ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/29 12:55:37
私は小学校高学年のころ実の父親とセックスしていました。
父親に処女を奪われたのは小学校5年生の1学期の時で初潮を迎えて数日たったころでした。

うちは母親が小学校2年生の時に亡くなり、それからは父と二人の父子家庭でした。
母が亡くなってから父は仕事はしていたものの、だんだんとお酒を飲む量も増え酒癖も悪くなり度々私に暴力を振るうようになりました。
小学校4年生くらいからは家事をすべて任され学校に行く前も帰った後もかなり忙しかったのを覚えています。

父に処女を奪われた夜はこんな感じでした。
夕飯の後、栄養剤だから飲めと言われ5、6粒の錠剤を飲まされました。
たぶん、鎮痛剤か何かだったんだと思います。
しばらくすると頭がクラクラして気分が悪くなったので私は布団に入り横になっていました。
するとそこに父が入ってきて
「あやは最近お母さんの若い頃にそっくりになってきたなぁ。これからはお父さんのためにあやがお母さんの代わりをするんだ。」
そう言ってキスをしてきました。
私は必死に抵抗したんだと思います。
頭がクラクラする中、顔を何度もビンタされお腹を殴られた記憶があります。
次に覚えているのは、父が私の上に乗りおちんちんを入れる時です。
何度もおちんちんと私のあそこに唾を吐き塗りたくってギュウギュウと膣穴に押し込んできました。
今考えるとすごく無理のあることだったと思います。
当時私の背は150センチ有るか無いかで、いくら生理が始まっているとはいえ膣穴は小さく、180センチを越える大柄な体格の父を受け入れるには無理がありました。
それでも父は力づくで無理矢理押し込みました。
入った瞬間まるで体が裂けるような激しい痛みが走り私は泣き叫んでいたと思います。
父はそんな私に反応することなく激しく腰を振り私の中で果てました。
事が終わると父は私を気遣うこともなくさっさと部屋を出て行きました。
処女膜を喪失したことと裂傷がひどかった為かシーツは血で真っ赤になっていました。
その夜、私は眠れず朝まで泣きました。
悲しかったのは父に乱暴されたからではなく、自分への罪悪感と赤ちゃんができてしまうかもしれないという不安でした。
当時私はもうセックスについての知識は少しありました。
セックスすると赤ちゃんができちゃうし、私みたいな子供がしちゃいけない事だし、親子でしちゃいけない事なのはわかっていました。
私は犯罪を犯してしまったと思い、罪悪感で胸が張り裂けそうでした。

その日から父とは週に3、4回のペースでセックスしていました。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/31 07:09:43   
続きありがとうございます。先生ただのロリコンです!って言ってるようなものですね。大人の女に変わっていくあやさんを否定してるように取られますから嫌われるのも仕方ないです。また続きをよろしくお願いします。
43
投稿者:六甲
2020/10/31 06:28:02   
あや様
  会うは別れの始めですから、にぃにや先生と別れたのも仕方ないことですね。あやさんにはそれなりの人生経験だったのでしょう。
  できたらその後の性的体験談をお願いできたら、幸甚です。よろしくお願いいたします。

42
投稿者:あや
2020/10/30 18:26:25   
コメントありがとうございます。

先生に毛を剃られただけならよかったんだけど、剃られた後で
「俺はあやの出会った頃の体が好きだったのに。あの頃は毛もほとんどなかったし、おっぱいやお尻だって小さくて本当に可愛いかったぞ。」
って言われました。
私は大人になっていく自分の体を否定されたような気がして、その頃から先生を嫌いになっていきました。

中学3年生になってからは、受験勉強が忙しいとか生理だからとか言って会うのを断るようになり、ほとんど会っていませんでした。
6月くらいに一度会ってそれが最後でした。
何かと理由をつけて断っていたらそのうち連絡もこなくなって、私も連絡しなかったから自然消滅みたいな形で先生とは別れました。
41
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/29 06:54:34   
え!?剃毛されて嫌いになってきちゃったの!?まあ あやさんにしたらせっかく大人の女になったのに…そんな思いがあったんでしょうねぇ。私も毛のないアソコの方が舐めやすくて好きですけどね。中学生に口内射精でお掃除フェラは萌えますね。また続きが気になります。よろしくお願いします。
40
投稿者:あや
2020/10/28 20:40:30   
いつもお読みくださりありがとうございます。

続き書きます。

その後も先生は私に制服や体操服や水着を着せたり、おしっこをさせたりしてきました。
でも何回かしてるうちに私も慣れて逆に楽しくなってました。
「先生もおしっこ姿見せてよ。」
なんて言って先生のおしっこ姿も見せてもらってました。
先生のおちんちんからおしっこいっぱい出て気持ち良さそうな顔で最後ピュッピュッって出るところがなんか可愛くて。
二人でおしっこ姿見せ合って、すぐにベッドの上で69
みたいな感じでお互いの性器を舐め合いました。
先生が私のフェラでいく時もあって。
私のフェラが気持ち良くて先生いっちゃったんだって思うとすごく嬉しかった。
たまにむせちゃう時もあったけど、いつも全部飲んで口でおちんちんを綺麗にしてあげてました。

