ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

追憶

投稿者:綾香
削除依頼
2021/04/21 08:00:43
今朝もショーツを濡らしていました。

春のこの時期になると同じ様な内容の夢を見ます。
それは幼い頃の経験の追憶で、何人かの男性との事で今でもリアルに触られた時の指や舌で舐められた時の感触を忘れられないで居ます。

その男性は、みんな同じ服装で私と接していました。

その服装は今でも目にします。

その服装は私の父親が経営する電気工事の会社のユニフォームです。

社員の方とは家族ぐるみの付き合いで、社員の方も父親を「おやじ」と呼んでしました。

兄や私も社員の方とは仲良く、暇な時には遊んでもらってました。

私が小3の時に、中学を卒業してすぐに見習いで働きだした匠君と言う人が居ました。

匠君は真面目な人間で、努力家だと父親は誉めていました。

私達兄妹にも優しくて、年齢が近いので仲良くなるのも早かったと思います。

ある日、匠君が資材倉庫に一人で入って行くのが見えて、悪戯心から驚かしてあげよう、とごっそり後を追いました。

中からは物音はしなくて、耳をすますと息づかいと何かが擦れる様な音が聞こえるだけでした。

私は棚の陰から恐る恐る匠君が居ると思われる奥を覗き込むと、脚立に座っている匠君が居ました。
よく見るとズボンは膝の辺りまで下げられてて、匠君の手は股間の辺りで忙しなく動いていて、何かを握るように動かしているのが目に入りました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/04/30 13:00:10   
久しぶりに覗いてみたら、匠君と一緒になられたんですね。お幸せに。ありがとうございました。
20
投稿者:(無名)
2021/04/27 10:49:42   
結ばれた時のことを詳しくお願いします。

そして、快感を覚えるようになった時のこともお願いします。


19
投稿者:義一
2021/04/26 16:20:20   
良かったですね。有難うご座位ました。
18
投稿者:綾香
2021/04/26 07:32:02   
小6の冬休み、匠君のアパートに母親から用事を頼まれて行ったときに初めて完全に結ばれました。

ただ、痛いのを我慢するだけでした。

でも、言い様のない達成感みたいなのを感じてました。

その日は匠君は2回射精して終わり、痛みが残る体で帰宅しました。

それからは3ヶ月くらいには痛みもなく、中1の間に快感を覚えました。

快感を覚えると、匠君のチンコを自分で挿入すると自然に腰を動かして、自分の感じる場所で動かし続けてました。

中3で妊娠、高校生になって妊娠がバレて中絶も出来なくて出産、匠君とは入籍して今は親子三人で幸せに暮らしてます。
17
投稿者:綾香
2021/04/25 08:48:30   
小6の夏休み前だったと思いますが、父親と入浴をしてた時に「綾香は好きな人とか居ないのか」と突然聞かれて「今は居ないかなどして?」とこたえると「そっか、匠の事が好きなんかと思ったからさ」と「匠君はお兄ちゃん的な存在かな」とこたえて居ましたが、ちょっと複雑でした。

小3の頃から一緒に居て、本来なら性的な事をされて嫌なはずなのに、私の中では兄より接してる時間が長い様に思えていました。

兄が中学生になり、何が避けられている様な雰囲気でした。

私が体育の授業があり汗をかいたので、下校してすぐにシャワーを浴びて脱衣場で髪や体を拭いてるといきなりドアが開いて、兄と鉢合わせになり兄は一瞬固まった様になり、私の体を見ていました。

私の方は「あら、お兄ちゃんお帰り」と体を拭き続けてると、兄は慌てて「ご、ごめん」と言い残すとドアを閉めて行きました。

その時には、私は特になんとも思っていなかったのですが。

それ位の頃から、お風呂に入る時に汚れた下着を洗濯機に入れて置くのですが、いつの頃からかキャミにパンツを包む様に洗濯機に入れてたのに、キャミからパンツが出されてて、パンツも裏返しになってて不思議に思っていました。

