ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

追憶

投稿者:綾香
削除依頼
2021/04/21 08:00:43
今朝もショーツを濡らしていました。

春のこの時期になると同じ様な内容の夢を見ます。
それは幼い頃の経験の追憶で、何人かの男性との事で今でもリアルに触られた時の指や舌で舐められた時の感触を忘れられないで居ます。

その男性は、みんな同じ服装で私と接していました。

その服装は今でも目にします。

その服装は私の父親が経営する電気工事の会社のユニフォームです。

社員の方とは家族ぐるみの付き合いで、社員の方も父親を「おやじ」と呼んでしました。

兄や私も社員の方とは仲良く、暇な時には遊んでもらってました。

私が小3の時に、中学を卒業してすぐに見習いで働きだした匠君と言う人が居ました。

匠君は真面目な人間で、努力家だと父親は誉めていました。

私達兄妹にも優しくて、年齢が近いので仲良くなるのも早かったと思います。

ある日、匠君が資材倉庫に一人で入って行くのが見えて、悪戯心から驚かしてあげよう、とごっそり後を追いました。

中からは物音はしなくて、耳をすますと息づかいと何かが擦れる様な音が聞こえるだけでした。

私は棚の陰から恐る恐る匠君が居ると思われる奥を覗き込むと、脚立に座っている匠君が居ました。
よく見るとズボンは膝の辺りまで下げられてて、匠君の手は股間の辺りで忙しなく動いていて、何かを握るように動かしているのが目に入りました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:綾香
2021/04/23 08:51:59   
ポコチンさん、変態おやじさん、義一さんレスありがとうございます。

よし爺ちゃんと匠君との事が前後して、ごちゃ混ぜに成って判りにくくて申し訳ありません。

匠君が電気工事の資格を取得するために、秘密ごっこ、の回数は一時期ですが減りましたが、減った分秘密ごっこが出来る時には匠君からされてたエッチな事はエスカレートしていきました。

私が小5になると、何故か兄との入浴を制限されて、父親との入浴の機会も減っていきました。

母親に「綾香もそろそろ一人でお風呂に入りなさい」と言われ、父親からも「綾香も大きくなってきたから今度からは一人で入りなさい」と言われてショックだったと言うか寂しかった。

母親と一緒に入浴してる時に、なぜ父親や兄と入浴をやめなければいけないかを聞いた事が有りましたが、私的にはいつまでも一緒に会話しながら入浴を楽しみたかった。
兄が中1になる頃には全く一緒に入らなくなり、部屋も別々になり、父親とは私が小6の終わり頃には一人っきりで入る様になっていました。

話が脱線してしまい申し訳ありません。



父親の提案で、通勤に電車で1時間以上掛かる匠君の為に、自宅で下宿してもらうか近くのアパートの1部屋を社宅として借り入れるか、と言う事になりましたが、私達兄妹は自宅で下宿に賛成でしたが、当の匠君は自宅通勤で大丈夫です、となったみたいですが、よくよく自宅通勤にこだわる理由は、匠君の自宅の事情で匠君は働いたお給料を家計の足しにしていたからだそうです。

通勤費等を考えると、下宿の方が安上がりだし、通勤電車での体の疲れを考えると楽だよ、一緒に暮らすことに引け目を感じるならアパートの独り暮らしをと説得すると、匠君はアパートの方を選択したそうです。

ただ、母親からの提案で朝と夜のご飯は私達の家で食べること、と言う条件だったそうです。

ある仕事が休みの日に母親から、「匠君のお昼ご飯を持って行ってあげて」と言われて私は自転車で匠君の住むアパートに向かいました。

春だったけど自転車をこいでると汗ばむ位の陽気で、匠君のアパートに着きました。

ドアをノックしても返事はなくて、ドアの鍵は開いてました。

「失礼しまぁ~す」と声を掛けても返事がなくて部屋に入り、台所のテーブルにお弁当箱を置いて部屋に進みました

部屋の扉を開くと後ろ姿の匠君が居ました。

匠君の前にはテレビがあり、そのテレビからは男女が裸で抱き合う場面が映ってて、匠君はヘッドホンをしているのが目に入りました。

そっと近寄っても匠君は気付かない様子で、私は背後から覗き込むと、以前にも資材倉庫で見た行為をしていました。

チンコを握りなが忙しなくしごいてて、左手にはティッシュを持ってるのが見えました。

次の瞬間、左手のティッシュをしごいていたチンコに被せる様にしてると、匠君の体がブルブルと震えるのが判りました。
はぁ、はぁと息遣いを荒くしてました。

その行為が一人エッチだと判ってたし、射精したんだ、と言うことも判りました。

そっと匠君の肩をトントンとすると、大袈裟な位のリアクションで驚いたことに私も驚きました。
「ずるいぞぉ、人のオナニーを盗み見するの犯罪だからな」と半泣きな顔で言われて「ごめんなさい、ごめんなさい」と何度も謝ったけど、あの驚き様にまた笑ってしまうと「綾香のオナニーも見せろよ」とか「見せなかったらオヤジさんに言い付けるからな」とも言ってきて、父親に言い付けられたら困るので渋々見せる事になりました。

