ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/11 09:00:07
家庭内の事情で小3からある施設で暮らしはじめました。

部屋は4人部屋で小学生の女子の部屋でした。

一番年上の女の子から色々な決まりごとを教えてもらいました。

私は二段ベット下を与えられました。
そのベットのスペースが私の居場所でした。

机も共有でした。

暮らしはじめて数日が過ぎた頃の出来事でした。
夜にトイレに行く時でした。

みんな寝静まっているなかをトイレに行く廊下を歩いていました。

トイレに行く途中の玄関前にある宿直室から小さいけど話し声が聞こえてきました。

扉は閉まっていたけど、扉の横のガラス窓のカーテンの隙間から室内が見えましたが、私の尿意が我慢できなくてトイレに急ぎました。

用を済ませて宿直室の前に来ると好奇心から中を覗いてしまいました。

室内には二人の姿が見えて、その一人はこの施設の20代の男性職員で、あと一人は私と同じ部屋の小6の女の子で、その姿は上半紙は裸で、その女の子の膨らんだ胸を男性職員が揉んだり、胸に口を着けたりしてました。
二人の会話は小さすぎてはっきりとは聞き取れませんでした。

なぜかその二人の様子を見ていてドキドキしたのを覚えています。

次の瞬間、男性職員は女の子のパジャマのズボンを下げました。

女の子は嫌がる様子や抵抗する様子も有りませんでしたが、男性職員が裸にされた女の子の前に腰を下ろすと、男性職員は躊躇する事もなく女の子の股の所に顔を押し付けるようにしていました。

女の子は男性職員の頭を離すのかと思って見ていたら、逆に男性職員の頭を引き寄せている様に見えました。

見てはいけない物を見た様な罪悪感で、二人に気付かれない様に自分の部屋に戻り、その女の子のベットを覗くと、やはり女の子は居ませんでした。
自分のベットで女の子が戻って来るのを待ちましたが、待ちきれずに寝てしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/07/29 12:37:20   
由奈様
  有難う御座いました。よく解りました。
もう1つ質問です。その多額の慰謝料や保険金は誰が受け取りましたか?

34
2020/07/28 20:40:08   
こんばんは、由奈さん。

此方こそ…私の知らない世界の話を教えて貰いました。
ありがとうございます。
由奈さん。


33
投稿者:由奈
2020/07/28 14:34:28   
天城さん、その施設内で起きた事に関しては何度かされた行為の内容など聞かれて、性交があったという事で性病の検査や妊娠の検査も両方ともに異常なしと言われ、実際に、性交の経験ありとも診断されました。

その後に、警察に被害届を出したのかは分かりませんでした。

母親に対しての今の私の正直な気持ちは、産んでくれた事に関しては感謝していますが、その後の事に関しては、恨み辛みしか有りません。

母親の存在さえ消し去りたいと思う出来事があり、それからは母親の思い出など存在を消し去りました。

それは、父親の死でした。
父親の突然の死を、父方の叔父が離婚していた母親に知らせ、葬儀などの参列をお願いしたそうですが無愛想に断られたとの事です。

でも、父親の死が仕事中の事故で会社や組合からの慰謝料や保険金で多額のお金を支払われると知った母親が保険金や慰謝料の受け取りを主張したそうですが、両親が離婚する時に両親の共有財産は二人で分けて、私の親権も父親の方に有ったので、母親が主張した保険金や慰謝料は認められなかったそうです。

いま思えば怖くて最低な女だと思います。

天城さん、色々ありがとうございました。
32
投稿者:由奈
2020/07/28 13:11:20   
ドキドキさん、これまでに色々な事がありましたが、なんとか乗り越えてこれました。

まわりに居る何人かの大人に振り回されて、なんとか人に支えられたのも事実ですから受け入れるしかありません。

これから先にも色々な事が起きるでしょうけど、マイペースで生きていきます。

色々ありがとうございました。
31
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/07/26 14:51:54   
由奈様
  レス、有難う御座いました。全国の施設関係者の全員に、この体験談を読ませたいですね。小3から中2の長期に亘って虐待が繰り返さていていた・・・許されないことです。虐待を繰り返した男性職員は解雇だけの様ですが、監獄にぶち込まれるべきでした。
  施設関係者は、児童の些細は異変にも素早く気付くべきなんです。それがプロなんです。施設長をはじめ、職員一同は、反省したでしょうかね?
  由奈様は、母親に対して今、どう思っておられますか? また、どんなつながりですか? 父親とは、どんな関係ですか? よろしくお願いいたします。


30
2020/07/25 06:54:09   
おはようございます。由奈さん。

負けず嫌いな…とありますが
由奈さん 君は、何も悪く無いし 駄目でもないよ。
誰でも子供の頃は、

幼稚でいじっぱりだったり泣き虫だったりと駄目な物よ

それを学び大人になるっての みんな同じだよ。

良かったね。辛く…止まないか?と思えた雨が…1人の職員に救われて…本当に良かった。

私は…本当は…由奈さんの今を聞くのが…怖かった。
今でも…続いていたらと考えたら怖くて聞けませんでした。

反省は素晴らしいが…何度でも書くよ。
由奈さん 君は、何も悪くないよ。 
29
投稿者:由奈
2020/07/24 23:48:33   
天城さん、私がその虐待から逃れられたのはある一人の女性の指導員の方との出会いでした。

年齢は私の親よりも上の方でした。

そして、また男性職員に呼び出され犯された日に女性の指導員の方が私の異変に気付いたみたいでした。

犯された後の私の姿なんか、他の職員の人達は全く気付いて居ないみたいでしたが、その女性の指導員の方には私の姿がどの様に見えたのから知れませんが、異変に気付いてくれたみたいでした。
その夜にその女性の指導員の方に促されて、私が受けた虐待や行為を打ち明けました。

後日、施設長と女性の指導員と私に虐待を繰り返した男性職員で話をして、男性職員の携帯やデジカメ、ビデオカメラから私や他の女の子の動画や画像が発見されたそうです。

その後には、私や私の父親に謝罪して施設を解雇されたそうですが、その後、女性職員が男子児童に対しての性的虐待の事件が明るみに出たと聞きました。

私は、女性の指導員に話をして、施設から児童相談所に一時保護され、その後、その施設を退所して他県の学校に転校して別の施設に移り住みました。
28
投稿者:由奈
2020/07/24 13:07:58   
ドキドキさん、ありがとうございます。

負けず嫌いなくせに、へんに他人とのトラブルや対立を避けていた子供時代の私が駄目だったのだと思います。

その施設での事が他の人に知られたら、職員の人も私も今まで通りには施設では暮らしていけない、と考えてしまったのが、虐待が長引いた原因でしたから。


27
投稿者:天城
2020/07/23 09:15:39   
由奈様
レス、有難う御座いました。「20代で事務職をして」おられる由、今後とも頑張って下さい。
また、「性的虐待を受けていた期間は私が中学二年生の頃まで」とありますが、性的虐待が
やまったのは、どういういきさつでしょうか、よろしくお願いいたします。
26
2020/07/22 10:52:12   
おはようございます。由奈さん。

長期間…なんだね。。 辛かったね。
由奈さんは、何も悪くないからね。 次第に身体が慣れても犯罪を 犯す人の話は、聞かなくて良いよ。

辛い事を忘れて…楽しい日々を共に過ごせる人に出会い
幸せになろうね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。