6
投稿者:樹里
2021/06/05 08:43:09   
メリケン波止場さん、名前を間違えてました、すみません。

それからはパパには何度も無理矢理されました。
私の意思など関係なく犯され続けてました。
自分では何も出来ませんでした。

初めてパパには犯されたあと妹が学校から帰ってくる前に、散らかってたティッシュ、なぜかハンドクリームのチューブが転がってました。

ヌルヌルした液体が自分の身体の中から流れ出してて気持ち悪かった。

お風呂に入ってシャワーで洗い流しました。

ジンジンとした痛みが股に残ってました。

部屋に戻りベッドに寝ようとしたら、シーツも赤い染みなどで汚れてた。。

シーツを片付けながら、自分の身体も汚れてしまったんだ、と思いました。
そのあとはベッドに横になり動けませんでした。
心の中でクラスの友達とは違う自分になってしまったんだ、これからどの様に友達と接したらいいんだろう、とも考えましたが、結論なんかつきませんでした。

パパはママが居なくなって寂しかったんだ、とか頭がおかしくなったのかな?とも思いました。

その夜のご飯は食べられませんでした。
お腹は空いてるのに、ただパパの顔や妹の顔を見たくなかっただけでしたが、ご飯を食べながらパパと妹の楽しそうな会話が聞こえてた。

次の朝、空腹に耐えられないのと学校に行かなきゃ、と無理をして学校の準備をして妹とご飯を三人で食べたけど、味わって食べると言うよりは、ただただお腹に詰め込む様に食べた。

股の痛みは徐々に薄れてきてました。

その日は、休みだったのに大雨で妹も出掛けられなくて家に忌ました。

パパも休みで朝からまたお酒を飲んでました。

今日は妹も居るからパパから犯されないと思ってました。

お昼ご飯を済ませて、私は自分の部屋で宿題をしてました。

それまでリビングではパパと妹の話し声がしてたのがいつの間にか妹の声が聞こえてこなくなりました。

宿題を続けてると部屋のドアが開く音がしました。

振り替えるとパパの姿が有りました。

無抵抗の私は椅子から引きずり下ろされて人形の様に扱われました。

「声を出したらダメだよ、杏里が目を覚ましちゃうから」と服を脱がされて全裸にされました。

キスをされたり、胸を揉まれたり性器を舐められたり。

目を閉じて早く終わるのを待つだけでした。

股に冷たい物を感じると、私の中にも感じました。

パパが重なってきました。
冷たい物が塗られた所に温かい物があてがわれて、固い物が中に入れられました。

痛みが身体に走りましたが声は出ませんでした。
パパの顔は見たくなかったので目を閉じて待ちました。

長い時間に感じました。

パパの動きが止まり、抱き締められたまま居ました。

静かにパパは離れて部屋を出ていきました。

股が痺れるような痛みで動けませんでした。

妹が目を覚ます前にティッシュで身体を拭きましたが、私の中からはパパ出した液体がどんどん溢れていました。

自分の身体を拭きながら、涙が止まりませんでした。

股が痛かったけど、その痛みでは有りませんでした。

パパは妹が居ても平気で私を犯すようになっていきました。

その日の夕方に晩ごはんを作ってたら「杏里が寝たらパパの部屋に来なさい」と言われました。
5
2021/06/03 14:42:55   
有難うご座位ました。
また、続きをお願いします。
4
投稿者:樹里
2021/06/03 13:00:01   
変態おやじさん、イケメン波止場さん、途中で書くのを止めて申し訳ありませんでした。

書いてる最中にちょっと具合が悪くなってしまいました。

その日は、2,3日前から微熱が続いてて朝ごはんの後片付けをし杏里が出掛けた後に自分の部屋で休んでました。

横になって休んでたらパパが来て「おでこに手をあてて「熱あるね」と心配してくれました。

体温計で計ると結構高くて「酷くなる前に解熱剤を使おうか」と言われました。

私は小さい頃から体温が38℃近くになると熱性けいれんを起こしやすかったらしいです。

パパが解熱剤を用意してくれたけど、前まではママがしてくれてたけど、ママが居ないため「パパが入れてあげるよ」と言われて、ママにしてもらってる時と同じ様に解熱剤を入れてもらいましたが、ママと違っていたのは、お尻の穴の他に色々所を触られました。

パパの仕方はママとは違うんだとしか思っていませんでしたが、その時にはパパは違う気持ちで居たのかも知れません。

解熱剤を使ってた夕方には熱も下がったけど身体のダルさがあったので、パパが学校に欠席の連絡をしてくれて、私は一人で家で寝ていました。

朝に飲んだ薬の作用なのかお昼位まで寝て目を覚ましたら、パパがいつの間にか私の横に居て、私の下半身が裸で上もボタンを外されて胸が露になってました。

「パパどうしたの?」と聞くと「汗を掻いてたから身体を拭いてんだよ」と、でも身体を動かすと内ももが嫌な感じがしてて、股に手を添えるとヌルヌルとした物が指先に着きました。


何だろと思っていたら、パパがベッドに寝てる私の身体の上に跨がってきました。

えっ、と頭の中が混乱しました。

なせならパパのオチンチン見た事のないような形になってて、それを私の内もも間に入れてきました。

棒の様に固くなってた。
何度か私の内ももの間で動いてた。

パパ、どうしてこんな事をするの、と心の中で叫んだけど声にはならなかった。

そして、パパは私の両足をパパの方に担ぐと、パパのオチンチンが私の身体にあてがわれた瞬間に経験した事のない痛みが私を襲いました。

痛さの余り気を失ったみたいで、意識が戻るとパパの姿はな、ティッシュがベッドや畳の上に散乱してました。

ベッドから降りる時にまだ股には痛みがあり、何かが脚を伝いました。

手をあてがうとヌルヌルした液体で血が混じってました。

絶望的でした。
3
2021/06/02 15:55:58   
続きをお願いします。
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/06/02 07:26:58   
続きがあるよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。