中学2年生の1月だったと思います。
その日も二人で性器を舐め合っていました。
そしたら先生が
「あやのマンコの毛はもう大人みたいに濃いな。」
なんて言って。
私は嬉しくて
「そうだよ、私もう子供じゃないもん。」
って言ったらなんか先生はがっかりしたような顔してました。
「俺はあやと初めてした頃の毛のほとんどない綺麗なマンコが好きだったんだ。そうだ、剃ってみようか!」
って言われて。
「何で?そんなの絶対に嫌!」
って言ったんだけど
「あやは俺の彼女なんだから俺の好みの女の子にならないとダメなんだよ。それともあやはマンコを他にも見せる人がいるの?」
って言われて仕方なく剃ることにしました。
でも内心すごく嫌でした。
せっかく大人の体になれたのにって。

私は先生にお風呂場に連れて行かれて毛を剃られました。
先生は綺麗になったねって言って興奮してて、すぐに舐めたりおちんちん入れたりしてきました。
私もおちんちん入れられて気持ち良くなっちゃってたけど、なんか嫌でした。

その頃からちょっとずつ先生のことが嫌いになっていったんだと思います。
39
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/27 12:51:08   
いつもレスありがとうございます。当時男の好みは知らなくて当然ですよね~。ご飯を作ってる時もエッチな事を…台所に立つ女性を後ろから見てるとムラムラしてきたんですね。私も自分の精子は嫌ですが あやさんのエッチな汁やオシッコが入った食事なら喜んで食べたでしょう!また続きをよろしくお願いします。
38
投稿者:あや
2020/10/27 11:46:24   
変態おやじさん、ありがとうございます。
変態おやじさんもそういうの好きなんですね。
今となってはそういうの好きな男性が多いのは知っていますが、当時は全然知らなかったし、エッチした男性にそんな人いなかったからびっくりしました。

でもそんなことがあって先生とはもっと親密になれたと思います。
先生だけが私の恥ずかしい姿知ってるんだと思うと前よりも先生のことが好きになったし、先生も以前より
私に何でも言うようになりました。
先生は元々性欲の強い人だったけど、もっと性欲が強くなった気もします。(笑)

会った日はいつも先生にお昼ご飯を作ってあげてたんだけど、作っている最中にも私の体を触ってくるようになりました。
おっぱいやお尻を触りながら
「あやはエプロン姿も可愛いね。」
なんて言ってきて。
「先生、ダメだよ。ご飯食べられなくなっちゃうよ。」
って言って手を払ったりしてたけどそれでもやめてくれないこともあって。
パンツの中に手を入れてくることもありました。
「あやだってマンコすごい濡れてるじゃん。ご飯の前に一回しちゃおっか?」
って言い出して、そのまま私のパンツを下ろしておちんちん入れてくることもありました。
こんなとこでエッチしちゃうんだと思うと私もすごく気持ち良くなっちゃって、キッチンの流し台につかまっていっちゃったりしてました。
「ご飯に先生の精子入って不味くなっちゃうよ?」
って言うと
「あやのエッチな汁が入って逆に美味しいよ。」
なんて言ってくれて嬉しかったのを覚えています。


37
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/26 12:49:29   
男はセーラー服とかブルマ、スク水は好きな人が多いですよ。私もそうですが…なんか先生の性癖とよく似てる。少女に中出しって本当にドキドキします。また続きを楽しみにしております。
36
投稿者:あや
2020/10/26 12:46:34   
変態おやじさん、ありがとうございます。

中学生の時は先生にもにぃににも中で出されたことは何度もあったけど妊娠はしませんでした。

後で知ったことなんですが、小学生の時の中絶が原因で赤ちゃんの出来にくい体になっていたみたいです。
35
投稿者:あや
2020/10/26 12:38:59   
六甲さん、いつもコメントありがとうございます。

先生とはにぃにとエッチしなくなった後も付き合っていました。
今思うと先生はちょっとロリコンで変態だったと思います。
小学校の教師だったから見た目や話し方はすごく真面目そうだったけど。
中学生の私と付き合ってたくらいだから当たり前の話なんですけどね。(笑)

私が中学1年の時は先生は普通のエッチしかしませんでした。
でも、会った日はいつも4、5回してたと思います。
すごくタフな人でした。
私もエッチは好きだったし、何回も私としたがる先生を見て、私は先生にすごく愛されてるんだと思って嬉しかったんです。

