ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/10 19:29:08
私と父は変態です。
随分前の話ですが、父はある携帯サイトにのめり込んでいました。

そのサイトと言うのが画像を投稿するサイトで、サイト内には今では考えられない様な内容の画像を投稿していました。
私の父は他の人が投稿を見る専だったそうですが、ある切っ掛けで貼り師に成っていきました。

それは、一枚の私の全裸の写メを貼ったらコメント欄に沢山の返信が有ったそうでその事は私が四年生になった頃に打ち明けられて、正直幼いながらにショックを受けました。

それまで「記念に残そうね」とデジカメで裸を撮られたり、お風呂に入った時にはバスタブの縁に座らされて「記念に残そうね」と股を開いて自分で割れ目を開いたところも撮られたりしました。
母の目を盗んでは時々だったけど割れ目を撮られました。

四年生になり、体も成長して父から言われて裸や割れ目を見せていましたが、流石に不信に思いお風呂に入りながらそれとなく父に聞くと打ち明けてくれました。

そして、画像を投稿していたサイトを見せてくれました。

画像は顔に加工はされていたけど自分の画像だと分かり、割れ目を開いている画像には、私の手の甲の同じ所に傷が写っていて一目でそれが自分の画像だと分かりました。
その返信には「素晴らしい画像ですね」とか「きっと可愛い娘さんなんでしょうね」と言うような感じの投稿し画像を誉めるコメントでした。

「みんなが美優の事を誉めてくれてパパは嬉しいんだ」と言ってました。
「顔は隠すから、美優が許してくれるなら、また撮らせて欲しい」と懇願されました。

父は、これと言った趣味もなく仕事が終わると寄り道する事もなく、まっすぐ帰宅する人でした。
大好きな父からのお願いに「顔が見えない様にしてくれたらパパの好きな様にしていいよ」と言うと「ありがとう、ママにもバレないようにするから」と二人の秘密になりました。

他の人の投稿を見せてもらうと、たぶん私と同年代の女の子の裸や顔が写っていて割れ目を開いている画像もあり、コメントが凄かった。

褒め称える様なコメントに嫉妬みたいな物を感じました。

そんな画像を見て、父と私の秘密はエスカレートしていき、割れ目を開いている画像だけじゃなくて、父の指でまだ小さなクリトリスを剥き出しにした画像や自分で膣に指を入れている画像も撮りました。

そんな事が日常化していくと、二人の常識が麻痺していきました。

私も父に言われるままに、カメラに卑猥なポーズで応えたりしていました。
五年生になると父の指を膣に入れたり、ピンクの卵型の物を入れていく動画も撮影して投稿をすると、すごい反響が有りました。

撮影は恥ずかしかったけどコメントを見ると優越感みたいな物を感じていました。

そんな中で、画像のリクエストが有って、そのリクエストが「お父さんのチンポを娘さんに挿入しているのをお願いします」的な物でしたが、流石に父的には「その一線はこえられない」と断りましたが「やっぱ、これまでの画像は拾い画だったんだな」と疑うアンチコメント来て父も私も悔しかった。

父は、暫く投稿を休む事も考える位に父は落ち込んでいました。

その後も、アンチコメントや「早く画像をあげろよ」と文句を言ってくる人も居ました。

そんな父を見ていて可哀想に思い「パパ、私悔しいよ」「リクエストに応えてやろうよ」と私から言いました。

暫く無言の父から「まだ優美の体は成長してないから、パパのオチンチンを入れるのは無理だよ」と言われ「大丈夫だよ、パパの太い指も入るんだから」と強がって見せました。

ニ、三日父は悩んだ末に、日曜日に母が友達同士で出掛ける日に撮影する事になりました。

父の部屋に行き、ビデオカメラを前にお風呂場以外で裸になると何故か恥ずかしかったけど、父も裸になり撮影が始まりました。

デジカメも用意されてて、何枚も私の裸を撮影して、膨らみ始めている胸やまだツルツルの恥丘や割れ目に隠れているクリトリスを剥き出しにして間近で写して、中が丸見えになる位に割れ目を開いて撮影しました。

緊張なのか父に触られても気持ちよき無くて、割れ目の中は潤いが無くなり乾いてしまいました。

それを見た父は、ボトルに入ったローション私の割れ目に垂らしてから優しく塗ってくれました。
その時にチラッと見えた父のオチンチンはお風呂場で見慣れた物とは全然違ってました。