ある日、夜中にトイレに起きると脱衣場のドアが少し開いてて灯りが漏れていました。

何だろ…とドアの隙間から中を覗くと兄が何かを手にしてて、それを鼻に押し当ててるのが見えました。

よく見ると兄が手に持っていたのは私の脱いだ汚れたパンツでした。

えっ、と目を疑いました。

そっとその場を離れました。

翌朝兄の顔を見るのが辛かった。
16
投稿者:ポコチン
2021/04/25 00:20:33   
いよいよ匠君のオチンチンが絢香さんのオマンコの中に突き刺さるのも間近なのでしょうか?
若いって良いですね!
15
投稿者:綾香
2021/04/24 14:59:54   
匠君は見たり触ったりはしてましたが、チンコを挿入すよ様な事は最初の頃は無かったと思います。

指や物を入れてくる事は有りましたが、見たり触ったり、それを見ながらオナニーをしたりはしてて、私が小5の三学期の時に初めて匠君の硬くなったチンコを触らせてもらいました。

その頃には、男女の体の違いに興味があり、いつも硬くなったチンコを触って硬さを確かめて見たかったのだと思います。

土曜日の早朝に、匠君のアパートに向かう途中遠回りしてコンビニで買い物をして行きました。

窓の外には洗濯物が干してあるから起きてると思いました。

部屋のドアの鍵も掛かってなくて「匠君、おはよう」と部屋に入りました。
朝食が済んだばかりだったようです。

寝転んでテレビを見てたから「後片付けして上げる」とテーブルの上のお茶碗やお皿を洗って上げました。

私母親のお手伝いで洗濯や食事の後の片付けをするのが好きでした。

チャチャと洗い物を済ませて匠君と一緒にテレビを見てました。

でもなぜかその日は匠君は私に触れてくる様子は無さそうでした。

ある臭いに気付きました。
それは青臭い様なあの臭いでした。

ごみ箱の中ををそっと見ると、ティッシュが大量に捨てられてて、私が来る前に一人エッチしてたんだと判りました。

まぁ、いいか、とその日は思ってい帰ろうとしたら「こっちにおいで」と手招きされ匠君の横に行くと抱き締められました。

そのままゴロンと寝転ぶと、ただ後ろから抱き締められてると、パカーの中に手を入れてきて膨らみ始めた胸を触ってきました。

その頃には胸を触られるとピリピリとした痛みが走るので嫌だった。

すぐにズボンのウエストの所から手を入れてきて股の所をパンツの上から触り始めると、モゾモゾした感じが体にありました。
クリトリスを触られたり、パンツのクロッチの辺りに指を押し当てる様にされると少し気持ちよかった。

私のお尻には匠君のスエット越しだったけど硬くなったチンコが当たってるのが判りました。

手を動かしながら、お尻に当たってるチンコを何度も押し当ててきてて変な気分になりました。

匠君がズボンのファスナを下げて、ホックを外すとズボンを脱がし始めたので、私も脱ぎやすい様にしていました。

完全にズボンが脱がされて、匠君は私のパンツの脇から指で割れ目を弄くりだしてて、パンツ越しに触られるとよりも気持ちいいと思いました。

最後の一枚のパンツも脱がされると、私のお尻には暖かい硬い物が当たってて、それがチンコだと判りました。いつの間にか匠君もスエットもパンツも脱いでいて、それを股の間に入れてきました。
チンコは股の間を何度も前後に動いてて変な気持ちでしたが、クリトリスを触られてるとチンコが引っ掛かる様な感じから、ツルツルした感じの動きになりました。

すると私は仰向けにされて、匠君が私の上に覆い被さってきました。

えっ、と思ってると匠君のチンコが私のマンコにあてがわれる様にされると下半身同士が合わさりました。

股の間にチンコが挟まってるのが判りました。

匠君が腰を上下に動かし始めるとチンコは私のマンコを擦る様に動き出しました。

引っ掛かる様な感じはなく滑らかに動いている様でした。

ピッタリと割れ目を擦る様に動いてて、たまに膣口にめり込みそうになったりもしてたけど、匠君は気付いてないのか一生懸命に腰を上下に動かし続けているだけでした。
それほど長い時間じゃ無かったと思います。

