ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/29 06:46:36
還暦を過ぎて孫もいる高齢者ですが、50年以上前のことだから差し障りないと思い投稿します。
一度に書ききれないから、何度かに分けて投稿します。
始めは私が小学校5年生の時のことです。
当時私が住んでる地方には、古本屋さんがかなり残っていて、私も3歳歳上の姉もよく利用していました。
店は50過ぎの痩せたおじさんが一人でやっていましたが、土曜の午後の学校の帰りに、姉が一人でその店に入って行き、直ぐにおじさんが店を閉めたのを見てしまいました。
その日姉は、私達が滅多に買ってもらえないようなきれいで高そうな本を何冊か持って帰りました。
私がどうしたのか聞いてもなかなか話してくれなかったけど、私が「お姉ちゃんが古本屋さんに入るの見た」と言うと驚いた様子になりました。
しばらく「教えて」「だめ」の押し問答でしたが、私に根負けしたのか、姉は「絶対にお母さんにも言っちゃだめ」と念押ししてから、本棚から一冊の本を取り出すと表紙カバーを外しました。
そこには5枚白黒写真が隠されていて、姉はその写真を私に見せました。
写ってる女性は皆裸で、ポーズを取っているのではなく、縄や皮のベルトなどで縛られてました。
その内の1枚に写ってるのは明らかにまだ子供でした。
正面から写されていて、手を後ろに回して薄い胸にも縄が巻かれていましたが、殆ど発毛もしてないようで、思春期程度の女の子にしか見えませんでした。
顔の下半分はタオルのような布で隠されていたけど、姉本人に間違いありませんでした。
あまりのことに驚いて呆然としてる私に姉が「3ヶ月くらい前から古本屋のおじさんからエッチなことをされてるけど、代わりに本やお小遣いをもらってる」「縛ったりされてるけど、そんなに痛いことはしないし、手首とかに縛られた痕が残らないように気をつけてくれてる「実はもう大人の男女がすることもしてる」と話してくれました。
それだけでなく「和ちゃんも本とか欲しいならお姉ちゃんと一緒にする?」と誘われたんです。
その日は「絶対にお母さんには話さない」と約束させられただけで終わりました。



 
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:13番です
2020/10/08 19:17:39   
毎回しっかりした量で、しかも毎日の投稿、ありがとうございます。毎回楽しませてもらってます。それでも読み終わると「すぐに続きを読みたい」と思ってしまいます。
 ベルト付きの板・道具まで用意してあるなんて・・SMもロリータも社会的にまだマイナーでマニアの時代に!・・おじさん、ロリータ常習的にやって処女奪ってたんでしょうね、うらやましい。
20
投稿者:かずみ
2020/10/08 19:09:48   
読んで下さった方から誉めていただいて、調子に乗ってしまいました。
夕食もそこそこに姉の思い出を書かせていただきます。
おじさんが姉から身体を離したら、おじさんのぺニスは大きさはまだ大きいものの、少し下を向いて力が抜けた感じでした。
先端の亀頭部分も、挿入前は赤黒く艶があったのに、抜いた後は白い細かな泡のような汚れに包まれていました。
おじさんは姉の顔の前で、相撲取りのする蹲踞のような姿勢になり、その汚れたぺニスを姉の口元に差し出しました。
それから、眠っているかのように目を閉じている姉の頬を、平手で軽くペチペチと叩きました。
姉が薄く目を開けると、おじさんは姉の口にぺニスを突き付けたんです。
姉はぼんやりした表情のまま、さっきまで自分の膣に入っていたおじさんのぺニスを口に含みました。
私は「お姉ちゃんの膣に入ってあんなに汚れてるぺニスを舐めさせるなんて!」と驚きましたが、姉はセックスされる前のような積極的な態度ではなく、ぼーっとした表情で、されるがままに従うような感じでおじさんのぺニスを舐めました。
おじさんは首を上げて私の方を見ると「処刑されたら、大体みんなこうなるんだよ」と言いました。
おじさんはぺニスを舐めさせながら、姉の手首を固定してるベルトを外してあげました。
おじさんが「もう良いよ」とぺニスを抜いた時には、姉は大分意識がしっかりしてきた様子でしたが、毅然として処刑を受けた姉とは全然違って、私に対してとても恥ずかしさを意識してるようでした。