私が中学2年生になったくらいから、先生はだんだんと変態なことするようになって。
実際に中学で使っている制服や体操服や水着なんかを私に着させてエッチしたいって言い出して。
私は制服姿は自分でも気に入ってたからまだ良かったんだけど、体操服姿や水着姿は恥ずかしくて先生に見てもらいたくなかった。
当時の体操服ってまだブルマだったし、水着は普通にスクール水着だからそんな姿を先生に見せるのがすごく恥ずかしくて最初は嫌だったし、緊張で泣きそうになってずっと顔を手で隠していました。
でも先生は
「すごく興奮するよ!あやの恥ずかしがってる顔も可愛くて我慢できないよ。」
なんて言っていつも以上に激しく愛撫してきて、おちんちん入れてからもすごく激しかった。
それから会った日の一回目のエッチは必ず何かに着替えさせられてエッチしていました。
日によって制服だったり体操服だったり水着だったりいろいろでした。
制服はほぼ着たままでパンツ半分下ろして上はまくり上げておっぱい出してって姿でセックスしてたし、体操服や水着なんかは股の部分をちょっとずらしただけでおちんちん入れてきたりしてたから、終わった後は
先生の出した精子でベトベトになっちゃうこともありました。
みんな濃い紺色だから精子が付くと白くなってすごく目立つんです。
施設に帰って洗濯するんだけど、誰かに見られたらどうしようって思って誰もいない時に隠れて洗濯してました。
でも、先生が興奮してる姿を見て断ることができませんでした。

その後もそんなことがどんどんエスカレートしていきました。
覚えているのは中学2年生の9月の土曜日に運動会があって、次の日の日曜日に先生と会う約束してたんです。
そしたら先生が
「土曜日運動会があるならその時に着た体操服洗わないで持ってこいよ。」
って言ってきて。
私は何で?って思ったけど言われたとおりに持って行ったんです。
先生の家でその体操服に着替えさせられて。
運動会で一日着てた体操服だから砂ぼこりで汚れちゃってるし、汗もすごくかいたから汗臭かった。
私が体操服に着替えると先生は私を抱き寄せてすごい勢いで体中の臭いを嗅ぎ始めました。
特に胸と脇の下とブルマの臭いを集中的に嗅ぎ始めて
「あぁ、すごく良い臭いだ。あやの汗の臭いがすごいよ。たまらないよ。」
なんて呻くように何度も言われて
「先生、もうやめて!汗臭いし恥ずかしいよ。」
って言ったけどやめてくれなかった。
ブルマの臭いを嗅いでいる時
「あや、運動会の最中トイレ行っておしっこしただろ?どんな格好でしたんだ?ここでやってみろよ。」
って言い出して。
私は
「そんなの絶対に嫌!先生変態だよ。」
って言ったんだけど、先生は
「男はみんな好きな女の子の恥ずかしい姿見たくなるんだよ。あやは俺の彼女なんだから彼氏の俺に見せたっていいだろ?それともあやは俺の彼女やめる?」
なんて言われて。
私は先生と別れるなんて嫌だったから仕方なくブルマとパンツを下ろしてしゃがんで見せました。
そしたら先生が洗面器を持ってきて私にそれを渡して「俺はあやがおしっこしてる姿が見たいんだよ。その洗面器をトイレと思ってやってみろよ。できないんならもうあやとは別れるぞ!」
って言うから私は頑張っておしっこを出そうとしまいました。
先生に食い入るように見られて緊張でなかなか出なかったけど、ちょっと出始めたら一気に込み上げてきて勢いよく出てきました。
ジョボジョボジョボってすごい音がして、おしっこしてる姿を見られるのも恥ずかしいし、おしっこの音聞かれるのも恥ずかしくて私は先生を見ることができず顔を両手で隠していました。

おしっこが出終わると先生はすごい勢いで床に私を押し倒しました。
乱暴にブルマとパンツを足から取ると私の両足を大きく開いて股に顔を埋め、狂ったように舐め始めました。
私は
「汚いよ!やめて!おしっこいっぱい付いてるんだよ?」
って言ったけど、先生は真っ赤な顔で怒ったような表情で狂ったように舐め続けていました。
私も恥ずかしいことされていつもと違う感覚になっちゃって、先生の指が膣穴に入ってきた時すごい勢いでいっちゃって。
すごい勢いで潮吹いちゃって、床がビショビショになってました。

その後先生はおちんちん入れてくれて、その時もいつもより気持ち良くて、先生に
「先生、中に出したい?」
って聞いたら
「今日はあやのおしっこ臭いまんこにいっぱい出したいよ。」
って言われて
「今日は中でいいよ。」
って言ってあげました。
先生は興奮してたのかいつもよりもすぐいっちゃったけど、すごい量の精子が出ちゃって。

その日は恥ずかしかったけど先生が私に興奮してくれたからすごく嬉しかったのを覚えています。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。