ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 01:00:17
5年生で妊娠。6年生で娘を出産。本当は娘だけど妹になった

嘘と思うだろうけど現実。みんな知らないだけ。戸籍上も妹。昔だから上手く出来たというわけじゃなくて相当色々あったらしい。私は子供すぎて自分の事だけで精一杯だったから大人が処理して分からないまま

今でこそDVされた嫁は思考すら出来なくなるってみんな知ってるけど、その時の私は母親にも捨てられたと思った。養父は突然怒りだし母親を無言で殴った。私も殴られた。止めてと言ったり泣くともっと酷くなるから声を出さずに泣くようになった

4年生になると母を数時間追い出して私に性的な悪戯をするようになった。口でする事を教えられ、書くのも嫌になるような事を言われ、快楽を与えられた。

すぐに養父の行為はエスカレートし、初めての時は拘束されたまま何度も何度も腰をうちつけられた。入るわけなかったのに無理矢理ねじ込まれてあまりの痛さに悲鳴をあげる事もできずに声を殺して耐えた。その日は何度も挿入され中に出された。

オモチャを使って辱められることもあった。

母は知っていた。でも養父に殴られすぎて何も言えなくなっていたし養父の味方をしていた。狂ってる。

妊娠が分かったのはお腹が大きくなり始めてから。生理も来ないうちに妊娠してしまった。妊娠しても養父は私をレイプした。医師には知らない人にレイプされたと言わされた。堕胎するには遅すぎた



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:変態 ◆2LEFd5iAoc
2020/06/16 00:57:17   
お元気ですか。
45
投稿者:匿名
2020/05/25 08:11:02   
しょうもない質問ですが、出産した後は母乳は出ましたか?
凄い興味が湧きました。
変態ですみません、差し障りなかったらお答えください。
44
投稿者:変態 ◆2LEFd5iAoc
2020/05/21 21:57:16   
お義父さんは思い出さないけど、されたことは思い出す…よく分かります。なるほど…です。

例えば…どんなこと思い出して、しちゃいますか?

僕の想像だと、拘束されながら…のところとか、かな。


書くのも嫌ななるようなこと、含め、言葉責めで思い出して興奮しちゃうことは、ありますか?
43
投稿者:るな
2020/05/21 21:43:40   
変態さん。
養父を思い出してオナニーはしませんね。でも養父にされた事でオナニーすることはあります。分かりにくいかな…


42
投稿者:るな
2020/05/21 20:23:46   
天城さん。ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました!天城さんの心の移ろいがよく分かる笑。たしかにロリコンなのかどうか怪しいとこですね

未発達な体が好きというより綺麗なあそこが好きなんだろうな~って思いました。
41
投稿者:変態 ◆2LEFd5iAoc
2020/05/21 01:08:01   
こんばんは。

愛情と性癖は別だと思っています。
少なくとも僕は、そのことで、かれこれ28年、苦しんできました。

でも、難しいとは思いますが、
今の時代なら、両立も可能だとは思います。

おそらく、聞かれたくない質問なのではと感じていますが…義父にされたことを思い出して、オナニすることは、ありますか?



40
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2020/05/20 20:12:37   
るなさん
  もう質問には答えなくてもいいかもわかりませんが、あなたの真摯な投稿に感謝して、私の考えを述べます。
  私は少女の写真が好きでした。ヘアー解禁になりましたが、割れ目が見えませんでした。ストリップ劇場に行きましても、
ヘアーでマンコは隠れています。無理に2本指で開いてくれますが、いびつなマンコになり、美的でありませんでした。
  ヘアー解禁の前は、ロリコンのヌードが巷に溢れていました。実に見ごたえがありました。私がどこを見ていたのか? 
割れ目、スジに限りなく美を感じました。ふっくらした大陰唇(土手)であれば、さらに素晴らしかったです。しかるに、
20数年前からロリコンヌードはご法度になりました。残念至極でした。「分け入っても分け入っても 黒い山」では、
面白くないのです。
  しかし、インターネットでは海外のヌード写真が、タダでわんさか見られるようになりました。しかし、時代は移り、
海外ではパイパンが主流になっていました。素晴らしい美人が、人目もはばからず、180度開脚を、パイパンでして
くれるもんですから、土手もビラビラも穴も全て拝見できます。
  すると、人間って不思議なもので、逆にヘアーヌードが見たくなるもんですね。それはそれとして、ロリコンでしか
見られなかった割れ目や土手が、外人の大人の割れ目や土手が堪能できます。となると、ロリコンヌードは、それほど
見たいとは思わなくなりました。
  私はロリコンだったのでしょうか?

39
投稿者:るな
2020/05/19 19:32:07   
変態さん、よく分からない質問に答えてくれてありがとう。愛情と性癖は別ってことかなって思いました。

① オナニーしたって書いてないけど。してるよ。快楽を知ってからだけど別物って感じです

② 経験人数聞く?そんなに多くないと思います


37の人。分かりにくくてすみません。ロリコンの人に質問したいことがあったんだけどなんかもういいやってなりました。すみません。




38
投稿者:変態 ◆2LEFd5iAoc
2020/05/19 10:34:25   
るなさんは、

まだ、聞いてみたい事は、
投稿してないと思います。
多分…

このスレッドもしくはサイト見てる人全般に、
聞いてみたいことがあるんだと思います。
37
投稿者:(無名)
2020/05/18 19:55:44   
何を質問したいんだろう
年端のいかない子への性欲は愛から来るものなのか、単なる性欲なのかとかかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。