ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/29 12:55:37
私は小学校高学年のころ実の父親とセックスしていました。
父親に処女を奪われたのは小学校5年生の1学期の時で初潮を迎えて数日たったころでした。

うちは母親が小学校2年生の時に亡くなり、それからは父と二人の父子家庭でした。
母が亡くなってから父は仕事はしていたものの、だんだんとお酒を飲む量も増え酒癖も悪くなり度々私に暴力を振るうようになりました。
小学校4年生くらいからは家事をすべて任され学校に行く前も帰った後もかなり忙しかったのを覚えています。

父に処女を奪われた夜はこんな感じでした。
夕飯の後、栄養剤だから飲めと言われ5、6粒の錠剤を飲まされました。
たぶん、鎮痛剤か何かだったんだと思います。
しばらくすると頭がクラクラして気分が悪くなったので私は布団に入り横になっていました。
するとそこに父が入ってきて
「あやは最近お母さんの若い頃にそっくりになってきたなぁ。これからはお父さんのためにあやがお母さんの代わりをするんだ。」
そう言ってキスをしてきました。
私は必死に抵抗したんだと思います。
頭がクラクラする中、顔を何度もビンタされお腹を殴られた記憶があります。
次に覚えているのは、父が私の上に乗りおちんちんを入れる時です。
何度もおちんちんと私のあそこに唾を吐き塗りたくってギュウギュウと膣穴に押し込んできました。
今考えるとすごく無理のあることだったと思います。
当時私の背は150センチ有るか無いかで、いくら生理が始まっているとはいえ膣穴は小さく、180センチを越える大柄な体格の父を受け入れるには無理がありました。
それでも父は力づくで無理矢理押し込みました。
入った瞬間まるで体が裂けるような激しい痛みが走り私は泣き叫んでいたと思います。
父はそんな私に反応することなく激しく腰を振り私の中で果てました。
事が終わると父は私を気遣うこともなくさっさと部屋を出て行きました。
処女膜を喪失したことと裂傷がひどかった為かシーツは血で真っ赤になっていました。
その夜、私は眠れず朝まで泣きました。
悲しかったのは父に乱暴されたからではなく、自分への罪悪感と赤ちゃんができてしまうかもしれないという不安でした。
当時私はもうセックスについての知識は少しありました。
セックスすると赤ちゃんができちゃうし、私みたいな子供がしちゃいけない事だし、親子でしちゃいけない事なのはわかっていました。
私は犯罪を犯してしまったと思い、罪悪感で胸が張り裂けそうでした。

その日から父とは週に3、4回のペースでセックスしていました。


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/09/30 15:01:01   
お父さんが好きだったんですかぁ…なんだか悲しいですね。約30年会ってないって事ですが連絡手段が無いって事ですか?会いたい気持ちがあるんですか?
3
投稿者:あや
2020/09/29 16:03:10   
続きを書きます。

父とのセックスは最初はすごく嫌でした。
でも、拒絶すると父は暴れ出し私に乱暴しました。
終わった後は必ず罪悪感に襲われ気が滅入っていました。
膣穴の裂傷もまだ癒えてなく、最初の数回は激痛で出血もしていました。

1ヶ月くらいたったころからだったと思います。
セックスが気持ち良いと感じるようになりました。
前戯で胸やあそこを刺激されるだけで何度もいくようになっていました。
フェラも覚えたし、父の精子も飲めるようになっていました。
何より父がフェラやセックスで気持ち良いと言ってくれることがとても嬉しかったんです。
死んだお母さんの代わりをしているんだというちょっと大人になった気分で優越感や喜びを感じていました。

それからはどんどんエスカレートしていって私も父にセックスしてもらいたくてたまらなくなっていました。
生理の期間や父が仕事で2、3日居ない時は我慢できず一人でオナニーもするようになっていました。
その頃は私の方がセックスに夢中になっていたかもしれません。
セックスに対する罪悪感も薄れてほとんどなくなっていました。
夕飯を食べると父と一緒にお風呂に入りお風呂でセックスしちゃって、その後一緒に布団に入りまたセックスして。
そんな日がしょっちゅうあったと思います。
今考えるとあの頃の私は狂ってたなとかすごい性欲だったんだなと思って笑えます。

小学校6年生の夏休みだったと思います。
夜に父が友達だと言って二人の中年の男性を連れて帰ってきました。
父と二人の男性はすぐにお酒を飲み始めガヤガヤと騒いでいました。
私は眠くなり自分の部屋に行き布団に入りました。
夜中、何かの物音で目が覚めるとそこには父が連れてきた二人の中年男性が立っていました。
私は怖くなり起き上がって逃げようとしましたが腕を掴まれ布団に押し倒されました。
「あやちゃんは小学生なのにもうお父さんとセックスしちゃったんだってね。おじさん達もあやちゃんに気持ち良くしてもらおうと思って来たんだよ。お父さんはおじさん達が貸したお金が返せないからあやちゃんが体で返さなきゃね。」
そう言われて私はパジャマを脱がされ二人の男性に犯されました。
たぶんすごく長い時間犯されていたと思います。
何回も何回も口や膣穴におちんちんを突っ込まれ、私がいく度に二人でゲラゲラと笑っていました。
終わった時、口の中もお腹の中も精液まみれでした。

それから2か月くらいたったある日。
私は突然授業中に吐き気をもよおしトイレも間に合わず廊下で吐いてしまいました。
最初はお腹を壊したんだろうって保健の先生に言われただけでしたが、その後も度々吐き気に襲われトイレに駆け込んでいました。
不信に思った保健の先生が私を病院に連れて行き検査をした結果妊娠していることがわかりました。
すぐに児童相談所に通報され、私は中絶手術をして父と離れて施設で暮らすことになりました。
それから約30年、父とは会っていません。

できた赤ちゃんが誰の赤ちゃんだったのかはわかりません。
父との赤ちゃんだったかもしれないし、二人の中年男性のどっちかとの赤ちゃんだったのかもしれないし。
誰の赤ちゃんにしても私は当時赤ちゃんを殺してしまったことがすごく悲しかったんです。
産んで父と一緒に育てたいと本気で思っていました。

今思うと本当にひどい父親でしたが、当時の私は父が大好きだったんだと思います。


2
投稿者:六甲
2020/09/29 13:27:51   
続きをお願いします。過酷な運命だったのでしょうか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。