私の股を開いて、その間に父が割って入ると更に私の股は父の腰のサイズに広がりました。

その様子も撮影してから、初めて父の硬くなったオチンチンが私の入り口を押し広げてきました。
ドキドキと鼓動が父にも聞こえるんじゃないかと思う位に脈を打っていました。

「痛かったら言うんだよ」と言う父に「わかった」と返事をすると更に入り口が広がり圧迫感が増しました。

何回か出たり入ったりさせている父の顔は申し訳なさそうで「パパ私は大丈夫だからね」と「じゃあはじめるよ」と言われて、えっ…まだこれからなの…と不安が増しました。

脚が更に開かれると父のオチンチンがググッ、めり込む様に入ってきました。
その時点でまた一枚撮影して、その最中にも父のオチンチンを中に押し込む様に腰は動き続いてて、鈍い痛みが 走り「パパ、ストップ、痛い、痛い」と騒いでしまうと父は「ごめん、ごめん、つい優美の中が気持ち良すぎて」とすぐに抜いてくれました。

抜いた後の割れ目も撮影してて、暫く休憩することになりました。

だんだん小さくなっていく父のオチンチン触っていると、その様子も撮られていました。

ある方の投稿画像に、女の子がオチンチンを口にキスをする様子の画像を思い出して私も父のオチンチンに真似をしてみました。

撮影前に一応二人でお風呂に入ったから、オチンチンを口に入れてみると、少ししょっぱ味がしたけど続けると、またオチンチンが硬くなり大きくなると「まだ、優美にはパパとのセックスは無理だから…」少し間が空いて「出そうに成ったら優美の中に少し入れて中に出すから」と言われて続きを始めました。

父はローションを拭き取り私の割れ目に口を付けて吸ったり舐めたりを始めると、私の体の中にジワッとした感じで気持ちよさが有りました。

そして「そろそろ出そうだから」と言われて私は一杯に股を開いて父のオチンチンを迎え入れる体勢になると父のオチンチンが入ってくるのを感じました。

父は自分でオチンチンをしごきながら上ずった声で「出すよ」と言うとすぐにジュルジュルと私の中に何が流れ込んできて、すぐに外に漏れだしているのがわかりました。
その瞬間も連写で撮っていたみたいでした。

父は満足そうな顔で私を抱き起こすと優しく頭を撫でてくれました。

ビデオの映像には綺麗に二人の様子が撮れていて良かったしデジカメにも今日の様子がいっぱい撮れていました。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:富雄
2021/04/16 13:03:44   
美優さんの奇特な性体験を、楽しく拝読していました。
もう終わりで、残念ですが、始めがあれば終わりがありますので、
無理は言えませんね。長い間、有難うご座位ました。
18
投稿者:美優
2021/04/16 00:23:12   
富雄さん恥丘ですよね?ビィーナスの丘とも呼ばれてますね。

私も中1の夏まではツルツルでしたが、産毛の濃いのが一本発見してからは徐々に生えていきましたが、中学の修学旅行の時に見たけ友達の陰毛の多さに驚きましたが、まぁ、水着を着た時とかに特に手入れをしなくて済んだからOKかな?と自分を慰めてましたね。

彼氏とかにも「舐めやすいし綺麗だよ」と誉めてるのか冷やかしてるのか…

さん親子とはその一回だけで会う事は無いと思っていましたが、まさか後で中学校が一緒になるとは思いませんでした。

さんと会う約束で買ってもらった携帯でSNSを始めると意外に楽しかった。

変態だった私でも勉強はそこそこ頑張って中学受験を選択しました。

附属中学で難関でしたが無事に合格して、自宅からH市まで電車を乗り継いで二時間近く掛けて通学しました。

乗り継ぎ駅まではサラリーマンとかでラッシュで、時々でしたが明らかにチカンだ思う手がお尻を撫でたり、スカート越しに性器の辺りをまさぐられたりもしました。

乗り継ぎ学校の最寄り駅までは段々都心から離れるので空いてて楽でした。

余談なりましたが、まだまだ色んな体験をしましたが、幼少時から離れるので終わりにします。

ありがとうございました。
17
投稿者:富雄
2021/04/15 12:12:49   
ヘアーヌードより、少女のぷっくりした土手高のシジミが好きです。
16
投稿者:美優
2021/04/15 08:08:36   
6年生になった時に近所の男子高校生にバスケのクラブに入らない?と誘われて、友達も入ると言うことで私も入り夜に体育館に集合して、大人や学生に混じって私たちも楽しくバスケを習いました。

