ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/11 09:00:07
家庭内の事情で小3からある施設で暮らしはじめました。

部屋は4人部屋で小学生の女子の部屋でした。

一番年上の女の子から色々な決まりごとを教えてもらいました。

私は二段ベット下を与えられました。
そのベットのスペースが私の居場所でした。

机も共有でした。

暮らしはじめて数日が過ぎた頃の出来事でした。
夜にトイレに行く時でした。

みんな寝静まっているなかをトイレに行く廊下を歩いていました。

トイレに行く途中の玄関前にある宿直室から小さいけど話し声が聞こえてきました。

扉は閉まっていたけど、扉の横のガラス窓のカーテンの隙間から室内が見えましたが、私の尿意が我慢できなくてトイレに急ぎました。

用を済ませて宿直室の前に来ると好奇心から中を覗いてしまいました。

室内には二人の姿が見えて、その一人はこの施設の20代の男性職員で、あと一人は私と同じ部屋の小6の女の子で、その姿は上半紙は裸で、その女の子の膨らんだ胸を男性職員が揉んだり、胸に口を着けたりしてました。
二人の会話は小さすぎてはっきりとは聞き取れませんでした。

なぜかその二人の様子を見ていてドキドキしたのを覚えています。

次の瞬間、男性職員は女の子のパジャマのズボンを下げました。

女の子は嫌がる様子や抵抗する様子も有りませんでしたが、男性職員が裸にされた女の子の前に腰を下ろすと、男性職員は躊躇する事もなく女の子の股の所に顔を押し付けるようにしていました。

女の子は男性職員の頭を離すのかと思って見ていたら、逆に男性職員の頭を引き寄せている様に見えました。

見てはいけない物を見た様な罪悪感で、二人に気付かれない様に自分の部屋に戻り、その女の子のベットを覗くと、やはり女の子は居ませんでした。
自分のベットで女の子が戻って来るのを待ちましたが、待ちきれずに寝てしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:由奈
2020/07/22 07:48:26   
無名さん、20代で事務職をしています。
24
投稿者:由奈
2020/07/22 07:45:40   
ドキドキさん、性的虐待を受けていた期間は私が中学二年生の頃まで続きました。

虐待してた相手は同じ人物からでした。

その男性職員は本当に小さい子には人気があって、いつも男性職員のまわりには何人かの低学年の子達が居ました。

他の職員が近くに居ないと怪しい行動をとるのも何度も見ました。

私に対しても、人気が無いと胸やお尻を触ってきて、股も撫で上げられたりもしました。

23
投稿者:(無名)
2020/07/20 15:13:37   
由奈様
  読み過ごしているかもわかりませんが、あなたの現在のお歳と、職業を教えていただけませんか?
22
2020/07/19 11:12:08   
こんにちは、由奈さん。

人の優しさに慣れてないって事かも知れませんね。

って! 学年が上がる…って書いていた数回じゃないの
性的な虐待は、何歳になるまで続いたの?

前に書いた ロリコンって子供(幼い子)が 好きだと思ってました。
まさか!
今でも続いていたりしないよね。

前にも書いたけど、由奈さん。君は何も悪くないよ。
ただ…運が悪かっただけ
だから…卑屈になる必要も無いから幸せになって良いんだよ

私が優しい? 今…君に優しいからって誰にでも優しいとは限らないよ。 優しさなんて気紛れの様なモノに騙されないで

由奈さん。 君が幸せや楽しい日々を過ごす為になれば嬉しいです。
21
投稿者:由奈
2020/07/19 07:36:19   
ドキドキさん、貴方の様な優しい方が施設の職員に居てくれたら、私達の人生は違って居たと思います。

今でも私は、同じ様な夢を見ます。

会話の内容や場所がだいたい同じで、出てくる人物は男性なのですが、体型や顔が鮮明ではありませんし、同じ人物じゃないのかもしれません。

何か支離滅裂な文章でごめんなさい。

小さい頃の自分の写真などを見ると、この頃は…と思い出すと、黒い記憶が浮かび上がってきます。
親子で暮らしていた頃の記憶や、施設内での楽しい記憶より辛い記憶が先に浮かび上がってきます。
それが、学年が上がるにつれて鮮明になります。
でも、自分が受けた行為を話すと気が少し楽になる様な気がします。

こんな面倒臭い私の話に付き合ってくださり、ドキドキさんありがとうございます。

自分の思いを吐き出すだけで自己満足しています。
レスはありがたいですが、見ていただくだけでもありがたいです。
20
2020/07/18 14:13:14   
こんにちは、由奈さん。

記憶に蓋をしていたのかも知れませんね。
辛い記憶など…特に

由奈さんが 書いている体験記
最後まで書くのか?辞めるのか? 