おじさんが、銀色のボールを持ってきて姉の前に置き、「これに出して」と言った時には本当に困ったような表情で、まるで「恥ずかしくて出来ません。ゆるしてください」と言いたげにおじさんを見上げていました。
でも、おじさんがそれほど強い口調ではなかったけど「分かってるね。さあ、出して」と言うと、私に背を向けて蹲踞の姿勢になりました。
するとおじさんが、今度は少し怒ったような声で「違うんでしょう。せっかく和ちゃんが来てくれてるのに!」と言いました。
姉は肩を落としたような感じで私の方を向き、下に銀色のボールを置いて、その上に蹲踞の姿勢でしゃがみました。
私から姉の割れ目がはっきり見えました。
薄く生えてる黒い陰毛に囲まれた割れ目の中身、広がった小陰唇、先端をまだ包皮から出しているクリトリスが、本当に解剖されたように見えました。


19
投稿者:かずみ
2020/10/08 17:28:52   
おじさんは本当にゆっくりと腰を前後させました。
姉はその動きに合わせて、と言うかおじさんのぺニスに押されたり引っ張られたりするかのように、腰を前後させました。
やはり表情は痛さを堪えているようにきつく目を閉じていましたが、やがて目の眉間のところに力を込めてたのが少しづつ溶けてきました。
おじさんの腰の動きもゆっくりのストロークから、次第に小刻みに早くなってきました。
姉は、それまで時々我慢できずに痛みを訴えるような「うっ!」「あっ、くっ!」と刹那的な悲鳴を辛うじて噛み殺しているような声だったのに、次第に「はあ、ああ..」とふわふわした声になってきて、眉間に込めてた力が抜けてきて、同じ眉間の皺でもなんとも言えない恍惚とした表情になってきました。
これがセックスが気持ちいいって事なんだ、と私も理解出来ました。
おじさんが腰を動かしながら「入れる時は、お姉さんはかなり痛かったんだよ」と言いました。
私が「でも、今は気持ちいいんでしょう?」と聞くと、「うん、今のところは..」と言ったかと思うと、それまでの腰を単純に前後させる動きから、腰をグラインドさせる動きに変えました。
その途端に姉は「あっ!」と小さな悲鳴のような声を上げると、また首と背中を仰け反らせ、苦痛の表情になりました。
おじさんは「今は痛いと思うよ」と言いましたが、私が「やめて!お姉ちゃんを痛くしないで!」と言うと「最初は痛いんだ。それが慣れてくると..」としばらく腰を強弱つけてグラインドしてたけど、確かに姉の表情がまた恍惚としてきました。
おじさんから「和ちゃんにはまだ分かんないかもしれないな」と言われたけど、何となく分かったような気もしました。
しばらくおじさんは色々なパターンで腰を動かし、その度に姉は苦痛と恍惚を繰り返しました。
しばらくしておじさんの動きが激しくなり、姉はまた苦痛の表情になり、激しく仰け反ったり、両手を広げて固定さらてるのに身体を捻っておじさんの腰から逃れようとしたりしました。
両足も、なんとかおじさんの手から逃れようとしてましたが、おじさんの手のひらにギュッと握られたままでした。
そのうち姉の口から小さな声で「ゆるして..」と言う呟きが聞こえました。
痛いかたらもう止めて欲しいと言う意味だろうけど、切羽詰まって苦しくて助けを求める感じではありませんでした。 
おじさんは嬉しそうな口調で「そうか、死ぬかい?」と姉に聞くと姉はまた小さな声で「は..い..」と呟きました。
おじさんは「よし!」と言うとそれまでに無い激しい動きで姉の腰を責め、最後には姉の下半身が床から持ち上げられるくらいに足首を引き上げました。
姉は眉をしかめ「くうーっ」とつぶやくと言うより苦悶のような声を出すと身体を硬直させました。
しばらく硬直したままで、足首をおじさんから持ち上げられて、半ば逆さに吊られたようになっていました。
おじさんが「フーッ」と大きな息を吐いて姉の足首を放すと、姉の身体はバタンと床に倒れました。
18
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/08 07:26:53   
続きをありがとうございます。お姉さんの荒い息遣いが興奮してるのを伺えますね。少女を串刺しにするって優しい言葉でも怖いと感じたんじゃ無いかなぁ。まだ続きがありそうなので是非よろしくお願いします。
17
投稿者:かずみ
2020/10/07 21:14:08   
