ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 10:37:59
小4の時から近所のロリコンのお兄さんにいたずらをされていました。
六年生の時にはお兄さんのを入れられて普通にセックスされていたし、オロナ◯ンCのガラスビン等を入れられて、それをスマホに写されて見せられたりしました。
私は五年生の時から生理が始まっていたけど、セックスされて赤ちゃんが出来なくて本当に良かったと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/17 06:31:37   
今オナニーはしてますか?
3
投稿者:美咲
2023/08/05 16:38:15   
六年生の一学期に初めてセックスされましたけど、それまでの恥ずかしさや痛さをがまんするエッチな秘密のゲームの一環って感覚でした。
挿入される時はそれまで入れられたプラスチックやガラスのすべすべした物より痛く感じましたけど、奥まで入れてしまわれてじっと動かない間は道具より自然(?)な感じでした。
でも前後に動かされたら、痛みをがまん出来ず声をあげた記憶があります。
体内に射精されるって言う重大性もその時は理解していませんでした。
それからも膣に何かを挿入されてのエッチな快感は感じてなかったと思います。
ただされた事を耐えたと言う精神的な達成感や自分が他の子と違って大人の秘密を経験してると言う優越感で続けていたと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/08/04 05:54:36   
小6の時中出しされてるときどう思った?興奮した?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。