一瞬、匠君のチンコの動きが速くなり、「うっ」と言うと「ハァハァ」と荒い息遣いしているだけでした。

私のマンコの辺りに生暖かい物がひろがりお尻の方に割れ目を伝って落ちるのを感じました。

暫くすると、あの青臭い様な匂いがひろがりました。

匠君が射精したんだ、と感じ取りました。

「ごめん、痛くなかった」と聞かれたけど「大丈夫よ」と言うと安心したみたいです。

お互い下半身裸で、ちょっと気まずい雰囲気があったけど「シャワーで洗ってきて」と言われて、下半身裸のままお風呂場に向かいました。

服を脱いでシャワーで体を洗ってたら突然匠君も入ってきました。

ちょっと驚いたけど、ユニットバスだったので二人で密着しないと狭かった。

匠君がスポンジにボディーソープを垂らして私の体を洗い始めました。

胸や腕を洗ってから、ギュウギュウの中をしゃがんで脚を洗ってくれたり、最後はマンコを手で洗い始めました。

洗う、と言うよりは悪戯の続きみたいな感じの洗い方で膣の中に指を押し込んだり、クリトリスを擦ってきてました。

「今度は私が洗って上げる」と匠君の体を洗い始めました。

父親や兄と一緒にお風呂場に入って洗ってあげた様に匠君にもして上げました。

ただ父親達とは違ったのは、硬くなった匠君チンコを手で洗ってあげたことです。

恐る恐る触ると、本当に中に骨が有るんじゃないか…と思うくらいに硬かったし、先っぽの方は弾力のあるのが判りました。

私的には凄く興奮していました。

匠君の顔を見ると目を閉じてて「気持ちいいの」と聞いてしまいました。

匠君も「凄く気持ちいいよ」と嬉しそうにしてて、私もなぜか嬉しかった。

お互い泡まみれでまた抱き合い、その時初めてキスをしました。

普通に、チュッ、する軽いキスでしたが、心臓がめちゃドキドキしてました。

匠君が中腰になり、硬くなったチンコを割れ目の中に入れてきました。

部屋の中でした様にチンコを前後に動かすと、クチャクチュ、ペチャペチャとお互いの体が触れ合ってる所から音が鳴ってました。

先よりもボディーソープのせいかチンコは割れ目の中をスムーズに動いてて、一瞬チンコが膣口を広げて中に少し入ったのが判りましたが、痛みは無くてそんなに奥までは入らなかったみたいでした。

たぶんですが、私が腰をもう少し突き出す様に前に出してたら最も奥に入っちゃって居たかも知れません。

程なく匠君は射精をしてお互い泡を洗い流してあがりました。


バスタオルを貸してもらい、体を拭いてから体に巻いて部屋でテレビを見てました。

14
投稿者:綾香
2021/04/24 09:01:56   
ポコチンさん、後で知ったのですが精液って体調などによっても、ドロドロやシャバシャバの状態が有るんですよね。

飛び出す勢いは年齢によっても違うみたいですね。
13
投稿者:ポコチン
2021/04/23 14:17:12   
絢香さん、私も若い頃は元気で自分の射精した精液が顔まで飛んできたのを思い出しました。
あと匠君は絢香さんの中にオチンチンを挿入したいと思わなかったのでしょうか?
私なら有無を言わずに挿入しちゃいますね!
12
投稿者:綾香
2021/04/23 14:16:58   
男の人が射精をするのを間近で見た事に驚きと謎を感じました。

よし爺ちゃんとは、私のマンコにチンコと擦り付ける様にされて、何かを出された事は有りましたが、家に帰ってからあれもよし爺ちゃんが射精したのかと思い返しましたが、匠君みたく勢いは無かったから、その時には不明でした。

夜中、自分の部屋に一人で居て匠君は毎回私のマンコを平気で舐めていたけど、汚くないのかなぁ?とか、何回も見たり触ったりしてたけど、幼いながらに何が楽しいのかと思い自分でマンコをまじまじと見たけど、特別割れ目を開くと左右に小さなヒダがあり、その左右のヒダがあり合わさる辺りにシワシワの皮の粒みたいなのがあり、そこを匠君は指で弄ったり、舐めたりしてたから自分で確かめてみました。

皮を左右に押し下げると何が中から出てきました。
ピンク色の小さな肉みたいなのが出てきて、白い粕みたいなのも一緒に出てきて、なんか汚いと思い触るのをやめて指や物をよく入れられた辺りを開くと、そこもピンク色をしていて不思議でした。
自分のマンコを見ても、何も綺麗じゃないし可愛くも無くて期待はずれでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。