これまで書くばっかりでしたが、改めて読み返してみたら、本当にこうだったかな?本当はこう言ったんじゃなかつたかな?と思う部分もあちこちありました。
実際に見聞きした事実に、後でオナニーした時に自分で加えた妄想も交ざっている可能性もありますので、そのつもりでお読みください。
ただ、おおよその流れは間違ってないと思います。
姉のぺニスへのキスを受けた後、おじさんは廊下の方から一枚の長い板を運んできました。
おじさんがその板を床に置くと、姉はその側の床に仰向けに寝て、両手を万歳するように頭の上に置かれた板の上に置きました。
その板には二ヶ所に黒い皮のベルトが付いていて、姉は自分でそのベルトの所に両方の手首を置きました。
その姉の手首をおじさんがベルトを通して締めて、姉をその板に貼り付けたようにしたんです。
姉は真っ直ぐ上を見つめていましたが、その胸は激しく上下していました。
おじさんは姉の両方の足首を握ると持ち上げ、いきなりぐいっと両方に広げました。
その時は、広げると言うより引き裂くと表現した方が似つかわしい荒々しいやり方でした。
おじさんが「さあ、私の槍で串刺しにされる覚悟は出来たかな?」と言うと、姉はじっと上を向いて目を開いたまま、コクンッと頷きました。
「そうか..、それでは突き刺すよ。」
私は、姉とおじさんを横から見るようなところに座っていましたが、おじさんは姉の両足を高く広く引き上げると、自分の腰を姉の割れ目の部分に押し当てました。
その時の姉の顔は、けしてこれから快感を与えてもらうような幸せそうな表情ではありませんでした。
むしろ、これから激しい苦痛を受けることを覚悟して、その恐怖をじっと耐えているように見えました。
ぐっと目を見開き、ハアハアと口で息をしていました。
私がつい「お姉ちゃん、恐いの?」と聞くと、真っ直ぐ上を見たまま、ハアハアと息をしながら首を横に振りました。
おじさんが「どうだい?お姉さんの健気さは。これから激しい苦痛と共に処刑されるのに、本当にきれいだね」と優しい口調で姉を誉めましたが、その優しさと正反対にいきなり腰をグイグイと前に進めました。
姉は見開いていた目を今度はきつく閉じて、口はまるで悲鳴をあげたいけど声が出ない、とでも言うように開きましたが、その口から苦痛の声は出ませんでした。
私が「お姉さん、痛いの?痛いんでしょ!」と聞いても、きつく目を閉じたまま顔を横に振りました。
そんな姉の顔にも関わらずおじさんは腰をグイグイ押しつけ続け、「内臓を貫いて、槍を口から出してしまおうか」と恐い事を、正反対の優しい口調で言いました。
そして姉の足をさらに上にひっぱり上げたと思ったら「そらっ!」と言うと一気にグサッと言う感じで腰を一気に進めました。
姉は背骨が折れるんじゃないかって思うほど首と背中を反り返らせ、それからバタンと床に落ちました。
姉の割れ目とおじさんのぺニスが完全に接していて、姉の少ない陰毛はおじさんの陰毛に埋もれたように見えました。
おじさんはそのまま動かず、姉も突き刺されたまま、床に背中を着けて死んだみたいに寝ていました。
しばらくしておじさんが「大丈夫?」と聞くと姉はまたコクンと首を縦に頷きました。
それからおじさんは腰をゆっくり動かし始めました。
16
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/10/07 07:29:36   
ご無沙汰してます かずみさん、久しぶりに読ませて頂きましたがドキドキしますね。お姉さんが処刑される処を想像すると溜まりません。続きを是非よろしくお願いします。
15
投稿者:かずみ
2020/10/07 06:28:20   
私は縛られたまま床に座っていました。
その姿もおじさんから何枚も写真に撮られました。
その後に、おじさんは姉を立たせると、姉の割れ目やお尻を隠してた最後のパンティに、手を掛けて引き下ろし、中腰で姉の足から抜いたパンティを両手で裏返したり拡げてみたりしていました。
姉は抵抗もせずに脱がされたんですが、恥ずかしそうだった縛られる時と違って、かえってギラギラしたような目で、脱がされたパンティを調べるおじさんを見下ろしていました。
おじさんはパンティを顔に近づけたりして調べた後、「よし、良い匂いだ」と言うと今度は自分が服を脱ぎ始めたんです。
おじさんのぺニスは身体からほぼ真っ直ぐ前を向いていました。
