ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 01:00:17
5年生で妊娠。6年生で娘を出産。本当は娘だけど妹になった

嘘と思うだろうけど現実。みんな知らないだけ。戸籍上も妹。昔だから上手く出来たというわけじゃなくて相当色々あったらしい。私は子供すぎて自分の事だけで精一杯だったから大人が処理して分からないまま

今でこそDVされた嫁は思考すら出来なくなるってみんな知ってるけど、その時の私は母親にも捨てられたと思った。養父は突然怒りだし母親を無言で殴った。私も殴られた。止めてと言ったり泣くともっと酷くなるから声を出さずに泣くようになった

4年生になると母を数時間追い出して私に性的な悪戯をするようになった。口でする事を教えられ、書くのも嫌になるような事を言われ、快楽を与えられた。

すぐに養父の行為はエスカレートし、初めての時は拘束されたまま何度も何度も腰をうちつけられた。入るわけなかったのに無理矢理ねじ込まれてあまりの痛さに悲鳴をあげる事もできずに声を殺して耐えた。その日は何度も挿入され中に出された。

オモチャを使って辱められることもあった。

母は知っていた。でも養父に殴られすぎて何も言えなくなっていたし養父の味方をしていた。狂ってる。

妊娠が分かったのはお腹が大きくなり始めてから。生理も来ないうちに妊娠してしまった。妊娠しても養父は私をレイプした。医師には知らない人にレイプされたと言わされた。堕胎するには遅すぎた



1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:変態 ◆2LEFd5iAoc
2020/05/17 00:10:13   
こんばんは

4年生でも、あそこ舐められると
快感を感じるんですね。興奮します。

下の質問とかぶりますが、
4年生では痛かった…ということは、
だんだん挿入も、脳と身体は快感を
感じるようになったのでしょうね。

義父さんと最後にあったのは5年前…
その時に家を出た、ということでしょうか?
義父さん、るなさんのこと、手放すの
嫌がりませんでしたか?



25
投稿者:膣の奥底
2020/05/16 21:59:36   
挿入で感じるようになったのは何歳ですか?
喘ぎ声は出ましたか?
精神的には嫌だけどきもちいいから性行為を求めてしまうようになっていったんですか?
24
投稿者:るな
2020/05/16 15:48:48   
4年生のときはしつこく舌でされてあそこが痺れるような感じで気持ちいいって感じてしまいました。オーガズムだったのかどうか分からないかな。ただ経験したことのない快楽だったっていうだけで

4年生のうちは挿入で激しくされたら痛いばっかりだったし手マンも激しくされると痛かったですね。
23
投稿者:るな
2020/05/16 15:37:09   
変態さん、養父と会ったのは5前くらいでそれからは全く会ってないよ。母ともほとんど連絡をとってないし。
22
投稿者:(無名)
2020/05/16 02:21:01   
4年生のオーガズムはどんな様子?
手マンでイかされたの? 濡れた?
21
投稿者:変態 ◆2LEFd5iAoc
2020/05/16 01:32:30   
るなさん

お返事ありがとうございます。

ここでのやり取り、承知しました。


お義父さんと、最後にあったのは、どれくらい前ですか?
もしかして、まだ、会ってますか?
20
投稿者:るな
2020/05/15 20:40:41   
変態さん
1年前ナンネット登録して飽きてやめちゃったんですよね。またアカ作るのもあまり気乗りしないの

ここで質問あれば答えられる事答えていきますね
19
投稿者:変態 ◆2LEFd5iAoc   hentai225522 Mail
2020/05/15 12:40:23   
るなさん

ナンネIDを登録してみました。

吐き出したいことだらけ、
いろいろ聞いてみたいです。

それを読むことで、満たされる変態なので。

伝言板かナンネメールに
連絡もらえたら嬉しいです。

何を書けば良いか分からなければ、
わたしから質問させてください。
18
投稿者:(無名)
2020/05/14 21:09:54   
生理≠排卵
生理って言うのは排卵された卵子が受精せずに一定時間過ぎた時に体外に排出される現象を指す
なので生理前から中出しセックスを毎日続けたら最初の排卵で妊娠する事が有る
17
投稿者:(無名)
2020/05/14 18:03:24   
普通の排卵日の見方は生理初日から14日目…って計算するらしいけど、初潮だけは例外で先に排卵してから初潮を迎えるみたい

どんな女の子も初めての排卵は知らないうちに来るから。その前後にレイプされて中に出されたら未成熟な体でも妊娠する可能性はあるみたいです

私は誰かが嘘と思って爆笑してても別に気にならないからいいんだけど調べてくれた人がいるから書いてみました。生理前だから絶対大丈夫と思って中に出さないようにして下さいね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。