バスケに誘ってくれた男子高校生は吉田くんといい、小学生にバスケのルール等を教える役目で、優しく教えてもらっていました。

一緒に入った友達の千秋ちゃんが「吉田くんってカッコいいよね」とか「吉田くんみたいな人が彼氏だったらな」とかクラブが終わったあとに話ながら帰宅してて、6月の最後のクラブの日にラブレターを渡したそうで、そのあとに吉田くんから「千秋からラブレターを貰ったんだけど」と言われて、千秋ちゃんの事を色々と聞かれてきて私のわかる範囲内で話してた時にいきなり方に手を回されてビクッ、となったけど何故か私は逃げる事もしなくてそのまま話続けていると「俺、美優の方が好きなんだよね」と言われて悪い気はしませんでしたが、千秋ちゃんの好きな人に言われて戸惑いました。

「美優は俺の事、どう思ってる?」と聞かれて正直に「お兄ちゃんみたいな感じで、優しくて好きですよ」と言うと「ありがとう」と言われて、いきなり唇を重ねてきました。

無抵抗のままで居ると、吉田くんの手がTシャツの上から胸を揉んできました。

一瞬で体がビクッと硬直して身動きが出来ませんでした。

そんな私の様子を見て唇を放すと「美優、可愛いし本当に好きだよ」と言うとまた唇を重ねてきました。

父にキスをされたり、胸を揉まれたりする時の感じとは全く違う感情と言うか、気持ちが湧いてくるのが分かりました。

その日に「俺と付き合ってくれないか」と聞かれたけど「千秋ちゃんの好きな人と付き合えないよ」と断りました。

何日かが過ぎて千秋ちゃんから「フラれちゃった」と聞かされて、私は何故か罪悪感を感じました。
その後、千秋ちゃんはクラブに来なくなって、学校て「クラブ辞めちゃったんだ」と聞かされました。

私も辞めようかな…と思ったけどバスケ楽しいからなぁ…と思い暫くは続けるつもりでいました。
吉田くんはそれでも優しくて、帰る方向が一緒だったので家の前まで送ってくれて、両親も安心してクラブの終りには迎えに来なくなりました。

クラブの帰りに、途中の公園で話す事が多くなり、付き合ってる訳ではないのにキスをされたり直接胸を揉まれる様になり、人目を気にしながらアソコも触られる様になり、吉田くんのオチンコも触らされてました。