それまで男の子とのお医者さんごっこ等で、子供のぺニスは見たことがありましたが、それとは全く別の物でした。
私は成人後もそんなに多くの男性のぺニスを見ている訳ではないけど、おじさんのぺニスは多分標準より太さ長さとも大きいほうだと思います。
おじさんは私の前に立って「良く見て。これが、これからお姉さんを処刑する槍だよ」と言いました。
さっきは拷問といってたのに、処刑ってどう違うんだろう?特別な意味があるのか?って疑問も浮かびましたが、それ以上におじさんのぺニスの迫力に圧倒されました。
家で姉に男女のこと、つまりセックスってどうやるものか聞いても、具体的なことは教えてくれなかったけど、この時になって「このぺニスで女性の一番敏感なところを虐めることらしい」と確信しました。
それだけにそれまでのエッチな気持ちだけでなく、本能的な感じで少し恐さも感じてきました。
おじさんは姉のところに戻ると、姉を縛ってる縄を解いてあげました。
縛ってる縄をはずされたら、白い姉の肌に赤い縄の跡が痛々しくはっきりとついていました。
縄を解かれた姉はおじさんの前に膝間付いて、顔をおじさんのぺニスに近づけました。
何をするんだろうと思ってたら、おじさんのぺニスの先端にキスをしたんです。
両手も優しくぺニスに添えるようにして、キスも先端だけでなく、ぺニスの横からや下の方まで何回も、それも如何にも大切なものにするかのように優しく丁寧にしていました。
男性のぺニスは尿を出すところでもあると言う知識は私もありましたから「汚ないんじゃない?」とも思ったけど、おじさんのぺニスは色、艶、大きさで、うす汚れた皮を被った男の子のぺニスとは全然違ってて、姉が恭しくキスするのも不自然じゃない気がしました。
姉にキスさせてるおじさんから「和ちゃんはセックスはどうするものか知ってるかな?」と聞かれて顔を横に振ると、「これを膣に突き刺すことだよ」とずばり教えてくれました。
頭の中では「あ、やっぱり」と納得したけど、実際にに目の前であんな大きな太いものを見せられて「これを入れる」と言われたら、やはり「きっとすごく痛い」と恐怖心が沸き上がってきました。
この時もおじさんは私の心を読んだみたいに「心配事しないで。和ちゃんはまだ子供だからしないよ」「でもお姉さんはこの槍で処刑するからね」と私の方を見ながら言いました。
それからキスをしている姉を見下ろして「自分を処刑する槍に愛を込めてキスする少女って素敵だろう?」と染々とした口調で言いました。
14
投稿者:かずみ
2020/10/06 16:56:53   
私は立ったまま鏡に写された自分を見ていました。
おじさんの手が胸からパンツに移っていくのを見て、ハッとして前を押さえようとしたけど、手は動かせませんでした。
それで「ああ、私縛られてるんだ」って改めて心に染みました。
おじさんは、そんな私の心を見抜いてるみたいに「可哀想な和ちゃん、悪者から一番恥ずかしくて痛いところを触られるのに、手で隠すこともできないんだね」と耳元で囁きながら片手の指をパンツの上から割れ目に当てました。
それから割れ目に沿って何度も指を上下されました。
私を虐めるような言葉を言いながら、おじさんの指はずっとグリグリと痛く虐める感じではなく、クリトリスのところは軽くくすぐって、もう少し下の膣の辺りからお尻の穴の方ではちょっと強めに押し付けるような感じでした。
まだ快感を感じるどころではなかったけど、少なくとも泣き叫ぶような痛みではありませんでした。
快感は感じてないはずなのに、見ていた姉が後で教えてくれたんですが、私はいつの間にか「ふうーっ、ふうーっ」ておかしな何かを我慢しているみたいなため息をしていたそうです。
何回目かのおじさんの指の往復の時に、おじさんの指がさっきは軽く触る程度だったクリトリスのところで、いきなり小刻みにクルクルクルと円を描くみたいに動きました。
同時に抱き抱えてくれてる反対の手からも指先で私の乳首をきゅって強めに摘ままれました。
本当に突然ですが、私の下腹の奥の子宮なんでしょうか、そこに向けてか、そこから出たのか激しい電流が流れました。
せっかくそれまでおじさんからのいやらしい拷問を耐えてたのに、私は「イヤーッ!」と叫んでしゃがみこんでしまったんです。
それから急に目から涙が出てきました。