きっと…思い出したら辛いと思うよ。
でもね。 気を強く持ち頑張った。
小6の由奈さんは、耐え続けたんだよね。

だから、吐き出して 今の由奈さんが 泣いて気持ちに区切りをつけたいのか と思ってました。

気の利いたコメントを 書けないかも知れませんが、最後まで付き合うよ。

19
投稿者:由奈
2020/07/18 08:41:39   
ドキドキさん、どこかの小学校の先生が自分が担任するクラスの女の子に悪戯や性的な暴力で逮捕された事件が有りましたが、クラスの多くの女の子が被害を受けて、その学校に来る前の小学校でも同じ被害を受けた女の子が居たとニュースで放送されていましたね。

その様な事を繰り返す人は、止められないのかも知れませんね。

逮捕された先生には家庭があり、奥さんも小学生の子供居たらしいですね。
自分の子供と同年代の子供に対して、何を思いながら女の子を犯したのかと私は理解できません。
書いているうちに、どんどん自分が受けた事を思い出してしまいました。
18
2020/07/17 18:34:26   
こんばんは、由奈さん。

私は、其れこそ由奈さんの父親に近い年齢で施設の子がどうだったのか知ってますよ。

凛として芯の強い…少し大人びた少女だから変態達が 甘えたのかと想像していました。

しかし…大人ってズルくて嫌らしいね。

立場的にとか幼く知識が乏しい子を探してる雰囲気を由奈さんのお話で感じていました。
大人の悪意を…そんな幼い頃から感じていたんだね。

時は戻せないし記憶も消せない…

だから…私が S な思考をするからなのか?

その変態を探し出して罰したいと言う気持ちになります。
きっと…また…繰り返してるだろうから

なんて妄想を膨らませていました。


17
投稿者:わん子
2020/07/17 14:15:14   
由奈さんごめんなさい、気が付きませんでした。
私の場合は、正式な職員でわなくてボランティアの人からの被害でした。

年齢にしたら、自分の祖父に近い人物でした。
手先が器用と言うのか、寮の備品を直したりと、兎に角寮の職員に頼りにされてる人物でした。

たまに、自分の孫だと言う女の子や男の子も連れて来らりもしていました。
その人物に何をされたかは、現在もその施設との交流もあり、その人物とも会う事もあるので、おいおい話してみたいと思いますが、宜しくお願い致します。
16
投稿者:由奈
2020/07/17 11:44:17   
ドキドキさん誉めていただきありがとうございます。

ドキドキさんが想像する様な子供時代ではありませんでした。

髪もショートでしたい、今の小学生みたいなファッションやメイクとか無縁でしたから。

ドキドキさんが言うように、強かったかもです。
メンタル面だけは。

自分に負けたくない、陰口を言いたい人は言えばいいし。
でも、人間関係で喧嘩をしたくないと思い我慢することは度々有りました。
性的な虐待をする人は、繰り返すのかもしれません。

職員の入れ替わりも有りましたが、全く私達とコミュニケーションをとらない人も居ましたし、私達に積極的に話し掛けたり、遊んでくれる職員の人も居ました。

小さな子供達の中には、遊んでくれる大人には心を開いて、信用する子も多かったと思います。

その優しさの裏には、この子を手なずけて自分のオモチャにしようと考える大人も居たことは間違えありませんでした

施設内の大人に限ったことでは有りませんでした。

施設の近隣の住人の中にも居ました。

自分もそうだった様に、親の愛や優しさに飢えてて、自分に優しい大人を信じてて、身体を撫でられたりする行為も自分に対しての愛だと勝手に思い込んでいました。

スキンシップという行為から、エスカレートして相手が拒まなかったので服の上から胸は股間を触って様子を伺って下着の中にまで手を伸ばしたりするのかも知れませんね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。