このままじゃダメだと思っていても拒めずにいた自分が悪いのですが、言われるままに吉田くんの家に呼ばれて、そのままセックスをしてしまいました。

吉田くんは私が初めてだと思ってて、終わったあとに「気持ち良かったよ、でも血が出なくてよかった」と真顔で話してた。

改めて「俺達、もぉ付き合ってるよな?」と言われたけど、私は何も言わないでいました。

歩きながら家に帰るまで、吉田くんとしている間に感じた気持ちが分からずに居ました。

父としている時には、安心感みたいな感情と吉田くんにされている時には、胸の奥がザワザワした感じと恥ずかしさの中にハラハラした感情が有りました。

それからは何度も「家に遊びにおいでよ」と誘われたけど避けていました。

6年生の夏休みが終わって暫くした頃に父としたあとに「今度と一緒に遊びませんか、と誘われたけど」と父に言われた。

さんとは貼り師の一人で父と仲のよい人で、娘さんも私と同じ年齢の親子でした。

同じ秘密を持つ親子で会うのは少し抵抗は有りましたが父が乗り気だったので渋々会うことに。

実際、遊園地で二組の親子で遊んでると意外に楽しくてさんの娘さんとも仲良くなりました。
何度か会って、気心も知ると父から相談を受けました。

その内容は「親子二組で撮影会をしたい」とさんから提案されて、さんの娘さんもOKしたらしくて、私がOKしたら計画を進めるらしくて、父から何度か説得されました。

父の要求をある物の購入でOKをしてしまいました。

予定の日には、父と買い物に行く、と言う理由で出掛けました。

着いた所は、貸別荘みたいた所でさんは先に来ていて、中に入るとと娘さんは全裸で撮影中でした。

いきなり二人とも全裸で驚きましたが、娘さんがニコニコと手を振ってきたので、私はニコッと笑って手を振り替えしました。

私達親子も服を脱いで全裸になり撮影会を始めました。

暫くしたらさんからの提案で、娘さんと私が裸で遊ぶ様子を撮影したり、股を開いて足の裏を合わして前屈する様子なども撮りました。

その撮影中に何度か父がさんの娘さんの体を触ったり、割れ目を手で愛撫するかの様にしているのを見ました。

その代わりにさんも私に同じ様な事をしてきましたが、娘さんは父されても抵抗はしていなかったので、私もさんにされても拒まないで居ました。

横目で父の方を見ると、娘さんに覆い被さって居ると父の姿が見えてて、腰が上下し始めていて、私もにさんに愛撫をされてて、父とする時とは違う気持ちよさが有りました。

「美優の中に入れるよ」と言われると拒もうとしたけど、同時にさんのオチンコが中に入れられたのが分かりました。
凄く違和感でした。

父とする時と違ってて…
どれくらい時間が過ぎたか分からなかったけど、お腹の奥を突き上げられる感覚があり、すぐに中に出され終りました。

父と娘さんも終わっている様でした。

そのあと父として、さん親子もしていました。
また父と娘さん、私とさんのセックスが始まりました。

最後にゆっくり親子でお風呂に入って、その日の帰りに父に携帯を買ってもらい帰宅しました。
15
投稿者:美優
2021/04/14 07:33:40   
父と初めてセックスをした日に、何故か母が帰宅し雑談してる時に私は緊張と言うか、母の顔を見て話せなかった。

その日は一人でお風呂に入り、ベットでゴロゴロしてるとまだ痛みが残っている自分の割れ目が気になり、鏡を漬かって見たけど入り口は赤く充血してて、指で開いてみたらシャワーで綺麗に洗い流したと思ってたのに、中からは薄くなった血と一緒に滑りのある液体が滲み出てて急いで拭き取りました。

それからも父との関係は続きデジカメやビデオカメラを使って撮影していました。

6年生になる頃には両親の遺伝なのか、私の身長は伸びて学年でも長身の部類に成長していました。

胸も成長し、母と下着を選びに行ったお店の人に「ここ赤くなってるけど大丈夫」と乳首の横辺りに赤い痕があるのを言われました。

「あっ、痒くて掻いたら赤くなっちゃって」と誤魔化したけど、その痕は父に強く吸われた時に出来た痕で、その場に母が近くに居なくて良かった。

ブラを試着した姿を母に確認してもらい、何セットか選んで買ってもらい話ながらお店を出て「これからはグングンオッパイも成長するから定期的にサイズを変えないとね」と母は何故か嬉しそうに話し掛けてきてました。


その日に帰宅した父に「今日ね、みーちゃんの下着を買ってきたの」と嬉しそうに父に話すと「どんな下着か見てみたいな」と冗談混じりに言う父に「みーちゃん、パパに買った下着を着て見せてあげたら」と笑いながら言ってたけど「恥ずかしいからダメ」と「まだ一緒にお風呂に入ってるのに」と母は悪戯っぽい顔で笑ってました。

結局は次の日に父に見せましたが。
14
投稿者:美優
2021/04/14 06:54:17   
ローリーコンドウさん、父との関係は中学生の間は続いていました。中に出されてたのは私に生理が始まるとなるべくしなくなりましたが、時々でしたが、中に出されてました。

13
2021/04/13 12:39:38   
気になることがあります。
何年生までお父さんとセックスをしてました?あと何年生まで中に出されて居ましたか。槌
お父さんとセックスをするようになり、お母さんとの関係は変わりありませんでしたか槌

12
投稿者:美優
2021/04/12 23:44:31   
ローリーコンドウさんあるかも知れませんね。
11
投稿者:美優
2021/04/12 23:42:03   
富雄さんありがとうございます。
10
2021/04/12 12:37:57   
美優さん、その頃はめちゃくちゃエロサイトがあって、小さな女の子の裸の画像が溢れかえっていました。
もしかしたら美優の画像も貼られていたかもですね!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。