私は泣きながらおじさんに、「けして恐かったからとか痛くてとかじゃない」「せっかく色々してくれてたのに、悲鳴をあげちゃって台無しにしたのが悲しかった」と言うような説明をしたかったんですけど、うまく言葉になりませんでした。
とにかくおじさんが困ったり嫌な気持ちになって欲しくなかったんです。
焦ってそれを伝えようとしたんですけど、ハッと気がついたら、おじさんは本当に優しい微笑みを浮かべていました。
何も言わなかったけど「君が言いたいことは私はちゃんと分かってるよ」と言ってる表情でした。
しばらく床にしゃがんでるうちに、私も落ち着いてきました。
おじさんは私を縛ってる縄を解こうとしましたが、ちょっと考えてから「これからお姉さんの拷問をするけど、見るのなら縛ったままだよ」と言いました。
姉も聞こえたらしく「和ちゃん、きつくなかったら、そのままで見てくれる?」と言ったので、私は「このままが良い」と自分から縛られたままにしてほしいと言ったんです。
次に姉がされた拷問こそ、セックスでした。
本当に私は縛られてて良かったです。
それほど見ていて取り乱しました。
13
投稿者:(無名)
2020/10/06 13:43:42   
毎回楽しみにしてます。ロリータのSM、そそられます。おじさん、女の子の扱い上手くてうらやましい。
12
投稿者:かずみ
2020/10/05 08:24:38   
下着一枚で縛られるのはエッチな気持ちになっていても恥ずかしくないはずはなく、顔がカッカと熱くなったり、脱ぐ前にトイレに行ったはずなのにおしっこがしたいようなむずむずした感じになったりして、つい見ているように言われた鏡から目を離してしまいました。
縛り終えたらしいおじさんから「ちゃんと鏡を見て」と言われましたが、どうしても顔を上げられませんでした。
おじさんが「和ちゃんは言うことを聞かないね。罰を与えなくちゃいけないかな」と言うのが聞こえ、おじさんの指が私の乳首を摘まみました。
多分手加減してくれてたと思いますが、二本の指でやわやわと摘ままれ、いやらしさ、くすぐったさで私が身動ぎすると「ふふっ、和ちゃんの乳首も硬くなるね。さあ、目を開けて鏡を見ないと可愛い乳首が拷問されるよ」と言われ、私がフルフルと顔を横に振るとほんの一瞬ですがキュッと摘まむ指に力を入れられました。
思ったより痛みはなかったけど、乳首からビクッと電気が走ったみたいに感じました。
身悶えして倒れかかった私の身体をおじさんが抱き止めてくれましたが、私を立たせると直ぐにまた「今度はこっち」と反対の乳首に同じことをされました。
後で思いましたが、あれは拷問とは言えない、私をマゾ的な気持ちに持っていくための愛撫だったのだと思います。
おじさんから「ほーっ、こんなに拷問されても泣かないなんて和ちゃんもお姉さんに似て健気な子だね。もっと可哀想なことをしてあげたくなるよ」と言われましたが、これも表向きは「もっとひどいことをするぞ」と脅かしながら、裏では「健気で可愛い女の子だ」と私を煽てていたのでしょう。
今度はおじさんは私の後ろに立って、後ろから手を回して私の両方の乳首を摘まみました。
そして今度はじわじわと力を込めて、摘まむだけだなく、引っ張ったりつねったりされました。
「和ちゃんの可愛い乳首、千切れちゃうよ。」「おやおや、お姉さん、和ちゃんは君と同じで本当に良い子だ」などおじさんの言葉は裏では私を誉めたり、側にいる姉のことを意識させたりと本当に巧みでした。
私は何度も崩れ落ちそうになりながらも、その度におじさんから腰を抱き抱えられて立たされ、両方の乳首を愛撫されました。
しばらくして、おじさんの指の力が耐えきれないくらい強くなり「さあ、そろそろ目を開けてごらん」と優しい口調で言われて、私も観念して目を開けました。
真正面に、胸に縄を回されて縛られた私が写っていました。
それが私とは思えないほどきれいに可愛いく見えたんです。
顔は眉を潜めて泣きかけてるみたいだし、両方の乳首はおじさんから摘ままれてます。
唯一身につけているパンツは、穿いた時はそんなに意識してなかったけど、大人用のパンティと同じで身体にフィットして私の腰のラインに貼り付いていました。
下腹の割れ目の上のところがふっくらと盛り上がりかけてるのも分かりました。
一度そんな自分の姿を見たら、たまらなく恥ずかしいのに、もう目を反らせませんでした。

1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。