畳に寝転がりスカートの上からアソコ撫でる様にしたけど、匠君が「スカートもパンツも脱いでよ」と言ってくるから、迷っていたら、いきなり匠君がスカートを捲りパンツ引き抜くように脱がされてしまいました。

「続けて」と言われて丸見えのマンコを撫でたり、クリトリスを触ったりしてたら匠君のチンコがまた硬くなり始めてるのが見えました。

触っていると、ジワジワとした感じがひろがり、指先には粘液が付いてくるのが判りました。

特に気持ちいいと言う事では無かったのですが、ヌルヌルは更に指先にまとわり付いてきました。
匠君はそんな私も様子を見ながらまたチンコを擦る様にしてて、どれくらい経ったか判らなかったけど、今度はティッシュを使わなくてチンコの先からは勢いよく白濁した液体が飛び出して私の脚やスカートに飛び散りました。

匠君はそのまま後ろに寝転び、私は匠君が出した精液を自分のハンカチで拭ったけどスカートの染みからは変な臭いが残ってしまいました。

匠君に言われて、スカートだけ洗濯して干している間にも匠君は私の体を触ったり舐めたりしてきて、初めて全裸にされて匠君も全裸になって半日過ごしました。

スカートは半乾きのまま穿いて夕方近くに帰りました。
10
投稿者:義一
2021/04/22 16:04:29   
匠君と発展するんですね。期待して今う。
9
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/04/22 12:49:01   
私も続きを聞きたいです。
8
投稿者:ポコチン
2021/04/22 11:42:36   
それからの展開が気になります。
続きをお願いします。
7
投稿者:綾香
2021/04/22 08:47:47   
「綾香ちゃんのマンコ濡れてきたよ」と匠君が私のマンコを触りながら言ってきました。

小4の冬休みに、寒い資材倉庫の中でパンツを脱いで股を開いた私の脚の間にしゃがみこみマンコを触っている匠君が嬉しそうに私に話し掛けてきました。

「マンコを弄くると濡れるって本当なんだ」と嬉しそうにしてて、膣に何かを入れられました。

ヒヤッと冷たくて硬い物でした。

それが何かは判らないでいました。

その硬い物がゆっくりと出し入れされて変な気持ちになってて、時々見える匠君の顔は好奇心に溢れる顔で目がキラキラしている様に見えました。
「どこまで入るんだろう」と独り言の様に言うと徐々に痛みに近い物を感じで「匠君、痛いからやめて」と言っても「あと少し我慢しててね」と続けて硬い物を押し込んできました。

お腹の奥に違和感があって怖くなって「お願いだからやめて」と言うとやっとやめてくれて、中に入っていた物を抜いてくれました。

後でそれを見せてくれたのは、何に使うのか判らないけど細いプラスチックの物でした。

そのプラスチックの物は何か濡れていました。

匠君との秘密ごっこ、は更にイヤらしいねエッチな行為に成っていきました。
6
投稿者:綾香
2021/04/22 08:22:51   
最近になり、私達が小さい頃の話によく話題になるのが、ある人の存在でした。

その人は、祖父が会社を経営していた頃から勤めていた一人の祖父と同年代の人です。

その人は義男さん、と呼ばれていた人で私達家族からも信頼されていた存在の人でした。

よし爺ちゃん、と私は呼んでいました。

よし爺ちゃんにその様な事をされていた記憶は無くなっていて、顔もはっきりとは覚えていませんでした。

そのよし爺ちゃんの記憶が無くなったのは、信頼されていたよし爺が会社のお金を持ち逃げしたのを境に、よし爺ちゃんの話は御法度になって居たからかも知れません。

今では昔の話になるとよし爺ちゃんの事が出てきて、持ち逃げされた事も苦い経験だと祖父も笑い話にしています。

そのよし爺ちゃんと私達兄妹の様子を聞くと、何となく記憶の薄れていた部分が蘇ってくる感じで、二人だけの秘密、の行為が鮮明になってきました。

でも、何故かよし爺ちゃんの顔だけは思い出せないて居ました。

よし爺ちゃんとは事務所の中や会社のワゴン車の中でされたりしてました。

ワゴン車の中では人気の無い場所に連れていかれて、荷台に寝かされてマンコを舐めたりクリトリスを舐めたり、時にはよし爺ちゃんのチンコを舐めさせられたりしていました。

舐められてるだけで、気持ちよくもなく、ただよし爺ちゃんにされるがままでした。

ただ、長い時間触られたり舐められるとオシッコをしたくなり、車の横でよし爺ちゃんに見られながらオシッコをした記憶も蘇ってきました。

でも、その後のよし爺ちゃんの記憶は薄れて、完全に無くなりました。


5
投稿者:綾香
2021/04/22 02:54:12   
暫く匠君の様子を見てたけど、左手のスマホを見ながら右手を忙しなく動かしているだけで何をしているのかは私には判りませんでした。

何故か私は匠君に声を掛けてしまいました。

「匠君、何してるの」と言うと同時に座ってた脚立から慌てて立ち上がった匠君のズボンは足首まで落ちて、何を握るように動かしていたのがその時に分かりました。

匠君の股間のチンコがピィ~ンと上の方に向いてて、父親や兄のチンコとは様子が違ってて、慌ててズボンとトランクスを上げる匠君に「匠君のチンチン変な形してるね」と言ってしまいました。

匠君は顔を真っ赤にして「大人になるとたまにこんなになるんだよ」と言われて「恥ずかしいから誰にも言わないでね」とも言ってきたけど「ど~しょうかなぁ」と言う私に「綾香ちゃん、俺のチンコを盗み見したんだから犯罪だぞ」と言われて、盗み、犯罪、に罪悪感を感じていました。

「判った、誰にも言わないよ」と言う私に「綾香ちゃん、俺のチンコだけ見てずるいぞ」と言われて「なんか…ごめんね」とこたえると「綾香ちゃんのマンコを見せてくれたらおあいこでいいよ」と言われました。

ずるい、と言われた事にも引け目と言うか負い目みたいなのを感じてて、仕方なく見せる事にしました。

匠君に言われた様にパンツを脱いで脚立に座りました。

「スカートを捲って」と言われてスカートの縁を摘まんで上げました。

顔から火が出るんじゃないかと言う位に顔が熱くなって居ると「よく見えないから脚を開いて」と言われて恐る恐る開くと「全然中が見えない」とブツブツ独り言を言ってて、いきなり匠君は私の割れ目を触りだして「ちょっと我慢しててね」と私の気持ちも聞かずに割れ目を開いてきました。
「何だか全然違う」とまた独り言を言ってて、その間も匠君は何かを確かめるかの様に私の割れ目を開いたり、顔を割れ目に近付けて匂いを嗅いでいる様でした。

その日は「この事は二人だけの秘密ね」と言われて、私は渋々同意して資材庫を出ました。


「二人だけの秘密ね…」と言われて、以前にも誰かに同じ様な事を言われた記憶が有りましたが、それが誰だったかはその時には思い出せませんでした。


その日以来、父親や兄とお風呂に入った時にチンコを確認してもらい匠君のチンコの様には成っていませんでした。


その後も匠君に誘われて、秘密ごっこ、をしていて普段はチンコはブラブラしてるだけで、ある刺激をすると硬く大きくなるのを知りました。

匠君も私のマンコを触り、クリを弄くったり膣口を開き指を舐めてから中に入れられたりもしました。

その様子を匠君はスマホに保存したりしていたみたいです。

他の人にマンコを触られて居る違和感と恥ずかしい気持ちしか有りませんでした。

今になって「二人だけの秘密ね…」と言われた状況を夢で何度も見ています。

場所は移転する前の会社の事務所内で、相手の顔ははっきりしません。

その人と二人だけの事務所内のソファーとテーブルがある応接間みたいな所のテーブルの上に寝かされて下半身だけ裸の私の脚や股間の所を撫でたり、口で舐められてる自分が居ました。



4
投稿者:綾香
2021/04/22 01:53:51   
ピノキオさん、違います。

ポコチンさん、ありがとうございます。で良いのかなぁ。
3
投稿者:ポコチン
2021/04/21 12:38:01   
続きが気になります!期待に股間を膨らませて待ってますね!
2
投稿者:ピノキオ
2021/04/21 09:52:31   








手伝ったのか。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。